« ゼローダの副作用が・・・・出てる | トップページ | あの人に違いない・・・・・ »

「くら寿し」へレッツゴー♪

現在、空が光っています。rain

thunder thunder 雷が鳴っています。

明日も、雨が降るんだろうね・・・・私、蒸されてます。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

お昼に近づいた時間、夫が言い出したんですよ。

「くら寿しに行かんか?」

私は、手抜きさえできれば、なんも文句はないのよ。

すぐ、賛同します。paper

しがない年金暮らしよ、でもね、孫を連れて行ったあの日を思えば、安いもんよ。

めちゃささやかな、我が家でも許される贅沢です。

 

Img_2617


このマグロ3点盛りが、夕刊の広告に乗っていたのにそそられたらしい。

二皿分で税抜き200円ね。

 

Img_2620Img_2623


Img_2625_3Img_2626


Img_2622_2Img_2624


                                               

ノンアルコールのビール、1本を二人で分けました。

お寿司は、これだけの種類を鮭を除いて、2皿以上頼みました。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

 

朝、家族で体重測定をしました。

夫は、51,9キロでした。

私は、5●、6キロ。(カミングアウトは恥ずかしい)

きたろう君は、7,9キロ。(デブ猫め!)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|

« ゼローダの副作用が・・・・出てる | トップページ | あの人に違いない・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんは♪
ゼローダの副作用 大変そうですね(汗)
ちるみさんは乗越えたからの今があるんですね。
旦那さまも踏ん張りどころかな?
フレーフレー パパさん (^o^)/**
悪いヤツに効いてる事を願っています。

もうずっと不安定な天気が続いてて、カラッとした日がないですね。
体調も崩しやすいので気を付けなきゃね。
大好きなお寿司!たくさん食べられたようで良かったです♪

投稿: tomuta | 2014年8月25日 (月) 23時16分

ちるみさんこんばんは。
くら寿司に行かれたのですね。
私も大好きです。くら寿司よりスシローの方が
近いです。デモくら寿司の方が好きです。
お薬大変そうです。
頑張って欲しいです。

投稿: しょこらろーず | 2014年8月25日 (月) 23時25分

おはようございます。
アッハハハ、、、!きたろう君7.9キロになったの(笑)
おデブちゃんの方が可愛いわよ(^^)
抱っこするのは大変だけどね(ーー;)

ちるみさん、ちるみさんが栄養の管理をしながら、ご主人の食べたいものを作った方がいいかもしれませんね。
ちるみさんの腕の見せどきですよ(笑)

くら寿司美味しそう、、、
それにちるみさんの写真の撮り方が上手ですよ。
食べ物もけっこう難しいのよね、、、

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年8月26日 (火) 09時25分

おはようございます 
抗がん剤の副作用が大変そうですね。
ご主人様がんばりどころですね。
 上げ膳据え膳だいすきです お寿司いいな

投稿: nagako | 2014年8月26日 (火) 09時31分

ちるみさん、こんにちは!

きたろう君いつの間にか、そんなに大きくなっちゃったんですか〜!
ビックリしましたよ・・7.9kgって、よっぽど栄養吸収がいいのか、ただの大食いなのか・・(笑)

でも、そこまで重いと抱くのも一仕事だよね。(笑)

でも私はチョッとふっくらしたデブ猫ちゃんが好きですよ。

うちのミルも一番、重い時で7.4kg有りましたからね・・大きい方が可愛くて良いよね。(笑)

もっと、きたろう君の写真載せてね・・よろしく〜!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年8月26日 (火) 12時06分

こんにちは。

くら寿司ですか。
主婦としてはうれしい申し出ですね。

なんて私はくら寿司に先月初めて行ったんですよ。
普通の回転すしは行ったことはありますが、くら寿司
みたいなハイテクなお寿司は初めて。
しばらくちょっともたついてましたけど、美味しくいただいてましたよ。

