« 夫の症状、上がったり下がったり・・・・ | トップページ | 救急車で病院へ…『腸閉塞』でした »

何日続くのか・・・・・と思う(;´Д`)

暑いですΣ( ̄ロ ̄lll)クーラーがガンガン唸っています。

今日は、昨日と同じ温度急上昇の日だから、クーラーも必要ですね。

今年初めて?そうですよ。

 

 

病院へ行くまであと2日、今日もかなり悪し、朝はヨーグルト、バナナ。

お昼は、冷麦、付け合わせのサラダは少しだけ食べました。

夜はお茶のみ、実はシシャモなら食べられると思って焼いたのだけど、匂いだけで気持ちが悪くなってしまい、食べられませんでした。

魚の匂いもムカムカするそうで・・・・何を用意したらいいのでしょう?

 

「お医者さんに行く?」

悪い時に行った方がいいのだけど、行く気ないようです。

我慢してるなんて、私から言えばナンセンスですよ。

 

Img_2198

 

今、気持ちが悪くなって、何度目かのトイレに行きました。

「お医者さんに行こう・・・」

答えは、何時も同じ「行かない・・・」

 

明日、我慢したら病院です。

とことん、訴えなきゃ~~~~(*`ε´*)ノ

本人も辛いけど、見てる私も辛いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ                                            

|
|

« 夫の症状、上がったり下がったり・・・・ | トップページ | 救急車で病院へ…『腸閉塞』でした »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、お気持ちお察しします。

私も念じますね、「旦那さまが、どうか少しでも良い状態になられますように!どこも悪くありませんように!」

急に暑くなったから、ちるみさんもご自愛下さいませね。

投稿: マモエ | 2014年6月 1日 (日) 21時20分

こんばんは。
読ませて頂きました。
私も病気こそ違え、女房に迷惑をかけてきました。
是非、私のリンク集に載せさせていただけませんか?
ご確認の上、不都合がありましたら、私の掲示板でお知らせください。
宜しくお願いします。

投稿: たけ | 2014年6月 1日 (日) 21時21分

こんばんは。

今は大変だけど、きっと笑える時が来ると思います。

うちも同じです。私のいう事は聞きません!
黙ってしまうのはいつも私なんですよ。

いつも同じなんだけ、頑張ろう!としか言葉が出ないです。
でもね、一言ちるみさんに声をかけたいんです。

投稿: かのこ | 2014年6月 1日 (日) 21時53分

ったくもう
って感じです。(ごめんなさい)
甘えるのもほどにしてって。

我が家でも急性肝炎の時がそうでした。
いう事を聞いてくれずに・・・

ちるみちゃん、こういう時こそ
涙してみせ、病院へ行こうコールしてみたら?

無理なのでしょう。

今晩過ぎれば、あとは指で数えられる時間で。
病院へ

先生に、現状訴えて!

投稿: 桂 | 2014年6月 1日 (日) 22時21分

ちるみさん、こんばんは。

ご主人様の診察日、もうすぐですね。
不安な毎日を送ってこられたことでしょう。
本当にお察しいたします。

昨日今日と、伊勢の旅をしてきました。
ご主人様が元気になりますように・・と、
ちるみさんが痩せますように・・しっかりお願いしてきました。

ちゃんと内宮の荒祭宮でお願いしてきました。個人のお願いごとは荒祭宮でお願いするのだそうです。

ちゃんと全部お願いしたつもりだったのに、ひとつ忘れました。
すごーく後悔。
宝クジが当たりますように・・・を忘れました。

投稿: 丸しっぽ | 2014年6月 2日 (月) 01時36分

マモエさんへ

ありがとうございます。
疲れてるけど私は元気です。

投稿: ちるみ | 2014年6月 2日 (月) 21時13分

たけさんへ

ありがとうございます。
落ち着いてから、お邪魔しますね。
それまで、待ってていただけませんか?

投稿: ちるみ | 2014年6月 2日 (月) 21時15分

かのこさんへ

ありがとうございます。
かのこさんの一言、嬉しいですよ。

ドコモ夫さんは頑固ですねぇ~。

投稿: ちるみ | 2014年6月 2日 (月) 21時16分

桂さんへ

ありがとう・・・・

その言葉しかありません。
病院へ、こんな形で行きました、ほっとしています。

投稿: ちるみ | 2014年6月 2日 (月) 21時18分

丸しっぽさんへ

ありがとうございます。

神様が元気にしてくれるといいのだけど・・・・。

病院へ行って、やっと前にすすんでいます。

投稿: ちるみ | 2014年6月 2日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の症状、上がったり下がったり・・・・ | トップページ | 救急車で病院へ…『腸閉塞』でした »