« 愚痴りたいよ~~~~スッキリするじゃない? | トップページ | いくらか落ち着いたよ、ほっとした、、、、 »

私はクリニッック、え~~~夫もひーちゃんも( ̄▽ ̄;)

一日中出掛けていました。

午前中は、私のクリニック。
採血をして、薬を出してもらっただけ。
結果は 来年早々なんですって、良くなってることを祈るわ。


買い物もしました。
冷蔵庫の中身、豊かだよ。

くつろいでる時、娘から電話。
なに???
「ひーちゃんが、学校でおいかけっこをしてて、転んだんだって、それで唇を4針縫う怪我をしたって、連絡が入ったの。」

え~~~~~!
そりゃ、大変なことになったけど、、、、、
早引けすることもなく、時間割り通り授業に出てるってことだから、帰って来るのを待って、本人に様子を聞くしかないよ。
心配だけど、どうすることもできへん。


電話から1時間もしないうちに、今度は夫が、
「もう、我慢出来ん、、、、」

すぐ、病院へ連絡して、タクシーを呼びました。
ちょうど、主治医の診察の日だったので、すんなりと診てもらえたけど、胃炎だと言われました。
病院に着いたときは、車イスが必要な位だったのに、点滴を始めたら痛みも取れて、いくぶん元気になったけど、、、、治ったんじゃないもんね。
血液検査もCT検査も、異常はないと言われたけど、今も痛み止が必要なのよ。

我慢しながら、青い顔をして、寝ています。
邪魔にならないように、電気を消して 、私は部屋に引き上げました。


なんと言う日なんでしょう。(ToT)
病院が重なりました。
我が家にとって、仏滅のような日です。


明日は、いい日になって欲しい。
夫の痛み、取れますように。
ひーちゃん、早くなおりますように。


Rps20141209_214758_772


|
|

« 愚痴りたいよ~~~~スッキリするじゃない? | トップページ | いくらか落ち着いたよ、ほっとした、、、、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
唇を4針も縫われて痛かったでしょう。
傷跡が残らないと良いですね。

ご主人様の胃炎相当酷かったようですね。
早く痛みがひくと良いですね。
お大事に。

投稿: nagako | 2014年12月10日 (水) 06時40分

おはようございます。

ひーちゃん、可哀想!
4針も縫ったら痛かったでしょうね、、、

ご主人の胃痛、病院に行かれてよかったです。
我慢してるより、お医者さんに見ていただくのが一番いいですもの。

昨日はちるみさん大変でしたね、、、
そういう忙しい日も、たまにはあるんですよ。
お大事にね。

投稿: かのこ | 2014年12月10日 (水) 07時50分

こんにちは!

まあ、何ということでしょう・・大変な一日になっちゃいましたね。

こういうのを厄日とでも言うんでしょうかね。

多分、ご主人さま今までの治療の疲れとストレスが重なったのでは・・お仕事されながら自分では気付かない内に相当、胃に来ていたのではないのかしらね。

少し、ゆっくり休まれる様にした方が良いですよ。

それからお孫さんの方は如何ですか?

大した事ないと良いですね・・ちるみさんも大分、寒くなりましたから体調に気を付けてね。

投稿: ホワイトタイガー | 2014年12月10日 (水) 14時44分

こんにちは。
唇を縫うなんて、、とっても痛い!でしょうね。
早く良くなるといいですね。
ほんとに、病院が重なるって、、大変!
でも、少しでも良い方向に向かって
皆さん、お元気になりますように。

投稿: 風信子 | 2014年12月10日 (水) 15時28分

ちるみさん こんにちは♪
ひーちゃん、ぶったのも縫ったのも痛かったでしょうね。
くちびるって少し切っただけでも出血が多いからびっくりしたでしょうね。傷が残らないといいね。

我慢強い旦那様がSOS出すなんてかなり痛かったんでしょう。
点滴で落ち着いたといっても、まだ我慢が必要なようですね。
身体に痛いところがあると何をしてても辛いですから。
ひーちゃん・ご主人様の痛みが軽くなりますように
m(_ _)m

投稿: tomuta | 2014年12月10日 (水) 16時03分

ちるみ さん

こんばんは、
通院検査、お疲れさまでした。
いい結果でありますように。

大変な一日でしたね、
お孫さん、痛かっただろうなぁ
元気に遊んでたのに、よくなりますように。

相方さんも、大変だったですね、
なんとか快方に向かわれてるよう、
早く、よくなりますように。

ちるみ さん、お疲れためぬようよろしくです。
大事になさってください。

投稿: しろ | 2014年12月10日 (水) 18時59分

Nagakoさんへ

ひーちゃんの傷は、跡が残るんでしょうかね。
田舎のお医者さんでしょう、心配はあります。

夫は、我慢強い人だけど、痛いと言ったんだから、相当痛かったと思います。
今も、完全ではないけど、少しずつよくなっています。
あありがとうm(__)m

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 10時06分

かのこさんへ

ひーちゃんは、泣き虫だけど、我慢したかしら?
痛かったと思います。

夫も同じ日に、、、、
先生に診てもらったから、私も安心しました。
やっぱり、痛いときは我慢してたらダメです。
少しずつよくなっています。

忙しかった、疲れたよ。
ありがとうm(__)m

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 10時12分

ホワイトタイガーさんへ

胃がやられる位、薬を 飲んでるんですよ。
副作用も、胃に穴が開くなんて恐ろしいものもあるの。
胃炎は、なるべくしてなったかもね。
癌と闘うには、仕方がないことかもしれませんね。。

孫も怪我!
大変な日でした。

私も疲れてね、昨日は寝ていました。
今日は、夫も大丈夫、痛みは引いています。
あありがとうm(__)m

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 10時20分

風 信子さんへ

忙しい日でした。
一日、病院に縁がある日でした。

ひーちゃんも唇を切ったなんて、痛かったと思うよ。
悪いことは重なるのね。
でも、私は元気だから大丈夫です。

ちょっと休めば復活です。
ありがとうm(__)m

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 10時27分

tomutaちゃんへ

でもね、もう小4よ。
転び方の対処も出来るはずなのに、運動能力が弱いんですね。
顔をぶつなんて、、、かわいそうだけど。
出血も、痛みもあったと思います。
跡が残らないといいのだけどね。

夫も我慢は限界、もっと早くに言ってくれたらね。
慌てました、でも、点滴は効きましたよ。
まだ、本調子じゃないけど、徐々に良くなると思います。

ありがとうm(__)m

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 10時37分

しろさんへ

私のコレステロールは、おいときましょうね。

ひーちゃんは、発達障害で相談してた子なので、筋肉が弱いんです。
自分を庇えなかった、、、んですね。
痛かったと思います。

夫も、我慢していたんだけど、、、無駄な我慢ですよね。
少しずつよくなっています。
今日も、ボーリングに行くって言ってるよ。

気持ちは元気なんですよ。
ありがとうm(__)m

投稿: ちるみ | 2014年12月11日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴りたいよ~~~~スッキリするじゃない? | トップページ | いくらか落ち着いたよ、ほっとした、、、、 »