« 夫が苦しそう・・・・・・・ | トップページ | こんな手でボウリングをやるの! »

今日は穏やかに過ごせました(^^♪

「仕事に行くの?」

「行くのじゃない、行かなければいけないのだ。」

と言って、夫は仕事に出かけました。

ご苦労様です。

 

お昼に帰って来て、うどんを食べて、

「出かけるの?」

「ボーリングに行ってくる。」

あのひどい状態から脱出したら、もう何時もの生活が始まりました。

便が出れば、途端に楽になるのですね。

一日出なかっただけで、あそこまで苦しむのも、

当事者じゃない私には分かりません。

 

食事は、普通に食べられるようになりました。

 

昨日は、ご心配をおかけしました。

励ましの言葉、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

Img_2992

只今、雨が降っています。

連日の寒さも緩んで、私にはちょうど良い温度です。

 

実は二日前に、ささやかな庭にビオラを植えたんですね。

雨が降ったら、元気になるからと待っていたんですよ。

花の色は、薄紫ばかり10株。

地味~~~~(^-^;

咲いたら、アップします。

 

今日は、のんびり録画したドラマを見ていました。

あれもこれも溜まって、消化しないと満タン近くなってましたからね。

見たいと思って録画をしたものだから、みんな面白く見られました。

 

明日は、何して過ごそうかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 夫が苦しそう・・・・・・・ | トップページ | こんな手でボウリングをやるの! »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ご主人さん 治られて良かったですね。
腸閉塞の辛さを 人一倍知っているので
やれやれ良かったぁ~が実感です。

ボーリングに行けるようなら 体調はもうOKですよ。

私も録り貯めた録画 観なくちゃ~~~eye

投稿: きなこ | 2014年10月31日 (金) 21時58分

何はともあれ、とにかく良かったです^^

いつも通りの日常が とても嬉しいですね。
これからも、お大事になさってください。

投稿: きこ | 2014年10月31日 (金) 22時25分

ちるみさん、ご主人様の具合が良くなってホッとしましたね。

これからも時々なるかもしれないから一喜一憂する事も有るだろうけど、何とか乗り越えて貰えるといいなと思います。

とにかく腸閉塞にだけはならないで欲しいよね・・毎日の食事を考えるだけでも大変だと思うけど頑張ってね。

投稿: ホワイトタイガー | 2014年11月 1日 (土) 00時22分

打込めるものがあるって幸せだね。
そう思う。

ビオラ、植えたのね。
色選びで迷うけど、薄紫ばかり選んだという事は
ちるみちゃんも落ち着いた歳になってきたという事かしら?

上品な花壇になる事でしょう。

って色のはっきりしたビオラの顔を観るのも捨てがたい。
私にとって土いじりは気晴らしになのに
まだ、花壇の手入れまで到達してません。
色々することがあって・・・

今年は、トリカブト、夏の暑さでダメにしちゃいました。
とっても残念です。

お花のアップ、楽しみにしています。

投稿: 桂 | 2014年11月 1日 (土) 05時41分

おはようございます
ご主人様の具合が良くなって良かったです。
昨日は1日寒くてゴロゴロしていました。
きょうは少しは動かないといけないですね。

投稿: nagako | 2014年11月 1日 (土) 05時46分

ちるみ さん

こんばんは
相方さん、元気になられよかったです。

じぶんは、腸閉塞のこわいこと、癒着あるし、胃がすこししかないし、
よく咀嚼してよぼうしています。

相方さん、お仕事、ボウリングへの気力に、感心します。
すごいですね。

投稿: しろ | 2014年11月 1日 (土) 18時31分

こんばんは。

ご主人よくなられて良かったですね。
もうお仕事にも行かれたの、、?

うちの主人もそうなんですが、主人の年代って仕事がなんと言っても一番なんですよね。
でも頑張って仕事に行ってる主人の姿を見てると、もう歳ですので心配ですけど、その反面安心しはします。
いつ迄仕事を続けるかは主人任せです。

ちるみさん、ビオラを植えられたんですか?
花が咲くのが楽しみですね。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年11月 1日 (土) 18時33分

きなこさんへ

きなこさん、ありがとうhappy01

夫も言っていたんですよ。
もう管を入れたくないって・・・
苦しいですよね。

今日もボウリングに行きました。
便が出れば、問題なしですね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時21分

きこさんへ

私も、何時もそう思います。
何時もと同じ、今日が昨日と同じ、それが幸せですよね。

今日も、つつがない一日でした。
それが嬉しいです。happy01

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時26分

ホワイトタイガーさんへ

出るものが出れば、もう元気になりましたよ。

腸閉塞は、なって欲しくないと思っていました。
あれは体力が落ちるし、これからもがんと闘わなくちゃいけないから、
体力は温存しないとね。

食べるものは、特別注意は無かったけど、消化の悪いものは敬遠しています。
蒟蒻とかね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時33分

桂さんへ

ボウリングは、出来ないときも顔出ししていました。
すきなんでしょうね、あの雰囲気も・・・。

私の花壇なんて、鉢が数個、たいしたことないです。
花の色は、どうしても青系になってしまいます。
好きな色を買うと地味で、娘もそうなんですよ。

石川の家に、トリカブトは植えましたけど、花の根付かない庭。
みんな無くなってしまいます、多年草でもね。
寒いから・・・よくわかりません。

花に投資したお金はかなりなのに、今は草しか生えていないの。
悲しいです。

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時42分

nagakoさんへ

私など、一日ゴロゴロって何時もです。
今日は、お天気が悪くて、何時ものお散歩は出来なかったでしょう?
ご夫婦で歩かれていいですよね~~

夫は元気になりました。
ありがとう。happy01

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時46分

しろさんへ

よく噛んで、それが一番ですね。
夫も、最近は噛むようにしているけど、それでも引っかかります。
癒着は多い、これは、永遠の問題ですね。

腸閉塞の治療、もっと楽になればいいいのにね。

夫は、仕事があるからがんばれると思っています。
僅かな稼ぎしかないけどね。
趣味も・・・ね。happy01

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時52分

かのこさんへ

はい、仕事に行きました。
ボウリングにもね。

かのこさんのご主人も、長い間働いていますよね。
それが健康の源かしら?
働けるってことは、生きる支えにもなってると思いますよ。
でも、かのこさんも元気なうちに一緒に旅行など行きたいよね。

ビオラ植えました・・・少しだけ。
恥ずかしいよ~~。happy02

投稿: ちるみ | 2014年11月 1日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫が苦しそう・・・・・・・ | トップページ | こんな手でボウリングをやるの! »