« 紅葉真っ盛りです。(@_@) | トップページ | タブレットを契約、スマホを解約 »

桜、さくら、サクラ、咲いた(^^)v

何時も早寝の私、今夜は夜更かしです。
「なんで、、、」
高倉健さんの、「幸せの黄色いハンカチ」見てたんですよ。

何度見たんだろう?
見るたびに面白く感動します。
いい映画ってそうなんだろうね。

今までは、夫の部屋にしかPCがなくて、こんなに遅くはアップできなかったけど、今はタブレットがあるもんね。

Rps20141128_233601_597


Rps20141128_233646_861


桜が咲いていました。
紅葉した葉っぱに桜咲く。
なんとチャーミングなことでしょう。
春の桜はドキドキするんだけど、秋はそういう気持ちはないです。
いとおしい、可愛らしい、そんな気持ちですね。

少し外へ出るだけで、昨日の紅葉といい今日の桜といい、美しいものに出会えます。
私の幸せだよ。

羽生君、頑張ったね。
実は今夜は、テレビばっかり見ていました。


|
|

« 紅葉真っ盛りです。(@_@) | トップページ | タブレットを契約、スマホを解約 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんへ

私も観ました!幸せの黄色いハンカチ。初めて観ました。笑えるし、切なくなるし、俳優さんたちは素敵だし。外国の派手なスペクタクルやSF、ファンタジーとは趣の異なる良い作品ですね〜。
出演時の高倉健さん、今の私と同じ年齢だあ、なんて逆算したりして楽しい時間を過ごせました。先週の『鉄道員』もテレビで観て泣いたし。。

投稿: 猫 | 2014年11月29日 (土) 01時37分

豊田市で桜ともみじが一緒に観れる山
テレビで放映していました。

それは不思議な世界でしたよ。

他の選手の時は見れましたが
羽生君の時には、所々しか見れなかった
小心者です。

頑張りましたね。

投稿: 桂 | 2014年11月29日 (土) 12時16分

私も昨日は「幸せの黄色いハンカチ」を見てました。
私の若い頃は映画が唯一の娯楽だったので、高倉健さんが亡くならた事を聞いた時はショックでした。
悲しいですね、、、

桜綺麗です(^_^)
この桜って早咲きなんですよね、、

ちるみさん、私もタブレットを使ってますが、写真を載せる事が出来ないんですよ。
娘と二人で考えましたが駄目でした。
ちるみさん、「凄い!」です。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年11月29日 (土) 16時26分

猫さんへ

やっぱり、見ていましたか?
私も、何度も見たのにまた、、、、、切なくて可笑しくて、何度見ても飽きないです。
高倉健、私の若い頃は「ヤクザ屋さん」の映画に出ていました。
格好よかったよ。

鉄道員も、見ました。
これも、切ないのよね。

好きな俳優さん、どんどん亡くなって寂しいわ。

投稿: ちるみ | 2014年11月29日 (土) 22時04分

桂さんへ

豊田市?
小原村ね、和紙の里でもあるのよ。
四季桜が有名、行ったことはないけど、友達がいます。

今晩もフィギュアスケートを見ていました。
羽生君、頑張りました。
そして、新しいヒーローもsign03
男子は繋がりましたね。

女子は、もう少し先かな。

私もドキドキしながら見ましたよ、 胸キュンです。(*^.^*)

投稿: ちるみ | 2014年11月29日 (土) 22時15分

かのこさんへ

私たちの若い頃は、高倉健に憧れた人、多かったですね。
ヤクザ映画も見ましたよ。
でも、この黄色いハンカチ以降の方が好きですけど。
亡くなってしまって、残念ですね。

私もタブレットで、写真挿入に苦労しました。
2日くらい考えましたよ。
それでやっと出来るようになったけど、新しいものは難しいです。
タブレットの種類、ブログのブロバイダーによっても、違います。

投稿: ちるみ | 2014年11月29日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉真っ盛りです。(@_@) | トップページ | タブレットを契約、スマホを解約 »