« 今日も駄目だった・・・・・ | トップページ | 何日続くのか・・・・・と思う(;´Д`) »

夫の症状、上がったり下がったり・・・・

五月最終日です。

急激に熱くなりました、今日は熱中症で亡くなられた人も出たそうです。

私もシニア、屋根の下にいたって熱中症の危険性はあるとか、水分をとって、予防しなくちゃね。

 

先週の土曜日に買い物に行って、冷蔵庫はいっぱいになったのだけど、夫の調子が悪くて、まともに料理をした日が少なく、野菜はどうにか片づけたけど、お肉も魚もそのまま入っています。

でも足りないものがあるのね。

今日の買い物は、何時もの三分の一くらいの金額、4千円少々でした。

野菜、バナナ、牛乳、ヨーグルト、食パン、お刺身、卵、素麺、ゴマ、コーヒー、、、、、、、

夫は車の中で待っていてもらって、1人で買い物しましたよ。

 

夫は、今日朝は、パン、牛乳、ヨーグルト、目玉焼き。(食パン半分)

昼は、ご飯、お味噌汁、揚げの納豆詰め焼き、鮭。(ご飯茶わんに少々)

夜は、ご飯、お刺身、酢豚。(ご飯茶わんに1/3)

 

夫は、今日は比較的調子の良い日でした。

 

Img_2263

 

 

最近の私どうしようもないけど、小さな範囲の中から外に出ることが出来ません。

ブログ巡りはするけれど、手が勝手に動いているような感覚、自分の事、自分の家庭ののことで精一杯です。

しばらくは、夫の症状が安定するまで、コメントをいただいているのにお邪魔してコメントを残せないときもあるかもしれません。

その時はごめんね。

出来るだけ頑張るけど、失礼なことがあったら、その時は許してください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

 

|
|

« 今日も駄目だった・・・・・ | トップページ | 何日続くのか・・・・・と思う(;´Д`) »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん そんな事気にしないでください 今はご主人の事を第一に考えてください。急に暑くなったので ちるみさんも体調に気をつけてくださいね 

投稿: nagako | 2014年5月31日 (土) 23時32分

おはよう。
マイペースで、それでいいんじゃない?

投稿: 麦 | 2014年6月 1日 (日) 07時54分

おはようございます♪

私もnagakoさんと同じです。
気になさらないで、ご主人を第一に考えて下さい。

今日から、私と入れ違いに主人が上京します。
もう歳ですので滅多にないことですが、、、なれてない東京なので、やっぱり心配ですよ。
早くわかってれば、私が日にちを合わせたのに、、、

またおじゃまします☆♪

投稿: かのこ | 2014年6月 1日 (日) 08時05分

おはようございます。

いえいえしばらくは大事な旦那様優先ですよ。
大事にしてあげてくださいね。

投稿: 夢かあさん | 2014年6月 1日 (日) 08時40分

nagakoさんへ

ありがとう。

暇はあるのだけど、頭の中が空っぽで・・・・
夫の病状を見ながら、コメントします。

着飾らずのお付き合い、よろしくです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年6月 1日 (日) 18時37分

麦さんへ

マイペースがいいですね。
ブログは読ませていただいています。

花に愛情。
私は、夫に愛情かな・・・。

投稿: ちるみ | 2014年6月 1日 (日) 18時39分

かのこさんへ

あらまぁ~、ご一緒に上京なされたらよかったのにね。
ということは、今日から一人?
心配と寂しさと・・・・もんもんですね。
カラスに襲われないようにね。

私も、今の状況では、飛び跳ねることも出来ず、寝ている夫の横で、テレビを見ながら過ごしています。

かのこさんありがとうconfident

投稿: ちるみ | 2014年6月 1日 (日) 18時44分

夢かあさんへ

ありがとう!
夢かあさんも闘ってる人、出来ることはします。
時間はあるんですものね。

夫は、腸閉塞だと自分でも認めた様子・・・・
細くなったところに、詰まりやすい状況です。
今日は、だめ・・・・・despair

投稿: ちるみ | 2014年6月 1日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も駄目だった・・・・・ | トップページ | 何日続くのか・・・・・と思う(;´Д`) »