« キリンラーメンにカップラーメンが出来ました | トップページ | やっと、獲れた~~~~メダル♪ »

掛け蕎麦ランチ(^^♪

今日のランチは掛け蕎麦。

二人ランチというか、夫婦ランチです。

 

Img_1481


冷蔵庫に入ってるもので作ったから、ホウレンソウ・ネギ・あぶらげ・味噌煮込みセットの時残った天かす・花かつおです。

自分用には、残り物とか、インスタントとか、目玉焼きを乗っけただけの卵丼くらいしか作らないのに、二人だと少しだけお料理します。

掛け蕎麦、美味しいのよ。

 

 

明日は、私の診察日。

運転手付きの病院行きです。

当然、お昼は外で食べることに・・・・何食べようっかな。

安くて旨いもん、なんやろ~~happy01

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« キリンラーメンにカップラーメンが出来ました | トップページ | やっと、獲れた~~~~メダル♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

私、写真を見た時お店のお蕎麦だと思いました。
ちるみさんの手作りね!(^^)
手抜きしてなくって美味しそうです。

さすがちるみさんよ!(⌒▽⌒)

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年2月12日 (水) 11時53分

ちるみ さん

昼飯は、昨日の残りと、
蕎麦、少量の、日 多いい昨今 です。

蕎麦 健康にいいし

ちるみ さん、七味? 多そう
自分は、チッと だけ~~

投稿: しろ | 2014年2月12日 (水) 19時48分

かのこさんへ

やっぱり、インスタントより美味しいね。
具も入れて、七味かけて、満足です。
これは福井のお蕎麦で、一番好きな会社のなの。
武生製麺ってところなんだけど、週に一回は食べてるよ。

かのこさん地方で売ってるかしら?

投稿: ちるみ | 2014年2月12日 (水) 20時22分

しろさんへ

しろさんは、1人でも美味しくお料理を作って、しかも健康志向、負けちゃいます。
お蕎麦は、毎日たべt絵も飽きないですね。
日本人だわ~~。

七味、チョイ辛が好きなのよ。happy01

投稿: ちるみ | 2014年2月12日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンラーメンにカップラーメンが出来ました | トップページ | やっと、獲れた~~~~メダル♪ »