« 期待できない選挙、こんなの初めて、、、 | トップページ | タブレットに振り回され、、、てるよ。 »

夫の診察日、結果は現状維持でした

朝、目を覚ましたら、もう寒いこと、寒いこと。
こんな日にお出掛け?ちょっと引いちゃうね。

でも、行くのだ。
行かんわけにはいかないじゃん、夫の診察日だもん。

今日の診察は、変わったこともなし。
腫瘍マーカーも、5迄のところ、4、5だったので、良くはなっていないけど、悪くもなっていなくて現状維持です。
このまま、共存しててくれたらね、予想より長生き出来るんだけどな。
寛解は、望むべきもないものね。

アバスチン点滴をして、帰りに薬局で調剤をしてる間に、お隣の「かっぱ寿司」でランチ。
どういうお寿司好きなんでしょう。

Rps20141202_223451

選挙公布されました。
私の地域の立候補者は、、、?
投票したい人がおりません。
こういうとき、どうしたらいいんでしょうね。
粋のよい、政治の色に染まっていない人、求めてるんだけどね。
でも、棄権はしないよ。

明日は、ガス屋が工事の下見に来ます。
きたろうを、逃げないように閉じ込めて、また、忙しくなりそうです。

|

« 期待できない選挙、こんなの初めて、、、 | トップページ | タブレットに振り回され、、、てるよ。 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

ご主人様、悪くなってなくて現状維持で良かったじゃないですか・・腫瘍マーカーが基準値内におさまってるのは良しとしないとね。

このままガン細胞が悪さしないでいてくれると良いのにね。

それにしても今度の選挙、安倍さんの自分勝手な解散で国民の血税から630億円余り使うそうですよ・・そんなお金があったら他に使う所があるでしょって話しですよね。
アベノミクスって騒いでたけど結局、円安で株は上がったけど、その恩恵は中小企業や私たち庶民には何も無く物価ばかり上がり給料は上がらず、それで消費税を上げたらホントに不景気になっちゃいますよ。
いくら延期したと言っても今度は景気判断はせず必ず上げるつもりな訳でしょ・・何を考えてるのか意味が分かりませんね。

こんなに議員が多いのは日本だけですよ・・公務員の給料は上げるし、もっと身を削ってから消費税の話しをして欲しいですよ。

私は選挙区に以前から応援している人がいるので、その人に投票しますけどね・・今回は投票率も上がらない様な気がするし、そうなると与党が利する事になりそうで、もう少し与野党が拮抗しないと政治に緊張感も無いし安倍さんのやりたい放題になるのだけは避けて貰いたいですよね。

投稿: ホワイトタイガー | 2014年12月 3日 (水) 00時02分

現状維持でよかったですね。
ずっと元気でありますように。
かっぱ寿司ですか。行ってみたいです。
美味しかったですか。

投稿: しょこらろーず | 2014年12月 3日 (水) 05時12分

こんにちは
ご主人様現状維持でよかった。ずっとオトナシクしていてほしいですね。
お寿司が美味しそうです。最近食べてないな〜、食べたくなったわ。

投稿: nagako | 2014年12月 3日 (水) 12時33分

現状維持、良かったね。
今回も副作用我慢できますように。

美味しい物食べたいと思っても
いざとなると考えつかない。

昨日は仲間と忘年会。
私って、酔っぱらっている人の姿観てると
しらけちゃうのよね~。

程っていうのがあるでしょう?

素面の時とのギャップにあきれて。
ダメだね。
一緒にのらないと・・・

ご馳走は、色々、少しずつ。

酢の物あったら最高だったのに
無くて残念。デシタ

投稿: 桂 | 2014年12月 3日 (水) 16時45分

こんばんは。

ちるみさん、ご主人良かったですね。
現状維持が一番です。

うちの主人も何事も無く毎日仕事に行ってますが、もう歳ですので一日無事に終えるとホッとします。
主人に言わせると私の方が心配だそうです(苦笑)

お寿司美味しそう(^^)
私も食べたいです。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年12月 3日 (水) 19時08分

ちるみ さん

こんばんは、
大腸がんは、寛解をのぞめる、ガンときいてますが。
相方さん、かわったところなく よかったですね。

お寿司、美味しいですね、
茶わん蒸しは、ながいこと 食ってないなぁ。
みると食べたくなりました、スーパーで買おうと。
きたろうさん、脱走のチャンスなし?

