« 名古屋市科学館でプラネタリウム鑑賞♪ | トップページ | いろいろあんね~~だから孫って・・・ »

乳がん採血結果は二重丸かな(^_-)-☆

夫の車で、家族全員娘、孫二人を引き連れて病院へ行ってきました。

ぞろぞろ短い行列に、なんぞや!っと思われそうw(゚o゚)w

 

予約時間より早く呼ばれ、採血結果は悪いところはそれなりに、良いところは問題もない、何時もと同じで合格です。

「血液検査なんて、本当の病気と言えるのは、基準値の10倍以上で、基準値を超えて悪いものは腫瘍マーカーしかないものね。」

「まぁ~そうですね。」

今回も腫瘍マーカーは基準値より低く、全く問題ありませんでした。

 

《腫瘍マーカー値》

CEA・・・・・・・・・・・・・1,3(基準値~5)

CA19-9・・・・・・・・3,0(    ~37)

CA15-3・・・・・・・16,1(    ~25)

 

9年生も半年、順調に進んでいます。

10年生を卒業したら、私のがんでの通院生活は終わります。

もう少しね。

 

Img_0116

図書館前の公園にて

 

病院の帰りは、薬の調剤を待つ間に、隣の敷地にある「かっぱ寿し」で昼食。

大体、何時ものパターンだけど、今日は娘と孫も一緒です。

ちょっとちょっと・・・・食べ過ぎじゃない????と思うほどの食欲で、どんどんお口に運びます。

薬代も2万円を越えていますし、今日もしっかり消費に貢献しました。

安倍さんが喜びそうだけど、意味が違うよ。

 

すいかもやっと終わり、今日生ごみで片付きました。

冷蔵庫の中が、空っぽに(^-^;

今日も大量買い出しですよ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 名古屋市科学館でプラネタリウム鑑賞♪ | トップページ | いろいろあんね~~だから孫って・・・ »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!

家族連れ立っての病院ですか・・(笑)
でも、それは後のお楽しみが待ってたからだったのね。

まあ、それだけの人数で行けば、それなりの金額になるよね。(笑)

でも、ちるみさん何だかんだと言いながらも嬉しそう、こっちまで楽しくなりますよ。

しょっちゅう有る訳ではないから頑張りましょう・・愛する孫と娘の為にね・・

最後に検査結果、何も無くて良かった・・ゴールは間近だね。

投稿: ホワイトタイガー | 2014年8月 7日 (木) 12時18分

ちるみさんへ

毎日、タイムスケジュール組まなきゃくらいのスケジュー
ルですね!

娘さん、お孫さん引き連れての採血検査、無事合格おめでとうございます!!!
もうすぐ10年ゴールなんですね!素晴らしい!

みなさん、お出かけなら、きたろう君は寂しがっているかな~。好きなだけお昼寝してるでしょうか。


投稿: 猫 | 2014年8月 7日 (木) 13時23分

こんにちは。

今日も暑いで~~~す!
皆さんで病院、、、仲が良い証拠です(笑)
血液検査の結果、何事もなくて良かったですね。
後少しで10年ですね、、、
その時は皆んなでお祝いしないとですね(⌒▽⌒)
声がかかるのを待ってま~す♪( ´▽`)

熱中症、お互いに気を付けましょうね。

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2014年8月 7日 (木) 13時54分

ちるみさん、こんにちは。

検査結果、何事もなくてよかった!ですね(*^。^*)

こちらも大丈夫でした。
御心配をおかけしました。

投稿: 丸しっぽ | 2014年8月 7日 (木) 14時47分

検査結果、よかったですね(^o^)v
10年の区切り、もう少し☆安心してゴールできる日ももうすぐですね。
娘さんとお孫さんとの楽しいお寿司も気持ち軽やかで楽しそうな様子が伝わってきました♪

