« 人は一生、65リットルの涙を流すと言う・・・・・ | トップページ | 夫の症状、上がったり下がったり・・・・ »

今日も駄目だった・・・・・

夫は、一日仕事の日。

 

朝早く起きて、お弁当を作り持たせました。(鮭・竹輪としし唐炊いたん)

ご飯も、緩く炊いて・・・・・

 

夕方帰ったとき、お弁当は手つかず。

夕ご飯に温めて、二人で食べました。

 

今日も調子は、悪かったみたいです。

土、日、月、あと3日。

病院予約日まで、あと3日です。

 

 

来週火曜日まで、頑張りましょう。

 

 

Img_2279


小判草・・・・・・虫のさなぎみたいです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 人は一生、65リットルの涙を流すと言う・・・・・ | トップページ | 夫の症状、上がったり下がったり・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

あと3日・・・

神様にも、仏様にも・・・
拝んじゃう。 

結果がわかれば、その先の方法考えるのみ
よね。


小判草って今の時期こんな状態??
秋口にこんな風になるのだとばかり思っていました。

明日、孫の運動会。
私、運動会苦手ナノヨネ。

疲れるもの。(応援するだけでもね)

亡父と夫は仲良しではなかったのよ。
まるっきり性格が反対で。

でも、ケンカする事もなく。
父が運転免許返上してからはいつも後ろの座席で。
一緒にドライブ。

夫は。私の手術の時はどうだったのだろう??
記憶ない。自分の事で精いっぱいで。
でも毎日1時間半かけて通ってくれました。
感謝してます。

ご主人、よくなりますように。

投稿: 桂 | 2014年5月30日 (金) 22時44分

こんばんは。
ちるみさん、今日はたまたま、、、
いい方に考えましょう。

女は強し!頑張ろう!

頼りないけど、私もついてますよ。

またおじゃまします。

投稿: かのこ | 2014年5月30日 (金) 22時46分

ちるみさん
きょうはとても暑い日でしたから食欲が無かったのかも。
小判草 虫の蛹かと ビックリしました。

投稿: nagako | 2014年5月30日 (金) 22時52分

ちるみさん こんにちは♪
「腸閉塞」調べてみました…症状が似ていますね。
食事もゆっくり少量を食べるとよいのだとか!?
御二人とも無理しないでね。

この草、振るとシャラシャラ音がしますよね。

投稿: tomuta | 2014年5月31日 (土) 15時28分

桂さんへ

運動会どうでした?
今日は、すごく暑くて熱中症で亡くなられた方もいたね。
桂さん、大丈夫でしたか?

夫は、今日は比較的元気で、食べています。
繰り返しだから、何とも言えないけどね。
あと3日、何とかしてほしいけど・・・何ともならないかもしれない。
腸閉塞なら、手術しかないんじゃない?

小判草ね、緑のもあるのよ。
でも、ここだけこんな色をしていました。
秋みたいですね。

桂さん、桂さんの手術の時は心配で、じっと耐えていたと思うよ。
ご主人は、いい人だもの。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2014年5月31日 (土) 19時57分

かのこさんへ

ありがとう!

今日は、比較的安定しています。
繰り返し・・・・明日はどうだろう?

毎日、こんな記事ばかり書きたくないけど、しょうがないね。
私の大切な家族の事だから。

私は、前より元気です、だって、私が元気でいなくては、成り立っていかないものね。o(*^▽^*)o

投稿: ちるみ | 2014年5月31日 (土) 20時01分

nagakoさんへ

そう言う風に考えたほうが楽ですね。
お弁当を二人で食べて、仲の良い日でした。

小判草、蛹のようでしょう?
こんなのが、野原にいっぱいあるんですよ。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2014年5月31日 (土) 20時03分

tomutaちゃんへ

私も、夫の症状は腸閉塞になりかけ・・・と思っています。
これに薬はないんですよ。
下剤と、腸を動かす薬は、今も飲んでいますしね。

私が言うことは、よく噛んで・・・ばかり。

もっと悪くなったら、手術になるのかな。
そう言うことなのよ。(ノ_-。)

投稿: ちるみ | 2014年5月31日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人は一生、65リットルの涙を流すと言う・・・・・ | トップページ | 夫の症状、上がったり下がったり・・・・ »