« 白い朝だよ「おはよう~~」 | トップページ | 我が家の朝食&レジェンド葛西さん »

羽生結弦君、おめでとう~~~

「満足していない」って・・・・・

そんな、転んだのは愛嬌、充分な結果でしたよ。

たくさんの感動をありがとう。heart04

こんないい瞬間に出会えたら、5年は長生きできそうよ。happy01

 

Img_1512 

パトリック・チャン   羽生結弦   デニス・テン


新聞の写真です。

韓国の報道で言ってたそうだけど、まさしく少女漫画から抜け出たような容姿、人気者になるの当たり前ね。

中国にも評判いいんだって・・・良いものはいいよね、誰が見てもどこの国でも。

 

Img_1513


        最後の決まりポーズです。

 

高橋の清々しい笑顔もよかったし、

町田の哲学的コメントも笑えた。

 

今回のオリンピック前半は、若い男の子に感動しました。

日本もまだまだ、捨てたもんじゃないね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« 白い朝だよ「おはよう~~」 | トップページ | 我が家の朝食&レジェンド葛西さん »

日々」カテゴリの記事

コメント

全く全く同感です!
ホント、日本の前途は明るいわね。
今晩は、レジェンドと言われている葛西がメダルをとってくれるかな。
また応援しましょう。

投稿: 夢路 | 2014年2月15日 (土) 21時39分

こんばんは♪

私も見てました。
ハラハラドキドキしながら、、、笑
良かったですね。
オリンピックが終わるまで寝不足が続きそうです(⌒▽⌒)

私、町田君も好きになりました。
哲学的コメントが多いみたいですね(笑)

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年2月15日 (土) 21時41分

良かった,良かったねー!
眠い眠い毎日ですけど 彼等のコメントに
これからの未来の明るさを感じて
うれしく思っています。

沙羅ちゃんのコメントにはぐっときました。
これからも応援するつもりです。

投稿: sumire | 2014年2月16日 (日) 13時25分

夢路さんへ

毎晩沸かせてくれますね。
今回のオリンピック、楽しいです。
それにしても女性は???

これから頑張ってくれるかな。

羽生君、可愛いね~~~。lovely

投稿: ちるみ | 2014年2月16日 (日) 19時14分

ちるみ さん

ほんとよかったです。

天は 2物も 3ぶつも 与えるんですね、
まわりの眼差しと、それに本人の努力あれば こそ。

投稿: しろ | 2014年2月16日 (日) 19時15分

かのこさんへ

見てると、ドキドキしちゃいますね。
手に汗、失敗しないように、って。
でも、金メダル獲れてよかった~~~。

私も寝不足よ。
今日もお昼寝をしました。

町田君のコメント、妙におかしくて、他の人と違うから、こせいてきですよね。
吉本より面白いのよ。
好きに・・・私もよ。heart04

投稿: ちるみ | 2014年2月16日 (日) 19時18分

sumireさんへ

沙羅ちゃんね、悔しさをぐっと堪えて必死に受け答えをしてるのが見えましたね。
勝たせてあげたかった・・・。
真面目さと、頭の良さが際立っていました。

若い子たちの活躍、今度のオリンピックまで期待してしまいます。
sumireさん、応援しましょうね。

夜起きてて、昼間寝てる逆転生活おわたしです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年2月16日 (日) 19時24分

しろさんへ

羽生君、あの細くしなやかな体型だから、技がきれいにみえるんでしょうね。
4回転なんか、見事です。

そのうえ、可愛い顔立ち。
そりゃ人気者になるよね。

天は2物を与えた。
そして本人の努力で、勝ち取った金メダルです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年2月16日 (日) 19時28分

ちるみさん、こんばんは!

毎日、寝不足気味で大変だね。(笑)

今の若い人は、落ち着いてて言う事もシッカリしてるし凄いよね。

あれだけの事を成し遂げられる人は、人間的にも素晴らしいと思う。

私は娘だけだけど、世のお母さん方はうちの息子だったらとか思ってる人も多いかも・・(笑)

まだ若いし、これからだよね。

頑張って、これからの日本フィギュア界を背負っていって欲しいよね。

大輔くんも辞めちゃうかもしれないし世代交代の時期かもしれないね。

ガンバレ日本!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年2月16日 (日) 19時57分

ホワイトタイガーさんへ

この大会の、若い子たちはしっかりしてますね。
実に落ち着いてること、おばさんは恥ずかしい・・・。

こんな子供がいたら、そりゃ思ってますよ。
自慢の息子、鼻たかたかでいられるもの。
でもね、日本の子供でいい、みんなに祝福してほしいから。

高橋君は、爽やかでしたね。
女子も男子も世代交代の時、フィギュアは層が厚いから大丈夫ね。happy01

ガンバレ日本!

投稿: ちるみ | 2014年2月17日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い朝だよ「おはよう~~」 | トップページ | 我が家の朝食&レジェンド葛西さん »