私も時々行きたいなあ。

きたろうクン大きくなりましたね。
きっと毎日が楽しいんでしょうね。

投稿: 夢かあさん | 2014年8月26日 (火) 14時55分

ちるみ さん

100円寿司とは思えん、品質のよさ感じました。
先日、近所にある行った回転寿司、160円、300円 400円~  あぁ高いなぁとおもいつつ、
盆だからと

おいしい手頃な、100円寿司が 価格気にせず
楽しくたべられいいです。
近所に ない 汗。

相方さんと、いま、ほぼ同じ体重 笑

投稿: しろ | 2014年8月26日 (火) 18時51分

tomutaちゃんへ

ゼローダ、効いていてほしいですね。
だって、結構副作用の強い薬で、飲み続けると身体がガタガタになります。
それで効いていなかったら、泣くしかないじゃん。
私も、限界まで飲んで終わったけど、夫の場合はエンドレスに近い飲み方になるのよね。
駄目だったら、踏んづけてやろうかな。

天気、ホントに悪いね。
雨ばかり降っています。
こんなふうで、夏が終わるなんて寂しいね。

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 19時45分

しょこらろーずさんへ

私も、スシローの方が近いです、美味しいのは、くら寿しです。
もっとも、好みですけどね。
スシローは、創作寿司が多いですね。

抗がん剤って、毒なんですよ。
だから、体がおかしくなっても当然だけど、がんに効かなかったら、本当の毒になっちゃう。
そういうもんなんです・・・・。

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 19時49分

かのこさんへ

すごい、大きな猫でしょう?
この頃は、前ほど食べていないのに、太るんです。
抱っこなんて、一抱えありますよ。

食事ね、さして文句も言わず食べてくれるんだけど、量は減りましたね。
コッテリ系は出来るだけ止めて、さっぱり系で進みたいと思ってるんだけど、何が食べたいのか言ってくれなくて、困ります。
野菜がいいのに、今は超高いしね。

夫もお寿司は好きです。
我が家は、良く行く方ですね。月に2~3回?
写真、褒めてくれてありがとう。

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 19時57分

nagakoさんへ

抗がん剤は、出来れば経験しないほうがいいです。
私も苦労しましたからね。
酷い痩せ方に、リバウンドしてみっともなくなったし・・・

お昼ランチ、外でが多いです。
上げ膳据え膳、いいね~~~

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 20時02分

ホワイトタイガーさんへ

ねぇ~でっかいでしょう!
この頃、贅沢になって、美味しいものくれ~~って鳴くけど、量は食べていないです。
それなのに、どんどん大きくなって、オス猫恐るべし。

ミル君を抜かしちゃったね。
私も、男の子だし大きくても構わないと思ってるけど、どんだけ大きくなることやら・・・まだ1才になってないんよ。

写真あっぷ、OKですよ。
乞う御期待!!!

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 20時10分

夢かあさんへ

そうそう、夢かあさん、行ったことないとおっしゃっていましたよね。
あれから、お初で行ったんですね。
ハイテク、フフフ、、、取るのに慌てるけど、くら寿しは美味しいです。
それにとっても安い!
我が家は、回転すし良く行きますね。
スシロー、かっぱ、くら寿し、ぐるぐるしています。

きたろう、大きくなったでしょう。
貫録十分のおっさん猫、になりました。

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 20時27分

しろさんへ

100円でもね、注文して作ってもらうの、回っていないお寿司です。
私も、値段がバラバラのところ、良く行きましたが、食べたいものよりお皿の色が気になって・・・だめね。
安い物しか食べられない、貧乏性です。

100円はいいね。
食べたいものが食べられます。

しろさんの近くにないのね。
可哀想、千円以下で満腹になるのにね。

投稿: ちるみ | 2014年8月26日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼローダの副作用が・・・・出てる | トップページ | あの人に違いない・・・・・ »