« 夫は記事のネタになるから居ないと困るわ♪ | トップページ | 「オニヤンマ」撮ったど~~(*^^)v »

あの人に会えた・・・・感激(^O^)/

お昼に仕事から帰った夫に、ご飯を食べてから、「ボーリングに行くの?」って聞いたら、今日は行かないんだって。

じゃ、ゆっくりゴロゴロするんだ・・・・・。

何度も言ってくれるんだけど、今日も言ってくれたんです。                                           

「会いに行きたいんだろう?」って。

それなら行かないっていうお返事も何だしね・・・・「行こか!」

はい、先日国立木曽三川公園に会いに行った、ピッツァの移動販売をしている知ってるんじゃないかしらと思われる人にです。

夫ったら私の知らない間に、移動の予定表までコピーして、お気に入りにいれていてくれたんですよ。

今日は、岐阜県にある『河川環境楽園オアシスパーク』で販売しているようです。

 

バイパスから高速に乗って、それほど時間もかからずに到着。

かなり広い公園だけど、ちょっと歩いたら目の前にそれらしい車が見えたんですよ。

 

Img_0267


                                                   

今はお客様もいないようなので、さっそく行動を起こしました。

 

Img_0269


「私、テレビでこの移動販売車を見たんですよ。その時の話を聞いていて、もしや私の知ってるあの人じゃないかと思ったの。」

「himawaripapaさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・そうだけど????」

「私、ちるみです。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もう、ビックリなさっていました、どうして分かったのって。

ぴんと閃いたの、私の感研ぎ澄まされていたんじゃない?

4年前に奥様を亡くされたってだけで・・・・こんな人ごまんといるのにね。

その時のブログは、奥様を亡くされた時からアップしていないし、私とのブログ上のお付き合いも終わっています。(4年前から)

3年間くらいかな、コメントだけのお付き合いだったけど、私もがん患者新米の頃、それなりに奥様のことは気がかりになっていました。

 

Img_0271


気さくにお話しなさる、優しい感じの方で、窯もこの車の中にご自分で作り、ピッツァもくどさがなく、ご飯を食べてから行ったのに、すっと食べられました。

美味しかったです。delicious

 

私にも、いろんな出会いはあったけど、こんな形は初めて。

これからは、再びの幸せに巡り会っているようで、それも嬉しい報告でした。

会えてよかったを、心から思える日でしたよ。

 

またいつか、会いに行きますね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

|
|

« 夫は記事のネタになるから居ないと困るわ♪ | トップページ | 「オニヤンマ」撮ったど~~(*^^)v »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ姉
今日は本当にありがとうございました。
しかし、こんな事ってあるんですね~
お会いした事がないのに私だと判るなんて...
今でも不思議です(^-^;
でも、お会い出来て嬉しかった ~!
何よりお元気でいらした事が一番嬉しかったですよ!
素晴らしい一日になりました。
又、ご夫婦で遊びに来て下さいね。
お待ちしてます~♪

投稿: himawari papa | 2014年9月10日 (水) 22時52分

おはようございます。

ちるみさん、himawari papaさんにお会い出来て良かったですね。
ちるみさんが会いに行かれてhimawari papaさんは驚かれたと思いますが、嬉しかったでしょうね。
ちるみさんのご主人も偉いです! ちるみさんの気持ちを察して会いに連れて行って下さるんですもの、、、
うちは絶対にないです!!

そういえば私この頃ピザを食べてないです^^;
ちるみさんの記事を読んだらなんだか食べたくなりました。
私はチーズ系って大好きなんですよ(*^_^*)

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年9月11日 (木) 07時49分

ちるみさん、こんにちは。

こんな奇跡みたいな出会いがあるなんて!
人と人との不思議な縁を感じました。
奥様を亡くされたhimawaripapaさんも、前に進んでいらっしゃるんですね。
ちるみさんとご主人様も、お互い支えあって前に進んでらっしゃいますね。いつもブログを拝見してほっこりしてます(^^)
ご主人様の治療が奏功しますように。
お大事になさってください。

投稿: ひなぽん | 2014年9月11日 (木) 15時52分

やっぱり愛されているのよね~。ちるみちゃん。
人の縁って不思議なもので・・・

ちるみちゃんきっと会えるとは思っていたけれど
こんなに早く会えるとは・・・・

ご主人に感謝、感謝だね。

私も夫をアッシー君にしてはいるけれど、
連れてい居て欲しい所をお願いしていってもらう。
それがご主人移動の予定表まで・・・
 
お会いできた方、人柄が顔に出ているような方で
それも又、うれしかったんじゃない?


