« お呼びでないセールスが来たわ~~ | トップページ | LDLコレステロールと中性脂肪が高くて・・・・内科に行くように言われた~~ »

空を見ながら過ごした日・・・・彩雲♪

今日も青空~~sun

番猫は、ひねもすのたり、陽を浴びて寝ころんでいます。

のどかな一日です。

 

Img_3050


カーブミラーの後ろには太陽があります。

このきれいに色を付けている雲を撮りたくて、挑んでいたけど、

まぶしくてね~~。

どうしたら、撮れるだろうか・・・・・考えました。

ミラーに太陽を隠したら・・・・・・・きれいな雲を捕えられました。

彩雲です。

 

 

今日は、ポカンと空を見ながら過ごしていたけど、

 

明日は、朝から御用があります。

7時から、分別ごみ当番。

また1000円もらえるから、先月分と合わせて、ランチ代にしましょう。

午前中は、夫のストーマ用品配送待ち。

13時半から、私の診察。

先週した血液検査の結果を聞きに行きます。

 

以前は、ドキドキしながらその日を待ったけど、

今は、堂々と。

ガンサバイバーも、時間と共に、したたかになりました。

再発した時は、その時よね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|
|

« お呼びでないセールスが来たわ~~ | トップページ | LDLコレステロールと中性脂肪が高くて・・・・内科に行くように言われた~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

きれいな彩雲!
ちるみさんは、ほんとによく彩雲を見られますよね。
運の強い方なのだと思いますよ(^_^)v

検査の結果きっと大丈夫ですね(^_-)

投稿: マモエ | 2014年11月 5日 (水) 08時31分

おはようございます。

私も空って好きです♪
ときたま何も考えずにぼ~~~と空を眺めてる事があります(^^)
息抜きの時間(笑)
空をけっこう眺めてる方だと思いますが、まだ彩雲を見た事がないんですよ、、、
みて見たいですね、、、

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2014年11月 5日 (水) 08時42分

ちるみさんへ

無事に奈良から戻ってきましたよ、現実に(泣)

興福寺の阿修羅像もケースにも入ってなくて間近で拝観出来て、団体旅行とかではありえない好きな場所を好きな時間とれました!

1000円の臨時収入、ランチにちょうど良い金額ですよね!
美味しいランチが食べれますように。

投稿: 猫 | 2014年11月 5日 (水) 09時34分

マモエさんへ

実はね、今日、本当に綺麗な彩雲を見たの。
色も、はっきりしていて・・・残念。
うろうろしてる間に、消えちゃったの。
電線が無いところ、なんて探さなきゃよかった。

検査はOKでした。
でも、病気ってあるものね・・・・。
また、クリニックに行かなくちゃ、悪くならないうちにね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 5日 (水) 19時30分

ちるみ さん

こんばんは、
彩雲、素敵ですね、きれいだなぁと思いました。
自然て、いいと感じます。

ゴミ当番、お疲れ様でした、1000円 うれしいですね。

血液検査の結果、自分も以前はドキドキしていました。
慣れるもんですね、でもねぇほんの ちっと・は・・
いい、ご報告を、よろしくお願いします。

投稿: しろ | 2014年11月 5日 (水) 19時30分

かのこさんへ

かのこさん、彩雲はかなり出ているんですよ。
飛行機の雲が、何時までも残ってるような日、すじ雲があったら、じっと見ててごらん・・・・。
この写真は昨日だけど、今日はもっと綺麗で大きいのが出ていました。
写真撮りたかった、残念!

かのこさんにお見せしたいわ~~。

投稿: ちるみ | 2014年11月 5日 (水) 19時36分

猫さんへ

お帰りなさ~~い♪
現実も、楽しい日々にしましょうね。happy01

興福寺の阿修羅さん、私の時は行列で1時間以上並んで、前を歩くだけでした。
ゆっくり見たかったわ~。
東大寺、法隆寺を回ったのね、いい思い出ができましたよ。
でもね、その時から調子が悪くて、1週間後に入院、腹膜炎を起こした盲腸だったの。
幸・不幸は隣り合わせよね。

ごみ当番のお金で、ランチいただきました~~。

投稿: ちるみ | 2014年11月 5日 (水) 19時48分

ちるみちゃん
私も彩雲みてみたいわ。

うちの周りは空が狭いのかしら??
電線とよその屋根しか見れません。

夜のお月様はきれいだけど・・・

検査結果オーライで良かったわね。

クリニック??

大丈夫なのでしょう?。

投稿: 桂 | 2014年11月 5日 (水) 19時48分

しろさんへ

しろさん、今日の彩雲お見せしたかったわ~。
メチャクチャ綺麗なのが出ていました。

ごみ当番、2回で終わりです。
もうけ2千円なり、食事代に使いました。

検査結果は、今回も大丈夫でした。
私ね、ホント、ドキドキしなくなったの。
私、再発しないから・・・・なんて、自信が付いたのかしら?

投稿: ちるみ | 2014年11月 5日 (水) 19時54分

桂さんへ

見えます、見えます・・・・happy02
以外に出てるの、今日も見たよ。
彩雲はあります、環太平洋アークとか言う、もう少し高度の物は、なかなか出ないけどね。

結果はOKでした。
病気は、まだ予備軍だけど、用心した方がいいから、薬を飲むだけ。
たいしたことは、無いと思っています。

投稿: ちるみ | 2014年11月 5日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お呼びでないセールスが来たわ~~ | トップページ | LDLコレステロールと中性脂肪が高くて・・・・内科に行くように言われた~~ »