« 「猫のいる美容院」へ行ってきました(^^♪ | トップページ | 恥ずかしながら、ナルシストな私です。 »

ダメよ、ダメ、ダメで遊んじゃった(*^^)v

天気良~~~~しsign03

でも、歯医者以外行くとこもな~~~~しsign03

家にいるの嫌いじゃないから、まぁいいけどね。

午後は、夫はボーリングに行ったし、わたしは爆睡sleepyしてました。

昼顔族になるのには、ちいとお年を召しちゃってるからね、お呼びな~~~しsign02

で、ばあ様の長閑な午後でしたわ。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Img_0292


Img_0299


かのこさんの大好きな「仙人草」です。

 

「ブログ、止めようかな。」

ダメよ,ダメ、ダメ、ふわふわ軽いブログだけど、それでも待ってる人がいるんだよup

 

「コメント欄、閉じようかな。」

ダメよ、ダメ、ダメ、コメント欄でしか交流出来ない人がいるんだよup

 

使ってみたかった・・・・・ギャグ。

こんなふうに使うんだろうね。

 

Img_0290


時計草です。

 

わが家のテレビは、毎夜アジア大会を写しています。

今日は、女子サッカー。

アジアの中では、日本て強国なんだね。

メダルラッシュに沸いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

 

|
|

« 「猫のいる美容院」へ行ってきました(^^♪ | トップページ | 恥ずかしながら、ナルシストな私です。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

今パソコン切って寝ようと思って、チラッと目に入りました、ちるみさんの記事のタイトル^^

ちるみさんの「ダメよダメダメ」最高!
面白すぎ、
ブロガーのさまざまな気持ち、笑いに変えて最高^^

一言言いたくて、書きました。

おやすみなさいませ(^0^)

投稿: マモエ | 2014年9月26日 (金) 22時54分

仙人草も時計草も可愛いですね。
こちらではお目にかかりません。
こんな花は見ると元気が出ます。
いつも一緒にブログ読んでる人がいるので
嬉しいです。

投稿: しょこらろーず | 2014年9月27日 (土) 00時28分

ギャグ
ドッキリ
使ってみなくていいよ~。

此方、いよいよ明日敬老会本番
本日午後から会場づくり等の下準備。

昨晩、母の弟(叔父)の通夜に出席
告別式には出れない。窮極の選択。

10月に入って、研修3度

忙しい日が続きます

もし、ブログやっていたら?
ここ何日かはネタには困らないだろう。
でも?

ちるみちゃんのようにはいかない。
私は、あくまで、
待っている人。
あなたと会話できる事
楽しみにしています。

投稿: 桂 | 2014年9月27日 (土) 10時09分

こんにちは。

ダメよ、ダメ、ダメ、、、面白いですよね(⌒▽⌒)
美人さんの二人組(笑)
私楽しい事、見たり聞いたりするのは大好きです。

ちるみさんご主人がボウリングをやれるようになって良かったですね。
私もとても嬉しいです。

ちるみさん、お花の写真は新しいカメラで撮られたの?
仙人草も時計草もとっても綺麗に撮れてます。
カメラじゃなくてうでが良いんですよね(笑)

仙人草って可愛いですよね。
UPして下さってありがとうございました。
それとね、私は時計草って初めて見たんですよ、、
パッションの花に似てるって言われてたんですが、本当に似てますね。
この時計草も蔓性植物ですか?

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年9月27日 (土) 13時23分

ちるみ さん

ダメよ、ダメ、ダメ、
日本エレキテル連合っていうんですね、
きもちのわるいのに、おかしいです。
笑えます、お二人 ベッピンさんですね、
ユーチューブで検索し、見ました。

時計草は、なんか不思議な花の形と思います。

投稿: しろ | 2014年9月27日 (土) 19時09分

マモエさんへ

書くことがなくて、苦肉の策です。
内容もなくて、恥ずかしいですよ。

こんなつまらない記事にコメント・・・
ありがとうございます。

マモエさん、私と同じくらいの時間にお休みになるんですね。
良く寝られますか?

投稿: ちるみ | 2014年9月27日 (土) 20時10分

しょこらろーずさんへ

仙人草、かのこさんに教えてもらったんですよ。
時計草は、おまけです。
しょこらちゃんも知り合いよね。

きれいな花は、見てて癒されます。

しょこらちゃんは、花が好きですよね。

投稿: ちるみ | 2014年9月27日 (土) 20時15分

桂さんへ

やっぱり・・・・桂さんには不評だね。
私も、好きなコントじゃないけど、今年の流行語に選ばれそうなので、つい拝借しました。

本当に桂さんは、忙しい人ですよね。
こっちでもお役の方、そんなに働いているのかしら?
私、顔も知らないですよ・・・

桂さんが、ブログをしていたらと思ったこともありました。
でも、こうして何時も訪ねてくれるから、今のままでいいのかしらと・・・。
長い、お付き合いですものね。
私たち、元気の間は、ずっとお友達よね。

投稿: ちるみ | 2014年9月27日 (土) 20時24分

かのこさんへ

私ね、このダメよの二人、気持ち悪いのよ。
この言葉は、頭に残ったけど、あんまり見たくないわ~。

この写真は、デジイチで撮りました。
まだまだ、使い方が分からなくて・・・駄目ですね。
かのこさんも欲しいでしょう?
買っちゃえ!人には言えるけど、私も決断出来ない人です。happy01

時計草は、蔓性植物です。
パッションに似てるかも、クレマチスにも近いですよ。
かのこさんは、初めて見たんですね。
きれいで、不思議な花、カメラを向けたくなる魅力がありますね。
仙人草は、ひたすら可愛い。
この花を見ると、かのこさんを思い出しますよ。

投稿: ちるみ | 2014年9月27日 (土) 20時40分

しろさんへ

しろさん、検索してくれたんですか?
気持ちの悪い二人でしょう?
面白いかなぁ~この化粧が、私には悍ましく見えるんだけど・・・。

時計草の花の形、不思議ですよね。
見てて飽きない形なんです。

投稿: ちるみ | 2014年9月27日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「猫のいる美容院」へ行ってきました(^^♪ | トップページ | 恥ずかしながら、ナルシストな私です。 »