« 乳がん採血結果は二重丸かな(^_-)-☆ | トップページ | 献立は夫中心に切り替えることにしました »

いろいろあんね~~だから孫って・・・

遊んでうまいもん食べて、体が満足したんだろうね(≧∇≦)

「ひーちゃん、あぁた~ボチボチ休養したら~~~」って、言ったか言わないか知らないけど、昨夜から熱が出まして今日はまだ起きてきません。

少し休んだら、良くなると思います。

あーちゃんは、この年にしてやっちゃったんですよ~~~(ノ∀`) アチャー

何年振りでしょう・・・・・・お天気は、台風の影響かあまりよくないのに、洗濯物ワンサカですよ。

名誉のために、何をやったかは想像にお任せ???

分かっちゃうよね~~ばあちゃん、意地悪だね happy02 happy02 happy02

                                            

   restaurant     restaurant     restaurant     restaurant     restaurant

                                              

毎日の食事、頭悩ますよ。

昨日も買い出しに行って、夫と孫は本屋の椅子で座り読みで待機。

娘と、あれやこれやカートに放り込んで、3日分どうにか買ってきました。

昨夜は、ピーマンの肉詰めと冷麦。

すっごい大きなピーマンで、お肉がたくさん詰められるのよ、夫ったらね、冷麦ならこのピーマン詰めは要らんだろう・・・って。

「甘いよ、冷麦だけじゃ栄養摂れんじゃん!」

とにかく大きいピーマン詰め、食べるは食べるはで、見事完食、冷麦もね。

何時も、お料理を作ってる私を待っての食事開始、だからね・・・・写真を撮ってる時間もないのよ。

ピーマンの肉詰めも、上手に出来たのにね。

                                              

Img_2512_2


昨日の空の写真です。。。

                                           

                                              

夫は、仕事に行きました。

お昼までね。

                                        

                                             

Img_2516


きたろう、普通に馴染んでいます。

この仔、人気者なんですよcatheart04

                                       

                                          

                                            

                                           

                                            

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

                                                

|
|

« 乳がん採血結果は二重丸かな(^_-)-☆ | トップページ | 献立は夫中心に切り替えることにしました »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんにちは♪
旦那さまの体調は良くなったのかな!?
闘病しながらのお仕事無理しないようにね。

きたろう君は子供達にオイタしてないかな(笑)
寝ている姿はとっても可愛いです。

私は今日、検査結果です(;´∩`)

投稿: tomuta | 2014年8月 8日 (金) 10時21分

ちるみさん

乳がん血液検査よかったですね(*^_^*)。
たぶん、もういけそうですね~。
お孫さんとの生活もたのしそう。
もうすぐ星ヶ丘三越でキテイちゃん展もありますよ。

私は、よい事と悪い事。
無事に3年生になりました~がよい事。
今日足長蜂に3ケ所刺され休養中・・悪い事(笑)。

投稿: ミケ | 2014年8月 8日 (金) 10時56分

今朝のラジオ体操の空虹が出ていました。
あんまり大きくなかったけど・・・
久しぶりに見ました。  何かいいことあるかしら??。

あ~ちゃん何の夢見たんだろう???
毎日遊び疲れているのかもです。
宿題の心配はないんですもの
思いっきり遊べるね。

きたろうくん 甚○郎さんの彫り物みたいなポーズ。
なじんでることが良くわかります。

投稿: 桂 | 2014年8月 8日 (金) 18時02分

お孫ちゃんお熱大丈夫ですか?
疲れも出て来る時期だと思います。

ちるみさん、写真がとっても素敵です。
腕(笑)それともカメラ?(笑)
きたろう君がとってもよく写ってますね、、、
娘も8月の末に帰って来ますが、孫ちゃんニャンコは保育園に預けるそうです。
ちるみさん、保育園なんだって、、、(ーー;)
昔は動物の保育園なんか想像もつきませんでしたよね、、、

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2014年8月 8日 (金) 18時06分

こんばんは。

ひーちゃん大丈夫ですか?
ちるみさんの所に来て楽しくて
頑張りすぎたのかしらね。

食べる準備は大変でしょう?
ピーマンの肉詰め、私は苦手だから上手に
作れる人は尊敬しますよ。たくさん召し上がったで
お腹いっぱいでしたね。お腹いっぱいは
幸せな合言葉ですよ。

いつも思うんですけど、きたろうクン毛並がいいですね。
思いっきりなでてみたいですよ。

投稿: 夢かあさん | 2014年8月 8日 (金) 18時28分

ちるみ さん

楽しい、台風のど真ん中、ですね、
いいお疲れに、なることでしょう。

自分は ほんまもんの、目 を 写せそうです、
それは、中心の青空。

投稿: しろ | 2014年8月 8日 (金) 18時54分

tomutaちゃんへ

検査結果は、何時ものように嬉しい結果でした。
でも、夫はあまり調子が良くはないですよ。
それが気がかりです。

きたろうは、人気があるんですよ。
可愛いらしいです、うまくやっています。

tomuちゃんも結果が出たんですね、行きます!

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時06分

ミケさんへ

私も検査結果は、少々お気楽に考えてるところです。
ホントは、気を抜くことなんてできないのにね。
ここまで来ると、本気で生きられると思いますよ。

ミケさんも、おめでとう!
3年生になられたのね、よかった!

蜂に刺されたのは、浮かれないように?
来年も、ずっと元気で送れたらいいね。
私でも大丈夫なんだから、注意してるミケさんは、間違いなし、頑張りましょう。

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時11分

桂さんへ

虹~~~そういえば最近見てないなぁ~。
いいこと、あるんじゃない?きっとね。

ねぇ、何の夢を見て漏らしちゃったんだろうね。
本人さん、誰かにお水をかけられたと思ってるんですよ。
笑っちゃいます。
宿題は、毎日少しだけどやっています。
身が入ってないけどね。

きたろう君、この子たちがいても我関せず。
このゆとりです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時16分

かのこさんへ

ひーちゃんは、今日病院へ行って来ました。
夏風邪ですね。

写真は、デジカメで撮ったの。
このきたろうは、可愛く撮れてるね。
かのこさんの娘ちゃん、8月末に帰って来るんだhappy01
まろも煎ちゃんも、保育園にあずかってもらうの?
保育園なんて、面白いね、いい仔にしてるかしら?

かのこさん、会いたいでしょうね。(*^-^)

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時22分

夢かあさんへ

ひーちゃんは、夏風邪を引いたようです。
今日、お医者さんへ行って薬をもらってきました。

毎日食事の支度は、困っちゃいますね。
大量に作るって、私には慣れていないので大変です。
ピーマンの肉詰めは、美味しく出来ました。
安くても美味しく、これがテーマです。

きたろうの毛、確かにいい色をしています。
柔らかいですよ~~触りたくなっちゃいますか?

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時27分

しろさんへ

毎日賑やかな我が家です。
これが、本来は普通なんでしょうね。

しろさん、台風の目、写せますか?
って、台風の目ってあるの?

今日の調子はいかがですか?
食事、食べられます・・・・catface

投稿: ちるみ | 2014年8月 8日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん採血結果は二重丸かな(^_-)-☆ | トップページ | 献立は夫中心に切り替えることにしました »