« 野の花が好きです♪ | トップページ | 名古屋でオフ会でした »

なんか気になる・・・・・

歩いて買い物に行って来ました。

朝食べる食パンも牛乳もヨーグルトも切れてしまっていたから、行こうと思えば毎日でも行ける距離なんですよ。

 

今日は朝、夫の調子が悪くて食事抜きで会社に行きました。

それなのに、ボーリングは出席したんです。

好きなことは出来る、それがあるから元気も出る。

分かるんだけどね。

 

帰るまで待って買い物に行ってもよかったけど、歩くのはいいことって言う思いが、私の胸に刻み込まれているのね。

今日の足取りは軽かったですよ。

この頃、夫とは反比例で私、調子がすこぶるいいんです。

 

Img_2075

 

重たすぎる袋を持って帰りました。

それでも、足取りはもたもたしませんでしたよ。

 

夕食は、野菜中心にして、煮物、和え物を作り、ご飯は梅を芯にして海苔巻を作りました。

柔らかに炊いたご飯です。

 

Img_2078

 

夫の食欲の無さは気になります。

 

どこかで、なにか・・・・・

私に警鐘を鳴らせているよう。

思い過ごしなんだろうか。

 

夫さん、元気が無いように思うのだけどな。

 

 

 

 

 

やれやれ、今日は元気そうだ~(*^▽^*)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ                                     

|
|

« 野の花が好きです♪ | トップページ | 名古屋でオフ会でした »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ご主人の事気がかりですね 検査結果が良いといいのですが
ちるみさんの 思い過ごしになります様においのりします。

投稿: nagako | 2014年5月17日 (土) 23時06分

ちるみさん、こんにちは。

ご主人様の今日の様子はいかがですか?

気になって仕方がない時は
ご自身の心も
たいへんお疲れになることでしょう。

そんな時は青い空を見上げて深呼吸するのも
ナカナカいいもんですよ。

私が再発して究極に落ち込んでいる時に
ある方から教わった心を軽くする魔法のひとつです。

投稿: 丸しっぽ | 2014年5月18日 (日) 15時15分

nagakoさんへ

昨日より、いい状態です。
食欲も出てきました。

いい傾向だぞ~~~~~

昨日、栄養補給のためにバナナを買ってきました。
今日、美味しいって食べています。

心配かけて・・・・ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2014年5月18日 (日) 19時05分

丸しっぽさんへ

私ね、心配なんだけど、今日は出かけていました。
前からの約束があったから・・・
夫も、行くのは知っていたしね。

大腸がんのオフ会に、初めての初めて参加したんです。
誰も知らない方ばかりだったけど、楽しく終えることが出来ました。
夫は、駅まで迎えに来てくれました。

お昼用において行った食事は、きれいに食べてありましたよ。

丸しっぽさん、心配かけちゃったね。
お気持ち嬉しかったです。
ありがとう。

投稿: ちるみ | 2014年5月18日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野の花が好きです♪ | トップページ | 名古屋でオフ会でした »