« キンカンの甘露煮 | トップページ | 夫婦だっていろいろ♪ »

テレビっ子だから (*´ω`)

1月って、新しいドラマが始まる月。

何時もは、対して期待もしないから、一つ二つしか興味をもたないのに、今回は私にしては珍しい、あれもこれも見たい・・・・・・!(^^)!

夫は、ドラマには興味がないので、私が見ててまぁまぁってものを一緒に見てるだけね。

今回は、「Doctors 最強の名医」かな。

 

当然、私が見たいものは録画ってことになります。

あれもこれも、手当たり次第に録画をしましたよ。

初回だけで、もういいかな・・・と思ったものもあったけどね。

 

一通り見て、これは面白いと思ったものは、「ウロポロス この愛こそ正義」「美しき罠 残花繚乱」と、「問題のあるレストラン」かしら?

もう少し見てもいいかと思ったのは、「○○妻」

これから始まる「流星ワゴン」も、見ることになりそうだわ。

 

Img_3293


(ウロポロスより生田斗真)

 

この他に、NHKの「花燃え」やプレミアム番組いろいろ。

土曜ドラマ、木曜時代劇などは夫も一緒に見ています。(ともにNHK)

 

私って、ホントにテレビっ子ですよね。

真剣に見てるものはそうないけど、それでも時々次の回が待ち遠しいものもあります。

そういうドラマに巡り合った時は、嬉しいですね。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« キンカンの甘露煮 | トップページ | 夫婦だっていろいろ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
1つもわからなかった(苦笑)
大体スカパアーの番組見ています
主人は今不思議発見見ていますよ

投稿: nagako | 2015年1月17日 (土) 21時32分

おはようございます。

新番組が始まりましたね。
私はどちらかと言えば、連続ドラマはあまり見ないかなぁ~。
でも「問題のあるレストラン」は見ました。面白かったですよ。

ちるみさんのお宅とうちは反対(笑)
主人が見てるものを私が黙って見てるんだもの、、(笑)
「問題のあるレストラン」はたまたま見ただけです。
ちるみさん、テレビの番組だとしても、心が動かせる物があるっていう事はいいことだと思います。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2015年1月18日 (日) 10時30分

nagakoさんへ

スカパーは見ていませんね。
それは私が、わからない・・・(笑い)

我が家も夫が、不思議発見を見ていたけど、寅さんに替えました。
夫の友達が、ちらっと出てるんですって!

投稿: ちるみ | 2015年1月18日 (日) 15時11分

かのこさんへ

テレビドラマは、あんまり見てない人多いですね。
私も見ないときは全くだけど、これも習慣になります。
何でも、楽しいと思うものはいいと、私も思います。
そんなに、面白いことってこの年じゃないですからね。

かのこさんのご主人は、我が家と同じですよ。
勝手に好きなものみています。
趣味が違うのね、私が見るのは、夫がいないときです。
録画って便利だわ~~。

投稿: ちるみ | 2015年1月18日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンカンの甘露煮 | トップページ | 夫婦だっていろいろ♪ »