« 夫の診察日、結果は現状維持でした | トップページ | 駅伝見てました~~♪ »

タブレットに振り回され、、、てるよ。

昨夜も、書いたのよブログ。
でもね、下書き保存を忘れて、アップ手前で消えちゃった、、、。
それから書き直す元気、出なかったの。
無理にアップ~~~~~
眠い方が勝ったわ。(^^;

タブレットって、PCのようにはキーを打てなくて、1本指なのよね。
もしかして、両手打ち出来る人もいるかも知れないけど、狭くて、他のキーに触っちゃいそうよ。
私には、無理かも。
だから、ムチャクチャ疲れます。


Rps20141204_225616_409


昨日の昼食です。
「あんかけラーメン」、野菜がたくさん取れて美味しいです。

朝から、市役所に出掛けました。
毎月、なんやかやと用事があります。

出たついでに、大手スーパーによって、宝くじを買ってきました。
「幸せになりた~~~い」ですよね。
今回のキャッチフレーズは、言えています。
私も、幸せになりたいですよ。(^-^)


Rps20141204_230742_589


マッサン、見ていないけど、ニッカ繋がりでこれ、買ってきました。
我が家のウィスキーは、ニッカに決めてるんですよ。
インテリアにもなりそうな、シックなデザインですね。
試飲は、しておりません( v^-゜)♪

|

« 夫の診察日、結果は現状維持でした | トップページ | 駅伝見てました~~♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私はラーメンが大好きなの。 醤油ラーメンが好き!
この頃ご無沙汰です、、
食べたいなぁー~♪

ちるみさん、私パソコンもタブレットも一本指です(笑)
昔々働いてる時、計算機を叩く時も一本指でした(笑)
ちるみさんのことだもの、タブレットも直ぐ慣れると思います。

ウイスキーだから「マッサン」なのね、、、
私も見てませんが、この頃面白くなったって主人が言ってました。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年12月 5日 (金) 08時21分

ちるみ さん

こんばんは
「アップ手前で消えちゃった、」
それはショックですね、
立ち直るのに時間がかかりますよね、
自分もそうでした、サイトさんの不具合ならよけいに 汗

シンプルな醤油ラーメンが好きです、
バランスを考えるなら、野菜が必要ですね。

ウィスキーは、長くのんでないなぁ
今は、麦焼酎です。

投稿: しろ | 2014年12月 5日 (金) 20時13分

ちるみちゃん
今日ね、考えよう、ケータイ、スマートフォン、SNSに関する
トラブルと対策について
研修に行ってきました。

子供を取り巻くって頭に入れた方が良いのかな?
講師の説明がわかりやすくて、怖さが認識できました。


発表までの、いっときの幸せも
宝くじ買わなきゃ、
ですね。

投稿: 桂 | 2014年12月 6日 (土) 14時25分

かのこさんへ

ラーメンね、そとでも食べています。
美味しいね、わたしも好きです。

かのこさんは、指1本でキーを打っていたの?
私は、両手を使うけど、正式の打ち方は出来ません。
適当に、、、、でも、早いですよ。
タブレットは、狭いから無理だわ。

マッサン、見てれば面白いと思う。
我が家は、ウィスキーで味わいます。

投稿: ちるみ | 2014年12月 6日 (土) 17時07分

しろさんへ

しろさんも、調子が悪くてこぼしていましたね。
書いたら消えた、、、、イラつきますよ。
気持ちが落ち着いたときに書こうと思いますね。

私も、ラーメンは醤油、和風だしで。
くどい味は、シニアにはキツいね。

ウィスキー、好きです❗
〆は、ウィスキーで、、、、飲んべえですね。

投稿: ちるみ | 2014年12月 7日 (日) 10時12分

桂さんへ

今ね、ゲームでも、インターネット繋がるんですよ。
子供の世界、危険がいっぱい。
親が、インターネットに詳しい人ばかりじゃないでしょうにね。
私でも怖いのだから、、、大変な世の中ですね。

宝くじ、夢ばかり見ています。
欲張りじゃないのよ。
細やかなね。

投稿: ちるみ | 2014年12月 7日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の診察日、結果は現状維持でした | トップページ | 駅伝見てました~~♪ »