« 乳がん9年生に進級だきるかな? | トップページ | 満93才お婆ちゃんが引きこもり? »

母のことが心配だから・・・・

外はいい天気、sun sun sun

青い空に、薄いすじ雲がきれいですよ。

さてそろそろ・・・・・・

インフルエンザ菌も抜けたでしょうから、今日は遅れていた実家行きも決行します。

母が、体が芳しくなさそうなので、様子見です。

 

「おかあちゃんね、おしっこの出が悪いんだよ。腎臓が悪いって言われたけど・・・」

「それで、入院とかするの?」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

電話が切られました。

なんとも一方通行の伝言、耳の聞こえがかなり悪くなっています。

今年は94才、若くはないものね。

 

Cocolog_oekaki_2014_02_06_09_41


 

コメント欄は閉じてゆきます。

帰ってくるのは土曜日、それまでごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 乳がん9年生に進級だきるかな? | トップページ | 満93才お婆ちゃんが引きこもり? »

日々」カテゴリの記事

コメント

大雪ですねー。帰ることも大変なのではないかなーと
案じています。
お大事に。

投稿: sumire | 2014年2月 8日 (土) 17時45分

sumireさんへ

ありがとうございます!

無事帰って来ましたよ。
雪は、さほどでもなかったの。

今日は暖かいです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年2月 9日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん9年生に進級だきるかな? | トップページ | 満93才お婆ちゃんが引きこもり? »