« 胃カメラ・腸カメラの画像見学? | トップページ | 清楚な野の花と、大きな熊手・・・・ »

羽生君に釘付け「おめでとう!」

暖かい日でしたね~~。

近所の公園の桜の花も、三分咲きの状態だけど、一気に咲き始めそうです。

でも、週末のお天気は崩れる予報ですね、屋台の準備も終わった露天の方は、少々がっかりかな。

 

今は、男子フィギュアーに夢中、更新しようとキーを押すのだけど、目が画面から離れがたくて・・・・・羽生弓弦世界チャンピオンになりましたね。

 

Img_1840_2

町田も銀メダルすごい!

 

明日は、真央ちゃんです。

またまた、夢中にさせてもらえそう、嬉しいです。

 

Img_1808


Img_1811

こちらは、公園の桜です。

 

もう10時の就寝時間になってしまいました。

もっと書こうと思ったけど、今日は元気でいたんだな・・・程度の更新。

でもでも、それが一番ですね。

私、歯医者さんにも行きました・・・・血だらけになっちゃった・・・・・

疲れて、お昼寝もしました。

何時もと変わらない、穏やかな一日を過ごしました。

めでたし、めでたしです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« 胃カメラ・腸カメラの画像見学? | トップページ | 清楚な野の花と、大きな熊手・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

わたしも観ていました。
怖くて時々チャンネルを変えて

弓弦君の結果発表
ドラマでしたね・・・

表彰式後の二人の会話
これもまた   若いってイイネ

ちるみちゃんとおんなじ時間共有できたんだ

此方の桜ままだもう少し

歯、痛くない?
大丈夫?

投稿: 桂 | 2014年3月29日 (土) 05時34分

わたしも、フィギア見てました。
ハイレベルの戦いでしたね!
容赦しないって、、二人の会話には、、
笑ってしまいましたよ。

歯医者さんで血だらけ?!
大丈夫?

ウチの近くの桜も三分咲きくらい、、
毎日、楽しみです。

投稿: 風信子 | 2014年3月29日 (土) 11時03分

こんにちは♪

我が家は主人が見てました。
結果報告はいつも主人からです(笑)

羽生君も町田君も良かったですね。

ちるみさん、偉い!偉い!
頑張って通院して下さい(⌒▽⌒)

穏やかに一日を過ごす事は、私達の年代にとっては最高の幸せですよね。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年3月29日 (土) 13時57分

ちるみ さん

歯医者、お疲れ様でした、
血まみれ、大変でしたね、
下手な、歯医者さん?
早く、治癒されますように!

羽生さんは、人も羨まし美男子と感じます。

投稿: しろ | 2014年3月29日 (土) 19時11分

桂さんへ

今も、フィギュアーを見ています。
真央ちゃんの成績、どうなるんでしょう?
楽しみです、羽生君はいいね、町田もいいね。
桂さんもたぶん見てる、共有ですよ。happy01

歯医者さん、恐怖の歯石取りなんですよ。
麻酔を塗ってるから、痛みはそれほどないけど、血がでるのね。
仕方がない・・・です。

桜、どんどん咲いて来週には満開。
お花見するよ、屋台で串カツ買ってね。ヽ(´▽`)/

投稿: ちるみ | 2014年3月29日 (土) 20時13分

風信子さんへ

風信子さんも同じ時間を共有、視聴率高かっただろうね。
羽生君、応援したくなります。
なんと清々しい、イケメンで可愛い子なんでしょう!
町田君も、面白い。
次の世代になりましたね。

歯医者さんは、歯石取り。
これをやらないと治せないと・・・・痛くはないのよ。
いや、少しいたいかな?

桜咲く、春っていいね。happy01

投稿: ちるみ | 2014年3月29日 (土) 20時21分

かのこさんへ

かのこさんのご主人は、私の好きな番組よく見てるね。
気があうかも・・・なんちゃって!
羽生君と町田君、いいコンビだよね。
あんな子供欲しい、と思います。

偉いでしょ?我慢して行ってるよ。
歯医者さん、やっぱり好きにはなれないけどね。

何もない穏やかな一日、ずっと続いて欲しいです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年3月29日 (土) 20時26分

しろさんへ

歯医者さんは、下手かどうかは分からない・・・。
お客さんは、多いですよ。
歯石を取るときは血がでませんか?
いままでサボっていたから、これからも治療は大変です。
我慢、我慢です。

羽生君、気持ちの良いハンサムボーイですね。
あの中性的な可愛さ、魅力です。
町田君も面白いから、好きですけどね。happy01

投稿: ちるみ | 2014年3月29日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ・腸カメラの画像見学? | トップページ | 清楚な野の花と、大きな熊手・・・・ »