« ストレスが溜まったから吐いちゃおう! | トップページ | 夫の検査結果は安堵した・・・・久しぶりに大須へ »

今日も明日もお医者さんへ、嫌になっちゃうね。

 

暖かい日でした~。

洗濯物も、良く乾いたから、明日雨でも困らんわ。

 

 

朝、9時前に家を出て、内科クリニックに行って来ました。

今回2回目、ここは夫の高血圧の治療をしてる病院です。

私は、前回もコレステロール、今回もコレステロールで、先生曰く、やっぱ高いね、だそうです。

強いと肝機能の値が悪くなるので、弱い、弱い薬を処方していただきました。

   アルセチン錠10・・・・・・・30日分

 

これでも、副作用はあるみたいです。

前回は、大丈夫だったから、心配してないけどね。

 

来週の月曜日に、肺炎球菌予防注射の予約を入れました。 

 

 

Img_3089

 

 

明日は、夫の付き添いで、また病院ディです。

ワンクール、抗がん剤を休薬したから、血液検査の結果が不安です。

どうなるかしら・・・・・

全て、明日。

 

明日から、抗がん剤を再開しなければ、がんちゃんが元気になっちゃうね。

それは、困ります。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

|

« ストレスが溜まったから吐いちゃおう! | トップページ | 夫の検査結果は安堵した・・・・久しぶりに大須へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

生かされている訳があるのですもの~
頑張られていらっしゃると思いますが、頑張りましょうよ~

病院に出かけるのはほんとに億劫ですね。

(元気な時もあったのに~娘の運転で大事な休日の半日を整形外科まで付き添ってくれました。仕方ないのにねェ~足の骨折でお風呂にどうやって入浴したらいいかなんて、不自由しています)

投稿: あきこさん | 2014年11月10日 (月) 23時36分

こんばんは!

ちるみさん、そんなつもりで言ったんじゃないよ・・イライラなんかしてないし、きたろう君のイタズラが少しでも収まり大人しくなれば良いかなと思っただけなので気分、悪くしたならごめんね。

ご主人様やちるみさんの病院通いもあって忙しいのに余計な事、言って済みません・・色々と事情が有るのに考えもしないで本当に失礼しました。

病院通いも続けてだと疲れるものね・・体に気を付けてね。

投稿: ホワイトタイガー | 2014年11月11日 (火) 00時37分

おはようございます。

あら、もうビオラが咲いてるの?
早い、、(^_^)

ちるみさん、昨日も今日も病院なの?
分かります、、病院って気持ち的に疲れちゃいますよね、、
病院を好きな人って少ないけど、行けば安心しますものね、、

私、インフルエンザの予防接種は受けましたが、肺炎は申し込んでないです。
どうしようかなぁ、、
今迷い中、、

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年11月11日 (火) 08時04分

ちるみ さん

こんばんは、
病院がよい、ほんとお疲れ様です。
元気になるよう前に、進むしかないですね。
ようも、病気ってたくさんあること、汗。
一つ一つ、対処するしかないですね。

肺炎球菌予防注射は、自分は来年からかと・・・
病気持ちの自分も、注射したほうが、いいだろうな・・

投稿: しろ | 2014年11月11日 (火) 19時03分

あきこさんへ

あ、心配はしないでね。
私たち、落ち込んだりしないから、あるがままの生活をしています。
生きるのも死ぬのも、その時がくるまでは、気楽に頑張っています。

骨折してたんですね。
私も一昨年、両手骨折していました。
お風呂は困りましたよ、夫に洗ってもらってたんです。
足の場合は・・・・余計に難しいですね。

投稿: ちるみ | 2014年11月11日 (火) 20時33分

ホワイトタイガーさんへ

気分悪くしてな~~~い、です。
今もね、盛ってるのが分かるんだけど、どうしても人間様の方に比重が行っちゃうんです。
きたろうには、我慢・・・別に我慢もしてないと思うけどね。

私もね気にしてたんですよ。
先月、去勢手術するって言っていたのに、夫はまだいいだろうって言うし・・スプレーはしてないからね。
本当は、今頃した方がいいと思ってるの。
でもね、行かないかもしれない。

私は、ホワイトタイガーさんと茶飲み話してるつもりよ。
何を書いても怒らないから、気にせず書いてね。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2014年11月11日 (火) 20時46分

かのこさんへ

連荘の病院、疲れたよ。
待つ時間が多いし、今日なんて一日パーになっちゃったもんね。
でも、仕方がなしです。
安心は、確かにします。
さすが病院、ですよね。

私ね、インフルエンザの予防注射受けたことないの。
でもね、肺炎球菌は、受けたほうがいいと言うから、思い切ってやろうと思っています。
注射、大っ嫌い!

怖いものね。

投稿: ちるみ | 2014年11月11日 (火) 20時54分

しろさんへ

行きたくはないけれど・・・・
病院は、行かなくちゃね、病気だもの。
前へ前へ、治ると信じて通います。

そうそう、しろさんは来年当事者になると思います。
その時でいいじゃない?
この予防注射高いですよ。

痛いかは・・・またお知らせします。

投稿: ちるみ | 2014年11月11日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスが溜まったから吐いちゃおう! | トップページ | 夫の検査結果は安堵した・・・・久しぶりに大須へ »