« 腫瘍マーカーがゆっくり上がってきました | トップページ | お母ちゃん、長生きしやーよ。 »

悪いことって重なるね・・・・・・・

よく晴れた暖かい日です。

関東では「春一番」が吹いた、高知では桜が咲いたと春は、着実に足を速めて近づいています。

私の町の桜も、あと10日もすれば、チラホラ咲き始め、公園には大勢の花見客が訪れるでしょう。

 

Img_1754


我が家の事ですが、夫のS状結腸癌再発の疑いが出てきたことと、私の母が体調を崩していることと重なって、実家に帰る日を模索していました。

先週末一泊で様子を見に行こうと思ったけど、母が来なくてもいいよというから、夫の病院の予定を済ませてから、多少の余裕を持って帰ることにしました。

母の状態は、食欲がなく食べられない、終日寝ているということだったけど、お医者さんへ行って点滴をしてもらったら、多少元気になったようでお布団もあげてしまったとか・・・・・。

来週は、夫の胃・腸カメラがあり、たぶん一泊入院になると思うから、私も付いて行かねばなりません。

歯医者さん通院もあるし、用事がないのはこの週末だけなので、今日から行って来ます。

 

悪いことって重なるのですよね。

その年齢だということもあるけど、4~5日母の傍にいて、食事の世話などしてこようと思います。

 

申し訳ないですけど、コメント欄は閉じて行きます。

帰ったら、お邪魔します、よろしくね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« 腫瘍マーカーがゆっくり上がってきました | トップページ | お母ちゃん、長生きしやーよ。 »

日々」カテゴリの記事