« 私の歯医者は「変」ですよね~~きたろう便り | トップページ | セカンドハウスの一日・・・・・疲れた~~~(*´з`) »

セカンドハウスに行って来ます!

前から行かなくてはと思っていましたが、夫の病気でここまで延びちゃった、大事な用事をしに石川に行って来ます。

1泊よ。

きたろう君は、可愛そうだけどお留守番です。

「出来るわね?」

キョトンとして、「なんのこっちゃ!」みたいな顔をしていますよ。

 

前は、年の半分を石川暮らししていたのに、7か月ぶりなんですよ。

夫なんて、2年くらい行ってないんじゃないかしら?

私の部屋の押し入れ、湿気てカビが生えたと言っていました。

雨の多い県て、だから嫌ね。

 

今回は、夫の体力もないことから、電車で行きます。

急行しらさぎ、私はジパング倶楽部3割引きで、夫は障がい者割引で、なんか旅行に行くみたい、うきうき。

 

「お墓に魂を入れて貰う」

新築したお墓に、魂を入れて貰いに行くんです。

お初のお坊さん、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメント欄、閉じておきます。

プチっとよろしくね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

 

|
|

« 私の歯医者は「変」ですよね~~きたろう便り | トップページ | セカンドハウスの一日・・・・・疲れた~~~(*´з`) »

日々」カテゴリの記事