« 恥ずかしながら、ナルシストな私です。 | トップページ | 夫婦で深夜徘徊・・・・・一睡もできなかったのよ(ノД`)・゜・。 »

今日の果物は「ネクタリン」・・・メチャクチャ好物なのよ

雲一つない青空~~~気持ちいい♪

今日も家でゴロゴロ。

ご飯食べて、おやつ食べて、ゴロゴロ。

出かけることは好きじゃないから、こんな生活よ。

私、猫に生まれ変わっても、うまくやっていかれそうだわ。cat

 

 

Img_2801


夫、大々好物「ネクタリン」

とってもきれいで、小さな林檎ほどの実が、思ったより安く売っていました。

398円です。

きっと旨そうにほうばるだろうな~~。

私は見てるだけ・・・・・それでもいいのよ。

 

 

御嶽山噴火、悲惨な結果になっていますね。

まさか頂上まで登ったら、こんな災難が待っていたとは、誰も思わないでしょう。

予兆がなかったんですね。

私の住んでいるところから、遠く御嶽山が見えます。

今日は、煙っていて姿が見えなかったそうですが、春、夏、秋、冬、出かけたときは何時も見ているんですよ。

その山がね・・・・・・・

煙を吐くとは・・・・・・

大勢の被害者に、言葉もありません。

救助される方が、1人でも多いことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

 

|
|

« 恥ずかしながら、ナルシストな私です。 | トップページ | 夫婦で深夜徘徊・・・・・一睡もできなかったのよ(ノД`)・゜・。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんへ

おいしそうなネクタリンですね!私の生活圏のスーパーにも陳列されていました!巨大なスモモみたいなのですね。私は、このネクタリンとスモモの中間くらいのを母が作っていて「いくり」って言っています。スモモも作ってますけどね。果物好きの私ですが、スモモもいくりも大好きです。

毎月の自然災害、いったい何が日本で(地球で)起こっているのでしょうか?

ゆうゆうさんのカフェ朝食みたいな画像や軽やかな文面、ちるみさんの食べ物や何気ない風景の画像やたまにドキドキ、ベースは面白い文面、とても癒されます。

投稿: 猫 | 2014年9月29日 (月) 09時17分

おはようございます。

御嶽山の噴火、山歩きのお好きな方にはショックな出来事ですよね、、、
今は紅葉で綺麗だったんでしょうに、、、
私も山の事はそんなに詳しくないですが、御嶽山の名前は知っています。
一人でも多く救出される事を願っています。
この頃いやに自然災害が多くないですか?
ニュースを聞いてて怖くなりました。

ネクタリン、美味しそうです。
うちは姉が果物が大好きだったんですよ。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年9月29日 (月) 09時21分

ちるみ さん

大きいの3個、やはり398円で、売ってました。
大きいので、買うのをやめました、
小さいのなら、こばらにちょうどいいので、買うのに。
ネクタリン、おいしいですね、自分もすきです。

自然災害に、人はなすすべがないの 感じます。

投稿: しろ | 2014年9月29日 (月) 19時15分

猫さんへ

お母さんが作っている「いくり」って初めて!
きっと、量が少ないのでしょうね、全国区になっていません。
もちろん、美味しいと思うわ。
ネクタリンは、夫が食べるのみ、私は見てるだけです。

自然災害続きますね、ここで台風が来たら・・・悲惨な結果になりますよ。

ゆうゆうさん、素敵なブログよね。
私も、コメントは書いてないけど、何時も読んでいます。
昔は、励まされていたのよ、私もね。

投稿: ちるみ | 2014年9月29日 (月) 19時47分

かのこさんへ

御嶽山は、信仰の山で、みなさん登山と言わずに、普通に登っていますよ。
身近な山だったと思います。
そこで、こんなに大きな災害、だれも、夢にも思わなかったでしょうね。
雪山じゃないですから・・・・。
助かって欲しいですね、でも、期待に応えてくれないような、無常です。

お姉さんが、果物好きだったって、おっしゃってたね。
贅沢だと思うけど、病気だもん、栄養つけなきゃね。

投稿: ちるみ | 2014年9月29日 (月) 19時53分

しろさんへ

こちらは、4個398円でしたよ。(笑)
しろさんは、小食よね。
果物も、少しずついろいろ食べてるね。

大きいけど、夫は一つ食べます。

自然災害、あっちでもこっちでも、こればっかりは、人の手に負えないような気がします。
人的災害なら、防げるけどね。

投稿: ちるみ | 2014年9月29日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしながら、ナルシストな私です。 | トップページ | 夫婦で深夜徘徊・・・・・一睡もできなかったのよ(ノД`)・゜・。 »