« 夫が体調崩した・・・まさかノロウィルス(゚Д゚;) | トップページ | ネタの無い日は、猫の手でも借りよう♪ »

夫のその後&採血までは飲まないわよ~~

歯医者に通い始めて18日目、やっと1本の治療が終了しました。

長かった~~~~~

2本目は、前に治療したところが、なかなか取れなくてもう少しかかりそうです。

もう気長に、通い続けますよ。

 

夫の胃と腸の状態だけど、少しだけ良くなってきました。

食べるほうは、普通食の30%程度の量ですが、これだけでも食べられれば力も出てくるでしょう。

ということで、お昼からは大好きなボーリングにいそいそと出かけていきました。

「できるの~~」

まぁ、よい成績は出ないでしょうね。

 

Img_2039

 

 

 

禁酒6日目、手がブルブル震えてきたかって?

まさか~私はアル中じゃないからね。

夫も、体調不良で4日間飲めないでいます。

付き合いがいいでしょう?

さすが夫婦です!(^^)!

明日が過ぎて、採血も終わったら・・・・・・

初めのゴックン、美味しいでしょうねぇ。

楽しみたのしみ♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  

|
|

« 夫が体調崩した・・・まさかノロウィルス(゚Д゚;) | トップページ | ネタの無い日は、猫の手でも借りよう♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

御主人
ボーリングウ~へ出かけられるようになったら
もうほぼ全快?

一つの病終えて も一つの病?
ってところ?(失礼!)
ちるみちゃん付き合う気はないの?
見学だけでも・・・

断酒続行
ほめてつかわす
なあんて  。

検査値下がるといいわね。

深夜、サイレンの音(三井アウトレット近くで事故?)
で目が覚めました。

これから、見逃した番組(サイレント・・)見れます

投稿: 桂 | 2014年4月29日 (火) 00時16分

おはようございます♪

ご主人、昨日はボウリングに行かれたんですね。
良かったですね(^^)
具合が悪ければ、いくら好きでも出かけられませんもの。

もうそろそろ禁酒解禁?ですね(笑)
解禁後の一杯は美味しいと思います。
それも楽しみの一杯ですね。

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年4月29日 (火) 07時53分

ご主人、ボーリング出来るまでに回復されたのね。
良かった良かった!
具合が悪いと何もする気が起きないから、、

私もお腹が弱くて、ちょっとした体調の変化で
お腹がおかしくなりますよ。
温めるのが一番みたい!
外から中からね。。

それと、テレビの受け売りだけど、日本人には
麹菌が合うというのはことで、最近、
甘酒とか、食べる麹とか、、毎日摂ってます。
たまたまかもしれないけど、ずっと調子いいです。

採血後のオサケ!楽しみね。

投稿: 風信子 | 2014年4月29日 (火) 09時10分

ちるみさん こんにちは♪
禁酒生活も今日までですかねsign02
頑張ったご褒美の検査結果になるといいですね。

ご主人も快方に向かっているようで良かったです。
吐き気と腹痛は辛いですからね。
今の時期、ロタウイルスが流行るんですって
主に乳幼児がかかるみたいだけど、大人も感染するって。。。
ボーリングに行ける元気が出て一安心ですconfident

投稿: tomuta | 2014年4月29日 (火) 17時00分

ちるみさん、ご主人様がボーリングに行ける位に
なられたとは良かったですねー。
これでお二人で「乾杯!」といきますように。

投稿: sumire | 2014年4月29日 (火) 17時28分

桂さんへ

まだ、完璧じゃないです。
傷むそう・・・でもボーリングは行きましたね。
私は、付いて行きません、昔、大昔一緒にやっていた時期もあるけど、もう40数年前で忘れました。
全く興味ないのよ、仲間もほとんど知りませんもの。

お酒はたぶん関係ないと思うけど、一応試してみて、関係ないならこれからは気にしないで検査します。

アウトレットの近く?
事故は多いね、我が家の後ろの県道もサイレンがうるさい。
慣れてしまってるよ。

桂さん、深夜に録画したドラマ見るの?
桂さんの好きな番組、どんなのかしら・・・・happy01

投稿: ちるみ | 2014年4月29日 (火) 19時54分

かのこさんへ

夫ね、痛いのに我慢して行ったんですよ。
ダブルスだから、行かないと迷惑がかかると言ってね。
今日も、やっぱり痛がっています。
少しはましになってるでしょうけど・・・

毎日、飲みたいなって思うよ。
でも、お茶飲んだり、ジュースを飲んだりして我慢しています。
明日、血をとったら、飲むぞ~~~!

美味しいでしょうね、楽しみ!

私ってね、飲めるのに飲まなかったこと初めてなんだよ。happy01

投稿: ちるみ | 2014年4月29日 (火) 19時59分

風眞子さんへ

ボーリングは好きだから、どんな状況でも行くと思います。
余程悪くないと、休まないのよ。
今日も、調子はいまいち、食欲は7分くらいは食べられるようになりました。
痛いと言うけど、多少はよくなっているんですね。

麹菌、風信子さん作ってましたよね。
醤油麹とか・・・それを毎日食べてるんですね。
主人は、塩麹の時、合わなかったというか、駄目だったんですよ。
食べものは保守的だから、困ります。

採血のあと・・・・ウシウシウシ・・・ですよ~~happy01

投稿: ちるみ | 2014年4月29日 (火) 20時12分

tomutaちゃんへ

今日までよ、苦行だったよ~~。
お姉さんに聞いてごらん、飲めない辛さ、分かるから。
tomuちゃんは、飲めるけど多くはないでしょう?
明日は、ルンルンですよん。

夫ね、今日も良いわけじゃないのよ。
でも、買い物にも行ってくれたし、高松製麺も食べたし、明日も悪かったら、お医者に行くって言っていたけど、どうかね。

ロタウィルス?そんなのもあるんだ・・・bearing

投稿: ちるみ | 2014年4月29日 (火) 20時20分

ちるみちゃん
深夜に再放送
サイレントプア
今晩10時から第4話

いつの間にか寝ちゃってる時があるのよね~

投稿: 桂 | 2014年4月29日 (火) 20時22分

sumireさんへ

夫は、昨日ボーリングへ行きました。
そして・・・今日、お腹が痛いと言いながら、ビールを飲んでいました。
350ccだけどね。

私は、今日もいいこでジュースを飲みました。
明日から、大きな顔して飲みますよ~~

私としては、よく頑張ったと思います、自画自賛。happy02

投稿: ちるみ | 2014年4月29日 (火) 20時31分

桂さんへ

あ、それね。
新聞見てて思ったの。
何時からやってたんだろう・・・って。
もう4回目なのね。

再放送があったら、絶対見るわ。(^_-)-☆

投稿: ちるみ | 2014年4月29日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫が体調崩した・・・まさかノロウィルス(゚Д゚;) | トップページ | ネタの無い日は、猫の手でも借りよう♪ »