« きたろう便り「お土産なんだって♪」 | トップページ | やっぱり猫が好き、なんだな♪ »

ブログにもたまには休日を♪

真っ青な空、暖かい一日になりそうです。

今日の予定は、午前中歯医者、午後1週間分の買い出しです。

ガランドウな冷蔵庫が、はちきれそうになることでしょう。

                                          

昨日は、ブログに休日を差し上げました。

言い方は、格好いいけど、要は書くことがなかっただけです。

私は、最後の風邪の悪あがきで、咳が出て・・・・・

夫は、「お前から移された。」喉が痛いと一言・・・・・

おまけに、

きたろうが、カメラを入れていた籠を落として、画面に線が入ってしまいました。

カメラでは、線が出るけど、写真にすると出ないことが分かったら、夫が、

「あと3年は使える。」って・・・・(≧ヘ≦)

                                       

この程度の悪いことがあった日で、良いことがなかった日。

                                                

Img_2221

 〈蚊取り草〉

                                                                                  

全ては今日に託して。

                                       

青い空に若葉が、光っています。

                                      

                                       

                                       

                                        

                                       

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                        

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« きたろう便り「お土産なんだって♪」 | トップページ | やっぱり猫が好き、なんだな♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様デス

蚊取りそう(センテッドゼラニウム)
我が家にも咲いています。
季節の終わりに刈り込んだせいで
今年は納得のいく咲き方で咲いています。
ゼラニウムの匂いは苦手ですが、
この葉の香りは好きです。
その昔塗り薬で嗅いだような?

三春、行きかえり3時間強(6時間)
かけて行ってきました。
風評被害?ガラガラでした。(初体験)
おかげでゆっくりじっくりできました。
一晩寝たら喉の痛み消えていました。
汗かいたせいかな?

汗絞ることはよいことだと感じましたよ。
夫に感謝。

咳は長引くのよね。
良くなりますように。無理しないでね。

投稿: 桂 | 2014年5月24日 (土) 10時54分

桂さんへ

毎年、私載せてるね、「蚊取り草」
これは、母の家から手折って来て、刺して増えた思い出の花です。
夫が、すぐ始末するから(広がってる)可哀想に花が咲く前に、折られたものもあります。
この匂いはOK?
私は、花の匂いが割と大丈夫ですよ。

三春、桜の季節に行ってたら、また桜を見にいったでしょうね。

風評でお客も減っていたの?
皮肉、ガンを直しに行く人が、ガンが怖くていけなくなるとは・・・。
同じ場所なのにね。

風邪には良かったみたいですね。
よかったわ、旦那様に感謝しやーよ。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2014年5月24日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたろう便り「お土産なんだって♪」 | トップページ | やっぱり猫が好き、なんだな♪ »