投稿: しろ | 2014年12月 3日 (水) 19時34分

ご主人、現状維持でよかったですね~♪
ホントはガン細胞には消えて欲しいけど、
これ以上の悪さをしないで静かにしていてくれたら・・・
よしなのかな?

選挙、私も棄権はしません。
でもね、、、ホントに意味のない選挙ですよね?
莫大な選挙費用を他に使うことを考えないのかなぁ・・・
世論調査の結果は、今のところ自民圧勝??
安倍さんの思うツボになりそうで、ホントにいやな感じです。
誰もアベノミクスを認めてないんですけど~~
対抗する野党があまりにも情けなさ過ぎるだけ。。。
庶民はよくなったなんてぜんぜん感じてないんだけどな。
議員さん達は、分かってないよね??

きたろう君の顔に癒されますね☆

投稿: はなさん | 2014年12月 4日 (木) 11時33分

ホワイトタイガーさんへ

遅くなってm(._.)mね。。

夫のこと、ありがとう(^-^)
変わらない、、、、このまま、行って欲しいですね。

選挙は、全く期待できないと思う。
せめて、野党がもう少し頑張ってくれたら、歯がゆいです。
アベノミクスを評価した訳じゃないのに、選挙の結果はそうなりますね。
与党の方が安定してるもの。

だんだん、暮らしにくい日本になりそうです。
そんな予感がするのよ。

投稿: ちるみ | 2014年12月 4日 (木) 20時04分

しょこらろーずさんへ

お返事遅くなってm(._.)mね。

夫は、病状変わらずです。
共存出来てるようで、嬉しいです。
副作用はありますが、我慢できる範囲であって欲しいですね。

かっぱ寿司は、美味しい日もあります。
この日は、まぁまぁでした。

投稿: ちるみ | 2014年12月 4日 (木) 20時09分

Nagakoさんへ

お返事遅くなってm(._.)mね。。

夫のがん、オトナシクいてほしいですよ。
余命が長くなってほしいわ。
今は、手足に副作用が出てるけど、我慢しています。
できる範囲に留まっててくれると良いのだけどね。

お寿司、安いけど、我が家ではご馳走です。

投稿: ちるみ | 2014年12月 4日 (木) 20時16分

桂さんへ

遅くなってm(._.)mね。。

忘年会、私には死語になっちゃったかな。
ここ数年、お呼びじゃないですよ、私、社会と付き合ってないのね。
酔うのは楽しいよ、私は騒いだりはしないけどね。
ギャップあるだろうね、わかります。

夫は、今回は腫瘍マーカーも良かったし、うまく共存しています。
このまま、続いて欲しいですよね。

未亡人には、すこし早いよね。

投稿: ちるみ | 2014年12月 4日 (木) 23時29分

かのこさんへ

遅くなってm(._.)mね。。

私も、数年前は私の方が先に逝くだろうと思っていたけど、さきのことは分からないですね。
かのこさんも、ご主人の心配分かるわ。
きっと、先に逝きたいって思ってるわよ。

私のランチって、お寿司が多いね。
安くて美味しいから、我が家の懐事情にぴったりです。

投稿: ちるみ | 2014年12月 4日 (木) 23時36分

しろさんへ

お遅くなってm(._.)mね。

大腸がんは、寛解が望める、その通りだけどもう少し進んでるからね。
お腹のなかに、がんが散らばっちゃってるのよ。
抗がん剤が効いてくれたら、寛解もありなんだけどね。

茶碗蒸し、家では作らなくなりました。
こう言うときに、楽しんでいます。

投稿: ちるみ | 2014年12月 4日 (木) 23時47分

はなさんへ

遅くなってm(._.)mね。

今のところ、食欲もあるしボーリングにも行っているんで よしとします。
うまく、共存して欲しいですね。

選挙は、、、こんなのやらなくてもいいよと、心から思っています。
どっちみち、自民が勝って、承認されたと言うのですから。
アベノミクスをしてから、生活は苦しくなりました。
数%の人だけが、恩恵を受けてるだけですね。

野党にも言いたい。
もっと頑張って、人数を増やさないと、これじゃ中国と一緒。
与野党、ぜりあわないとね。

でも、選挙にはむなしくても行きます。

投稿: ちるみ | 2014年12月 5日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待できない選挙、こんなの初めて、、、 | トップページ | タブレットに振り回され、、、てるよ。 »