« 掛け蕎麦ランチ(^^♪ | トップページ | 乳がんステージ3でも、元気で生きてる(^^♪ »

やっと、獲れた~~~~メダル♪

眠たい目をこすりながら、半分は寝てるけど、その瞬間を待っていました。

今日こそは・・・・メダルだけじゃなく頑張ってくれればいいのだけど、やっぱり欲しいですよね。

昨夜というか早朝に決まるのは、女子ジャンプとハーフパイプ。

どちらも外せないし、その瞬間をLIVEで見たかったのね。

 

女子ジャンプは高梨沙羅ちゃん、期待していただけに残念、でも次のオリンピックだってまだ21才じゃん、金メダルはその時までとっておこう!

何時かもらえばいいよ。

 

ハーフパイプは、何時みてもハラハラドキドキ、転ばんでね、怪我しちゃうよ。

あんなにくるくる回って、若者みたいに「めちゃすごい!」って掛け声あげそうです。

 

Img_1484


平野歩夢君、とうとう捕ったね。

わずか15才にして銀メダル、感激しましたよ。

 

平岡卓君も、銅メダルのダブル獲得よ、嬉しいね。

 

オリンピックって面白いね。

こういう真剣勝負が、テレビを見てて一番面白いです。

絶対絶対、ひな壇番組じゃないからね。

 

今夜は・・・・

また、楽しませてくれるかしら?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 掛け蕎麦ランチ(^^♪ | トップページ | 乳がんステージ3でも、元気で生きてる(^^♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

私も夜中見てました。
そのせいか今日も、、、寝不足です(ーー;)

メダルを目標に皆んな頑張ってるんでしょうが、メダルだけじゃないと思うんだけど、、、
皆んなに拍手して上げたい。
オリンピックに出たくても出れない人がいるんだもの、、、参加出来ただけでも立派ですよね。
でも銀と銅のメダルは嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

沙羅ちゃんのジャンプの時、テレビが切れてしまったので見れませんでした。
沙羅ちゃん、メダルのプレッシャーもあったのかしら、、、

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年2月12日 (水) 12時20分

ちるみ さん

メダル 一つも 取れんかなぁ ~ 少し、思ってました

日本の そこ力は、 子供たちに 確実に 引き継がれ、
うれしいこと !

投稿: しろ | 2014年2月12日 (水) 19時56分

かのこさんへ

はい、私も今目がしょぼしょぼしています。
眠たいけど、カーリングを見てるの。
結構好きなのね。

オリンピックに出られるって、ホントにすごいことだね。
それだけで十分だけど、そういいながらメダルが欲しい。
勿論、獲れたらでいいのよ。
彼等には、興奮させられました。

沙羅ちゃんは、当たり前にメダル獲れるって思っていた、そんなに甘くないよね。
そっとしてて、あげたいわ~~~。

なんでテレビ切れたの?
停電?

投稿: ちるみ | 2014年2月12日 (水) 20時53分

しろさんへ

私もね、前評判は結構高かったから、もう少し獲れるって思ったけど、難しいことね。
ハーフパイプ、今まで真剣に見たことなかったけど、ビックリしちゃうね。
あんな荒業を軽々しくやって、銀と銅、すごい子供たち!

嬉しかったから、ブログすぐ書きました。

投稿: ちるみ | 2014年2月12日 (水) 20時57分

10代男子、二人揃って、やりましたね♪♪♪

沙羅ちゃんは、残念、悔しい、と言う声も多いですが、沙羅ちゃんのコメントを聞き、ますます沙羅ちゃんファンになりました。
4位に「おめでとう」の拍手を贈りたいです。

次でも、21歳!
若いですねぇ~!

投稿: 麦 | 2014年2月12日 (水) 21時12分

麦さんへ

もう「あっぱれ!」って言ってあげたい。
若い子に、希望をいただきました。
勿論、沙羅ちゃんにもね。

今度のオリンピックの時、まだみんな若いね。
もっと、期待を膨らませて見られそうだわ。


今日からは、私の好きなフィギュアスケートが始まります。
ますます、寝られなくなっちゃう!

投稿: ちるみ | 2014年2月13日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛け蕎麦ランチ(^^♪ | トップページ | 乳がんステージ3でも、元気で生きてる(^^♪ »