« 私はクリニッック、え~~~夫もひーちゃんも( ̄▽ ̄;) | トップページ | 「なんでただ?」って分からないのよ、、、 »

いくらか落ち着いたよ、ほっとした、、、、

朝も、いい状態とは言えなかったけど、夫は仕事に行きました。

朝ごはんは、みかん2つ。
薬を飲まないといけないので、なにか胃に入れないとね。

ゼローダは、一日分お休みです。
胃がやられそうな薬なんですよ、イメージね。


昼には帰って来たので、
昼食は、大っ嫌いなお粥と梅干し。
午後はユックリゴロゴロして、休養をしっかり取りました。

夕御飯は、手作り牛丼茶碗に半分 アサリのお味噌汁。
昨日のように、胃が四六時中痛むと言うこともなく、時々顔が変わるけど、よくなってる模様。
胃の薬を変えたけど、急には効かないよね。

明日は、ボーリングに行くって、、、、どうなることやらです。


ひーちゃんは、唇の輪郭の辺りを切ったらしく、娘が言うには、思ったほど悪い状態じゃないそうです。
でも4針、ひーちゃんにしたら、大変なことだったでしょうね。
初めての縫合ですもん。

学校には、休まず行っています。

明日は元気になってるって、心の中で思っています。
元気になって欲しいです。
やっぱ、健康であるって、一番の幸せだと思うよ。


Rps20141210_225025_355


朝、起きろって、きたろうに頬を噛まれました。
「訴えてやる~~~~」って、
誰に?
困ったちゃんですね。(^-^ゞ


|
|

« 私はクリニッック、え~~~夫もひーちゃんも( ̄▽ ̄;) | トップページ | 「なんでただ?」って分からないのよ、、、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

そうですか・・思ったより早い回復で仕事にも行かれて、ボーリングもやる気が出てきた様で良かったです。

ご主人さまもお孫さんも大事にならずに良かったですね。

では、お大事にね!

投稿: ホワイトタイガー | 2014年12月11日 (木) 14時38分

ちるみ さん

こんばんは、
相方さんの、それはしんどいなかの、
お仕事などの頑張りに頭がさがります、
気力が、スゴイと感じました。
お孫さん、相方さん、快方に向かわれてるよう よかったですね。

そう、なにより健康が一番だと思います。

きたろうさん、甘噛み、かわいいですね。

投稿: しろ | 2014年12月11日 (木) 18時32分

寒くなりました。大変な事が重なって気持ちも沈んだ事
でしょうね。デモ良い方に向かっているので
よかったです。私、歳の精がちょっとの事で動揺が大きいです。
ちるみさんは気丈だと思います。デモ内心は心配があると思います。
早くよくなりますように。

投稿: しょこらろーず | 2014年12月11日 (木) 19時13分

こんばんは。

ご主人、ひーちゃん、大事にならず良かったですね。
ご主人、今服用してるお薬が強かったのかしら、、、
ひーちゃんも良かった!良かった!

きたろう君噛みついたの(笑)
かまってもらいたかったのね(^_^)
私も引っかかれたり、噛みつかれたりと大変でした。
でも会いたいですよ(´・_・`)

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2014年12月11日 (木) 19時13分

ホワイトタイガーさんへ

病院に、行ったお陰で、早めに痛みは切り抜けられました。
我慢は、何も生まないね。
ひーちゃんも、そう心配することもないようで、ほっとしています。

やっぱり、何もない昨日と同じ日がいい。
変化は好まないわ。
今日は、穏やかな一日だったよ。

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 21時14分

しろさんへ

夫は、いまの仕事は最後まで行こうと決めてるようです。
楽な仕事で、勤まるんですよ。
まぁ、給料も少ないけどね。

少しずつ食べられるようになって、時々痛そうな顔をするけど、まぁ、安定してきています。

ホットしています、ワタクシ。

投稿: ちるみ | 2014年12月12日 (金) 16時19分

しょこらろーずさんへ

悪いことが重なると、ちょっとビビるけど、私は慌てないよ。
強いです、自分で言うからね。

しょこらちゃんは、可愛い人なのよ。
女らしいのね。

もう大丈夫、しばらくの間は落ち着くと思います。

投稿: ちるみ | 2014年12月12日 (金) 16時23分

かのこさんへ

どうにか落ち着きました。
夫は、今もまだ痛いときがあるようだけど、徐々に治っていくと思います。
希望的感想ですが、、、、。
薬はつよいですよ、抗がん剤ですもの。

かのこさんも、孫にゃんたち噛まれたのね。
私も何時もよ、朝は起こしに来るのかな、腕を噛むのね。
ほっぺは、、、、こらぁって、怒っちゃうよ。
甘噛みでも、痛いです。

投稿: ちるみ | 2014年12月12日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はクリニッック、え~~~夫もひーちゃんも( ̄▽ ̄;) | トップページ | 「なんでただ?」って分からないのよ、、、 »