投稿: 桂 | 2014年9月11日 (木) 17時09分

himawaripapaさんへ

また、こうしてコメントをするとは・・・・楽しいですねぇ~。

あのテレビを見てて、どうしてpapaさんだと思ったのか、今でも不思議ですよ。
でも、そうじゃないかって、いきなり思いついたんです。
papaさんのことを忘れていませんでしたからね。

私も、こんな風に会えるなんて、奇遇過ぎて笑っちゃうほど嬉しいです。
会えて本当に良かった、奥様を亡くした辛い経験からも立ち直っておられたし、どうやら未来もあるようだし・・・bleah

私は、元気に生きることだけ目標にしています。
どこかで、またこの顔が目の前に現れますよ、突然にね。
その時まで。頑張ってくださいね。

投稿: ちるみ | 2014年9月11日 (木) 20時06分

かのこさんへ

車を見つけた瞬間、嬉しかったです。
違うかもしれないけど・・・
わりと自信を持っていました、間違いないとね。
ピザを注文して、それから話し始めました。
ピンポ~ンだよ、himawaripapaさん、そんな風に呼ばれたことってなかったんじゃない、私を見て・・・??
もちろん、すぐ思い出してくれました。

私が元気そうな事、喜んでくれました。
多少でも縁のあった人だもんね。

夫にはお世話になりました。
いい人の所もあるんだよね。

ピザって、やっぱ美味しいね。delicious


投稿: ちるみ | 2014年9月11日 (木) 20時19分

ひなぽんさんへ

私も、こんな奇跡みたいな出会いがあるとは、思ってもいませんでした。
ブログって閉じてしまえば、お名前も知らないしそれで終わりですものね。
それなのにテレビで紹介された姿を見ただけで、もしやと思うとは・・・・・縁でしょうか。

わが家も、夫は抗がん剤に抵抗したところがあったけど、腫瘍マーカーが下がってると聞いて、前向きに戦おうとする気になりました。
そうこなくちゃね。happy01

ひなぽんさんありがとう。
何時も、見ててくれて嬉しいです。

投稿: ちるみ | 2014年9月11日 (木) 20時26分

桂さんへ

思ったより、ものすごい早い出会いになりました♪
ねぇ~夫も今回は、やけに積極的に協力してくれたし、初めから、まるで仕組まれたようにスムーズで、昨日の出会いに繋がりました。

なんでしょうね、奇跡を応援してくれたんですよ。
疲れているのに、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、夫に感謝しています。

papaさんは、亡くなられた奥様を頭が下がるくらいよく介護されていました。
車椅子で、あちこち連れ出していましたよ。

人柄がでている・・・そうですね。
優しい人だと、ブログを読んでるときも思っていました。
会ったら、尚更優しさを意識しました。
嬉しかったです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年9月11日 (木) 20時39分

ちるみさん

こんにちは
himawaripapaさんと出会えたんですね♪
何だか嬉い
私も乳がん患者で度々お邪魔していました
あ~予想どおり優しいお顔してますね

前、ここちいい薔薇いっぱいのお庭
でブログしてました^^
ちるみさん、旦那さま
himawaripapaさん
全世界のガン患者さん
毎日が最高の日で過ごしましょうね。

投稿: えるこ | 2014年9月14日 (日) 00時03分

嬉しくて眠れない~

投稿: えるこ | 2014年9月14日 (日) 00時07分

えるこさんへ

はい!まったく奇跡みたいに会えたんですよ。
優しそうな人でした。

わたし、えるこさんて知っていますよ。
バラをたくさん育てていましたね。
その中の写真、himawaripapaさんにプレゼントしましたよね。
覚えています。

今は、お元気にお暮しですか?

私は、2つ目のがんにみまわれたけど、それでも元気です。
夫も、闘っています。

えるこさん、ありがとう!
嬉しくて眠れないなんて・・・・彼の事、心配していたのですね。happy01

投稿: ちるみ | 2014年9月14日 (日) 18時24分

えるこ様
覚えていますよ。
お元気そうで良かった~ (^-^)
私も覚えていて頂いてとっても嬉しいです!
時々ブログに遊びに行きます~
皆さん元気でね!

投稿: himawari papa | 2014年9月14日 (日) 19時00分

ありがとうございます。
しょうもないブログしています
えるこの日記パートⅡ
ですが・・・
気が向いたら更新しています
ちるみさん、尊敬の眼差しで拝見しています!
薔薇今でも大切に育てていますよ♪~。

投稿: えるこ | 2014年9月14日 (日) 21時07分

himawaripapaさんへ

えるこさん、読んでくれたかしら?
ありがとうございました。


えるこさんへ

今もブログを続けていらっしゃるんですね。
覗かせていただきます。

尊敬?何をおっしゃいますやら・・・・
アップアップしながらの更新です。

投稿: ちるみ | 2014年9月14日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫は記事のネタになるから居ないと困るわ♪ | トップページ | 「オニヤンマ」撮ったど~~(*^^)v »