« わが家が「マッサン」を見ない理由は・・・・ね? | トップページ | ストレスが溜まったから吐いちゃおう! »

卒業は、何でも嬉しいよね& 結弦君ありがとう!

づ昨日・今日、フィギュアスケート放送に夢中。

いや・・・・結弦君に夢中かな?

転ばないようにヒヤヒヤしながら、それでも美しいジャンプに賞賛の目を向けています。

今日は、逆転優勝期待してるからね。

 

 

通い始めたのは、春真っ盛りの3月初旬。

途中、夫の入院などアクシデントがあって3カ月空けたけど、足かけ6か月。

やっと、歯医者さんも卒業しました。

いやぁ~~~長かったなぁ~。

3本までは、とても時間がかかったのに、最後の1本は、一日だけで終了。

また長くなるかと、覚悟はしてたんですよ、だから・・・気が抜けちゃったわ。

歯の質が悪いから、油断は出来ないけど、その分大事にしていきます。

 

次は、クリニックへコレステロールの相談に行きます。

 

Img_0445

大きな月を目で・・・・・・・eye

 

Img_3055


夫に抱かれた、まったりきたろう君を撮る。camera

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

きゃあ~~~羽生君、中国の選手エンカンとぶつかって大けがしました。

練習中の出来事です。

流血してたのに・・・・包帯をして出るみたいです。

最高の演技は望めません、今後 大丈夫でしょうかね?

 

Img_3073

Img_3078


Img_3079


ジャンプ何度も転んでしまったけど、中国大会2位を維持しました。

感動いっぱいの試合を見せていただきました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|
|

« わが家が「マッサン」を見ない理由は・・・・ね? | トップページ | ストレスが溜まったから吐いちゃおう! »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

きたろう君の穏やかなお顔、見てるだけで癒されます。
きたろう君幸せそ~~~♪

ちるみさん、一番最初の写真が素敵です。
月と十字架、、、素敵です。
月も大きいです、、、

ちるみさん、羽生君まだ19才なのよね、、、
昨日の大会は羽生君も中国の選手も立派でした。
若いって素晴らしいですね\(^o^)/
私達も負けてられませんよ(笑)

投稿: かのこ | 2014年11月 9日 (日) 10時02分

ちるみさん、歯医者さん卒業おめでとう!
医者通いはひんと、負担だから
一つでも減らしたいですね。

フィギアスケート、涙が出ちゃいました。
よく頑張ったけど、無理に出なくてもいいのに!と思ったり
先に影響しないといいけど、、

投稿: 風信子 | 2014年11月 9日 (日) 11時28分

あの場面でテレビを見ていないと感動は伝わらなかったと思います。
ああゆう子供に育てるには
どんなお母さんやっていたら育つのかしら?
なんて思ったりして・・・

今迄育ってきた中で関わってきた人たちの力もそこに加わって。

それにしても18歳、19歳は子供なのかしら?
大人なのかしら?

中国の選手も頑張りました。
(途中で目をつむって解説の音だけ聞いていた時もありました)


ちるみちゃんも
歯医者さん頑張ったね。
偉い!

私、まだグズグズしています。

投稿: 桂 | 2014年11月 9日 (日) 15時24分

ちるみ さん

結弦さん、大変でしたね。
よく頑張りました、感動を憶えました。

歯医者さん、卒業おめでとうございます。
わずらわしさなくなり、よかったですね。

教会と月、素敵な写真だな、ナイスタイミングです。
きたろうさん、まったりとしてて、かわいいこと !

投稿: しろ | 2014年11月 9日 (日) 18時46分

かのこさんへ

この月は、スーパームーンです。
真ん丸で大きいね。
教会も十字架と重なって、いいアングルに撮れました。

羽生君、頑張ったね!
後遺症が出なきゃいいけど・・・頭を打ってるしね。
中国の選手も、羽生君もやろうとしてやったわけじゃないから、握手して分かり合ってたね。
爽やかだなって思います。

若いって、こういうことなんですよね。
ただ、年が若いじゃなくてね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 9日 (日) 21時03分

風信子さんへ

やれやれですよ。
歯医者さん、とりあえず終わって、次は内科です。
医者通いは、閉口します。

羽生君、細くてか弱そうなのに男の子ですね。
よく頑張ったと思います。
今後に影響がないといいのだけどね。

あごも7針縫ったって・・・・
頭も打ってるでしょう・・・・心配ですね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 9日 (日) 21時08分

桂さんへ

ホントね~。
感心しますね、芯が強くて勇気があって。
おかあさんは、彼について海外にいってるでしょう?
なんか、食が細くて、食べ物に苦労してって言ってましたね。
可愛いけど、中身は爽やかな青年ですね。
中国の子も、いい子だったよ。
胸がドキドキ、テレビに釘づけでした。

歯医者さん、お先に終わりました。
今度は桂さんの番ね。

痛くならないうちに決断してくださいね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 9日 (日) 21時15分

しろさんへ

昨日のフィギュアスケートは、ドキドキしたり、ウルウルしたり、
目が離せなかったです。
結弦君、すごい選手ね。

歯医者はやっと終わりました。
これからは、大事に維持しなくちゃね。

あの写真の月、まんまるでいいでしょう?
しろさんのように、たまには月の写真でも・・・・

きたろうは、毎日まったりしています。
暇なんだろうね。

投稿: ちるみ | 2014年11月 9日 (日) 21時20分

羽生くんのフィギュアスケート、
もう私まで動悸がして祈るように見ていました。
頑張って出るあの根性は同世代の息子を持つ母として
わが子も見習って欲しいと思う一面でした。
ただ、長い選手生命を思うと強行したことが
裏目にならなければいいなと心配ですね。
これからの活躍に響かないことを願うおばさん一人でした(笑)

投稿: はなさん | 2014年11月10日 (月) 11時14分

はなさんへ

何時もコメントありがとう♪

私も、事故の前もドキドキ、事故後はハラハラ。
本気になって応援してるんですよね。
あの子、凄い可愛いと思いません?
それでいて、真面目でスケートに取り組んでいて、どうしてこんな風に育つんだろうと思うくらい、今日本のお母さんの憧れです。

無理してたと思うの。
これが、今後のスケート生活に影響しなきゃいいけどね。
まだ若い、だから、今後が心配です。
今月末のNHK杯、出られるかしらね・・・・?

投稿: ちるみ | 2014年11月10日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家が「マッサン」を見ない理由は・・・・ね? | トップページ | ストレスが溜まったから吐いちゃおう! »