投稿: はなさん | 2014年8月 7日 (木) 15時17分

検査結果◎で良かったね~。

変なところにかっぱずし
でも他の場所に行ったもっと・・・
になるかもです。

みんな一つ一つが良い思い出になります。

投稿: 桂 | 2014年8月 7日 (木) 18時01分

ちるみ さん

良かったですね、ご進級は、
ご卒業は確実の範疇に なりました、
より、気楽が、より確実に。

自分も、ここ2日で 3万近く 
景気に寄与、してるかも。

スイカは、冷蔵庫の前、順番待ち。

投稿: しろ | 2014年8月 7日 (木) 18時45分

ホワイトタイガーさんへ

家族連れだって病院て、田舎もんみたいだよね。
私、昔母が入院したとき、我が家の家族、おばさん、近所のおじさんと10人くらいで行ったとき、笑われたことがあります。

この人数でお寿司って、意外と高くなりますが、他へ行ったらもっと高いかも。
すごい食べるけど、そう来るわけでもないから、このさいとお財布の紐が緩みますね。
嬉しくはないですよ~~~

検査結果は、いつも通り。
がんに打ち勝てるかな?

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時22分

猫さんへ

明日は、初めての用事の無い日です。
休むぞ~~って、今から楽しみです。
たまにゃゆっくりしないと、この暑さだしバテルよね。

もうすぐって言っても、後1年半はありますが、ようやくここまで来れました。
猫さんも頑張って、後に付いてきてね。

きたろうは、静かな時間は休養に当てているようですよ。happy01

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時28分

かのこさんへ

病院へ付いてきたいのではなく、その後の食事に惹かれてだと思いますよ。
こっちに居る間に、しっかり太って帰ることになりそうですね。
だって、娘も孫もみんな40キロ台、大きいです。

がん検査卒業したら、皆さんにもちろん祝ってもらいます!
声をかけるからよろしくね。happy01

暑さは、我慢せずに涼しく暮らしたいです、熱中症だけにはなりたくない・・・。

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時34分

丸しっぽさんへ

丸しっぽさん、良かったね!
心配したでしょう?
もう一回検査して、安心を決定的にするのね。

私も・・・・
ほっとしています。happy01

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時36分

はなさんへ

何時も、声をかけてくださってありがとう!
私の体まで、気にかけていただいて嬉しいです。

乳がんステージ3でも、ここまで来られました。
皆さんに感謝ですね。

孫たち、よく食べるので内心ひやひやしてるんですよ。
我が家は年金生活者、お財布から万札が飛んで行きます。

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時40分

桂さんへ

今回も、無事スルーしました♪
薬を待っている間、お寿司を食べながら・・・
何時も夫と二人、そうしています。

でも、人数が多いから、金額にはびっくりよ。

孫たちは、嬉しいでしょうね。
また来たくなると思います。

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時45分

しろさんへ

しろさん、なにか体調がおかしなことになってるみたいですね。
今は、大丈夫・・・ですか?
検査の結果、何事もないといいのにね。

スイカ、冷蔵庫の前に並んでも、1人じゃ食べきれないでしょう?

投稿: ちるみ | 2014年8月 7日 (木) 21時49分

よかったですね。おめでとうございます。
ちるみさん訪問すると いつも沢山の訪問の方
と一緒に見てるのだと思います。

ヨロシクお願いします。そして有難うございます。

投稿: しょこらろーず | 2014年8月 8日 (金) 07時00分

しょこらろーずさんへ

しょこらちゃん、ありがとう!
まだまだ生かせてもらえるみたいよ。
これからもよろしくね。

私も多くの人に励まして頂いて、勇気が湧いてきます。
ブログってホントにいいね。

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 10時10分

検査結果は何ごともなくて良かったです。
もうすぐ10年生なんですね。
ちるみさんの頑張っておられるお姿は
いつも励みになります。

投稿: 桜草 | 2014年8月 8日 (金) 12時15分

桜草さんへ

ありがとうございます♪
後一年半もあるんだけど、やっとここまでというところまで来られました。
卒業の話が、主治医の口から出ましたから。

元気で長生きしてる姿、私にはそれしかありません。
救いになってればいいですけど・・・ね。happy01

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋市科学館でプラネタリウム鑑賞♪ | トップページ | いろいろあんね~~だから孫って・・・ »