« やれやれ、やっと終わったよ | トップページ | 寒い日は家ですごそう! »

「行ってらっしゃ~い!」行ってきたよ(^^♪

今日こそ、雨が降ってるけど行かねばならない。

嫌でも、そう決めたんだものね。

 

朝から、硬く決心をして歯医者さんに予約の電話を入れました。

 

実は、昨夜も疼いてロキソニンのお世話になりました。

痛いのを我慢するのも嫌、歯医者に行くのも嫌、じゃ情けないよね。

 

初めての歯医者さんは、少々ドキドキから始まります。

今日は、腫れてるので消毒と化膿止めの薬をいただいただけで終わったけど・・・・・早く行っとけばよかったわ。

そんなに怖い先生じゃなくて、合う合わないはこれからの判断だけど、全部治してくださいって希望を出しちゃった。

笑ってたけど、私も頑張らなくちゃね、通うわよ~~~。

 

まだ、痛みがあります。

肩もパンパンに張っています。

 

次は金曜日、近すぎてすごく楽、予約時間5分前でもOKよ。

気が、楽にら~くになりました。

 

Img_1527


山茶花がこぼれるほどの満開です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« やれやれ、やっと終わったよ | トップページ | 寒い日は家ですごそう! »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、やっと重い腰上げて行って来たんだね。

歯医者さんて切羽つまらないと、なかなか行く気にならないよね(笑)

でも遣れる時に一気に治療しておいた方がいいよ。

後々、楽だからね・・私は3年前に一通り治療したので大丈夫かなと・・

じゃあ大変だと思いますが頑張ってね。

お大事に!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年3月 6日 (木) 01時45分

おはようございます♪

行かれたんですね。
よかったです!
一回足をはこぶとなんでもない事なんですけどね、、、
それにお家から近いというのが良いですよ。
私も早く考えないとです(ーー;)

頑張って通院して下さいね。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年3月 6日 (木) 10時49分

その一歩
が踏み出せないでまだ・・・

投稿: 桂 | 2014年3月 6日 (木) 11時01分

ちるみさん、えらいよ!
腰を上げるまでの決心ですよね。
私も全部治して下さいと言いました。
結構 時間は掛かりましたが、
条件で「痛いのは御免です」と追加。

私のように抗がん剤を使っていると歯も弱るようです。

投稿: sumire | 2014年3月 6日 (木) 14時30分

ホワイトタイガーさんへ

私としては、頑張りました。
意気地なし!って言いたいけど、歯医者さんはなぜか怖いのです。
今回は、時間がかかっても治したいと思っています。
根性で、やるしかないね。

明日も行って来ます。
ホワイトタイガーさんに出来たこと、私が出来ないでどうする、その意気込みでね、(*^-^)

投稿: ちるみ | 2014年3月 6日 (木) 18時43分

かのこさんへ

こうして、オープンにすると、なんだか行かないといけないようになるんです。
みんな見てるから、行こうかなって思うのよ。
自分だけで思ってたら、きっと今度も痛いのに我慢しちゃうと思うよ。

というわけで、行って来ました。
1回行ったら、あとは惰性ね・・・・・

全部治すまで頑張るよ!(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2014年3月 6日 (木) 18時47分

桂さんへ

桂さん、一目・・・ごめんね、時間がなかった。

今回は、骨粗しょう症の薬のため、行かざるを得んかった。
一歩出ないよ、歯医者なんて行きたくないもん。

今度は、桂さんの番ですね。o(*^▽^*)o

投稿: ちるみ | 2014年3月 6日 (木) 18時51分

sumireさんへ

褒めてくれてありがとう!

決心までの時間、拷問のようでしたけど、行ってしまえばね、なんとかなるでしょう。

私も全部治して・・・・
痛くないように・・・
保険で・・・・
三つお願いしました。

高額になったら、破産しちゃうよ。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2014年3月 6日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ、やっと終わったよ | トップページ | 寒い日は家ですごそう! »