« 好きだったテレビドラマも終わっちゃった~~~~ | トップページ | 夫、抗がん剤点滴の日 »

愛しいPCが、帰って来たよ♪

青空!
気持ちよい日でした。~~~。

sun   sun   sun   sun   sun

仕事から帰ってくる夫を待って、ランチ兼修理したPCの受け取りに行ってきました。

やっと!!!
やっと、修理が終わったんですよ~~~(^o^)/

思えば、長い日数でした。
約1カ月かかったんですものね。

その間は、タブレットでしのいで、、、、ようしたもんですね。
タブレットも、モタモタだけど使えるようになって、これからは両方を上手く利用して、私のブログ生活をエンジョイしたいと思います。

お昼は、名古屋名物「味噌煮込みうどん」にしました。
有名な、山本屋さんじゃなく、町のうどん屋さんでね。

Rps20141221_201247_389

帰ってから、初期設定からPCの立ち上げまで、夫が苦労をしてくれました。
もう、インターネットへ繋いだので、ブログも書けます。

待ち遠しかったわ。

久しぶりにキーボードに触ったら、なんか変。
指が、キーを押し間違いするんです。

また、慣れるまでモタモタになっちゃうのかな。f(^^;

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

|

« 好きだったテレビドラマも終わっちゃった~~~~ | トップページ | 夫、抗がん剤点滴の日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
PC戻ってきて良かったですね
永年使っていたPCなので感は直ぐ戻りますね

味噌煮込みうどんきちんとしたのは食べた事ないですが
豚汁でおうどん煮込んで食べたりします
温まって美味しいですね

投稿: nagako | 2014年12月22日 (月) 07時32分

今迄使ってたパソコンが手元に届き、良かったです。
可愛い子供が帰ってきたみたいでしょう(笑)

タブレットもそのうち慣れて来て、手元から離されなくなると思います。

パソコン、タブレット、携帯と便利な世の中になりましたね。
次は何が出てくるのかしら?(笑)

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2014年12月22日 (月) 16時43分

ちるみ さん

こんばんは、
相方さん、PCに強いんですね、スゴイです。
慣れたパソコンの修理、おめでとうございます。
鬼に金棒感じになりましたね、よかったです。

味噌煮込みうどん、最近まで知りませんでした。
身体が温まって、おいしいですね、
アッ 海老天がのってる、いいなぁ!

投稿: しろ | 2014年12月22日 (月) 18時52分

nagakoさんへ

はい!
やっぱり、PCのほうが早いです。
慣れてるんですね、もたもたでも早い。happy01

味噌煮込みうどんは、愛知ではどこでも食べられます。
濃い味のようで、そうでもなく美味しいですよ。
豚汁にうどん、あり~~ありです。
私も、やってみます。

投稿: ちるみ | 2014年12月23日 (火) 10時41分

かのこさんへ

やっぱり、慣れているPCは、扱いがいいですね。
でもね、まだ写真を取り込む手続きをしてないのでタブレットで更新しています。
早くやってほしいけど、夫も休みたいらしい・・・・。

タブレットは便利です。
あったら、使いようはさまざま、スマホ以上の働きをします。
すごい世の中ですねぇ。

私のネットの扱い、孫にも負けていますよ。
今は、小学校でもパソコン授業があるのよ。

投稿: ちるみ | 2014年12月23日 (火) 10時48分

しろさんへ

私など、PCを見てもチンプンカンプン。
夫は、何でもできるってわけじゃなく、苦労はしてるけど、どうにか使えるようにしてくれるんです。
頼むと、べらぼうのお金がまた掛かるでしょう?

味噌煮込みうどんは、まさしく尾張の文化です。
知らない人から見ると、なんじゃ・・・・ですよね。
でも、美味しいです。
特に、老舗のね。

投稿: ちるみ | 2014年12月23日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだったテレビドラマも終わっちゃった~~~~ | トップページ | 夫、抗がん剤点滴の日 »