« 台風って聞くと思い出すこと | トップページ | おい、きたろー(=^・^=) »

回転すしメインで、アップしたよ

昨日は、寝てばかりで起きてくれなかったけど、今日は夫さん元気でした。

暑い日だったけど、回転すしに行きたいと言うので「スシロー」へ行ってきました。

先回行ったとき、なんだかねぇ美味しくなかったんですよね。

だから、数皿で帰ってきたんだけど、今日は美味しかったです。

 

Img_2423


Img_2422


Img_2420


Img_2418


Img_2426                                                                                                          

          大きなカメラでは恥ずかしくて、デジカメで撮りました。

                                           


我が家は、回転すしと言え正統派です。

他には、マグロ、たくあん巻、で13皿も食べてしまいました。

気持ち悪くならない?

でも、そのあとでショッピングモールに行ったけど、今日は、少しも調子悪くならなかったんですよ。

好きで食べたいものは、体が拒否反応起こさないのかしら?

私は、夕ご飯を食べないことに決めました、胃がね要らないって言いました。

 

明日も元気でいてくれるかなぁ~~~~。

それしか、最近の私、考えていません。

 

 

回転すしでお題をひとつ。

今のお客様って、コンベアから流れてくるお寿司を食べないんですね。

全部、タッチパネルで注文をして、作り立てを食しています。

今日なんてね、コンベアーの上は、注文した寿司ばかり、とってしまうと、何にも乗っていません。

へぇ~~~と思いました、金沢に行ったとき、そういう食べ方をしていたのを驚いたけど、こっちまでも広がりました。

私たちも、実は注文します、でもね、流れてるものも取りましたよ。

贅沢なんだよね。

贅沢になってしまったんだよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                          

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 台風って聞くと思い出すこと | トップページ | おい、きたろー(=^・^=) »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん

お寿司美味しかったでしょう。

食欲があってなによりです

嬉しいですね。

投稿: えるこ | 2014年7月11日 (金) 22時18分

ちるみさん、こんばんわ

なんと!
私も今日、スシローに行ったんですよ。
夫と長女と3人で。
私5皿、夫も5皿
長女は9皿とラーメンと軟骨2皿とアイス・・・どんだけ食うねん。
夫は術後、お寿司が苦手になっていたんですが
1年くらい前から食べれるようになったんですよ。
大好きだったお寿司が食べれなくなった時は
私も悲しくなってしまいましたが
また、美味しそうにお寿司を食べている夫を見てるのは
ほんの少し幸せな気分になります。
大事な人がご飯を食べているだけで
十分幸せなんですね。

投稿: 丸しっぽ | 2014年7月11日 (金) 22時59分

おはようございます。

こちらの方には回転寿司がないので、上京した時しか行けません。
先日上京した時に近所の回転寿司に行って来ましたよ(^^)
久しぶりの回転寿司だったので、お皿が逃げちゃて?上手く取れませんでした(笑) 美味しかったです。

流れてくるお寿司、回ってる間に寿司だねが乾いて来るのよね、、
これはしょうがないです。
でも私も流れてるお寿司を食べましたよ。
ビールも飲みました(⌒▽⌒)

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年7月12日 (土) 08時35分

ちるみさん、こんにちは。
御主人様の食欲が少し戻られて何よりです。
好きな物を食べたいだけ頂ける回転寿司は、
いいですよね。
最初に考案された方 って凄いなって思います。

投稿: 桜草 | 2014年7月12日 (土) 14時48分

えるこさんへ

ここ3カ月で、一番食べましたね。
食べなければ体力はつかない、嬉しいけどあとで気持ちが悪いと言うのではないかと、心配になりました。

それが杞憂で、良かったです。

投稿: ちるみ | 2014年7月12日 (土) 20時09分

丸しっぽさんへ

あらまぁ~同じ日にスシローにいったんですね。
すごい!娘ちゃん良く食べる、気持ちいいくらいね。
私は、5皿でした。

お寿司は大好きですよ、それに今のように全部食べられるか分からないときには、食べられるだけ取る仕組みがいいですよね。
残すって、なんか嫌じゃん。

夫が少しずつ食べられるようになって、そうね、食べてる姿は嬉しいです。
幸せです。

投稿: ちるみ | 2014年7月12日 (土) 20時19分

かのこさんへ

かのこさん、東京で回転すしに行かれたのね。
そうそう、私も慣れないときお皿に逃げられました。
くら寿しが特にね、うまく取れなくて・・・・。
ビールも飲まれたんですか、そりゃー良かったです。
家では、ご主人飲まないのね?

我が家は、車で行くのでビールは飲みませんが、お寿司にビールって合うよ。
昔は、車でも飲んでた時期あるなぁ~多くはないけどね。

回転だから、注文はおかしいよね。
でも、作り立てはやっぱおいしいです。

投稿: ちるみ | 2014年7月12日 (土) 20時28分

桜草さんへ

はい、食欲がわいてきたら、あれが食べたい、これを作れって言うんですよ。
今は、温泉卵・・・毎日言っています。

回転すしは、ヒット商品ですね、私たちの子供の時に、生の魚が載ってるお寿司なんて、食べられなかったけど、今の子は食べられるんですもの。


投稿: ちるみ | 2014年7月12日 (土) 20時35分

かのこ さん

自分は 貝 は、変化球で食います  ですが。
青魚、さんま イワシ おると  直球 です。 

投稿: しろ | 2014年7月12日 (土) 20時56分

しろさんへ

名前が間違えてるよ~~
さては、ボケた???ハ、ハ、冗談ですよ。(*^-^)

青魚が好きなのね。
でもお寿司は、生臭い気がして、滅多に食べませんね。
私は、かんぱち、はまちファンです。

投稿: ちるみ | 2014年7月12日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風って聞くと思い出すこと | トップページ | おい、きたろー(=^・^=) »