« お墓が出来上がりました「終の棲家はここよ」 | トップページ | 「あの・・・お荷物お持ちしましょうか?」 »

短かったなぁ~今日でセカンドハウスはバイバイ!!

今回の予定は、家族旅行とお墓の引き渡しの件だったので、一応終わり、今日帰ることにしました。

天気はいいのよ。

暑いくらいの日です。

 

帰ってから、ちょっと気がかりなことは待っています。

その結果によっては、また忙しくなるだろうし、こちらにも当分来られなくなるかもしれません。

でもね、悔やんでもしょうがないことは悩まずに、正面から受け入れようと思っています。

はっきりしたら、改めて書かせていただきます。

お笑いで済むこと、奇遇であって欲しいですけどね。

 

083


我が家の前の景色です。

今年は雪が少ないようですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« お墓が出来上がりました「終の棲家はここよ」 | トップページ | 「あの・・・お荷物お持ちしましょうか?」 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

まえに進む時計は、平等?
認めて、
しんどいの あとまわし。

投稿: しろ | 2014年2月26日 (水) 19時20分

こんばんは♪

もうお家ですか?
娘さんやお孫さんのそばも良いけれど、お家が一番でしょう♪( ´▽`)

今日は石川の方もお天気が良かったんですか?
こちらの方もポカポカと春のような陽気でした。 このまま暖かくなればいいのに、、、また寒くなる見たいですね(ーー;)

ちるみさんなにか、、、?
あまり考え込まないで下さいね、、、

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年2月26日 (水) 21時39分

しろさんへ

心配事は、がん患者ならありますね。
病院から電話で、また診察をしてくださいと・・・・
夫ですよ。

でも、診察は来月後半だそうです。
急ぐこともないのかしら?

投稿: ちるみ | 2014年2月27日 (木) 16時56分

こんにちは、昨日から全国的に暖かくなりましたね。
いしかわの景色キレイ、、日本じゃないみたい。

ご主人のこと心配ですね。
でも、診察受けるまでは、忘れて
春の訪れ楽しみましょう!

急ぐことだったら、すぐ来てって言うよね、きっと。

投稿: 風信子 | 2014年2月27日 (木) 17時03分

かのこさんへ

家は、やっぱりいいです。
落ち着きますね、夫が最寄より先の駅まで迎えに来てくれたし、ラッキーでした。

昨日は暖かい日だったけど、靄がすごかったです。
中国からの2・5が来てるんですよね、車窓からの景色はぼやけていました。

夫の病気のことなの、診察に行くまでは分からないけど、病院から電話があったんです。
もしかしたら・・・・思いますよ。bearing

投稿: ちるみ | 2014年2月27日 (木) 17時09分

風信子さんへ

暖かくなりました。
煙ってました、中国をにらんでいますけどね。
これから、何時もぼんやりとした景色になっちゃうのかな。

石川は、山の中で景色はいいです。
代わり映えしないのに、同じ風景を何時も取りたくなります。

夫ね、再発の可能性があるみたいなんだよね。
はっきりはしないけど、診察に行ったら言われそう。
急がないから、それほどでもないかもしれないし、まぁ、今は考えないようにします。

投稿: ちるみ | 2014年2月27日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓が出来上がりました「終の棲家はここよ」 | トップページ | 「あの・・・お荷物お持ちしましょうか?」 »