« 世界中の母の願い | トップページ | マンモ・CT・採血検査・・・・・結果は来週です »

家族全員病院通いなんてね・・・・

寒い朝だって言ってたのに、私は汗をかいています。

あ~~~~ァ、忙しい(゚ー゚;

 

きたろう君の左目が涙目・・・・・

赤くなっているので、今日は動物病院へ行ってきました。

初めての病院の感触は?

 

Img_3321


ぶるぶる小刻みに震えています。

怖いんだろうね~~。

 

Img_3322

隠れるように、狭い場所に身を潜めてぶるぶる震えていました。

思った通りの意気地なし!

掃除機をかけると、どこかに隠れる仔だもんね。

 

でもね、先生にはお利口に診てもらいました。

目薬だって、平気なんだぞ~~~~。

 

 

結膜炎だそうです。

これが治ったら、ワクチンをして、その後去勢手術へ進むという段取りです。

きたろう君、大変な道のりだね。

 

 

我が家、夫は現役のS状結腸がん、私は乳がん・S状結腸がんサバイバー、きたろう君は結膜炎、家族全員病院に縁が出来ました。

パンパカパ~~ンですよ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 世界中の母の願い | トップページ | マンモ・CT・採血検査・・・・・結果は来週です »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

きたろう君結膜炎だったの?
可哀想に、、、
うちの孫ニャンも病院に連れて行くまで大変だそうです。
まろは愛嬌よしだけど、煎の方は鳴きっぱなしなんですって。
きたろう君も雰囲気で分かるんでしょうね。
きたろう君、早くよくなりますように、、

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2015年1月29日 (木) 20時48分

かのこさんへ

こんばんわ~~

今までの猫もね、車の中でおしっこもらしたり、大声で鳴いたり、そりゃ病院は嫌いでしたよ。
どこの仔も同じよね。

きたろうは、むしろおなしい方でしたけど、すごく怖くてちぢこもっていたんですよね。

結膜炎は、大したことはないけど、治りにくそうです。
でも、目薬を差すのは困りません。
嫌がらないのよ・・・・。

早く去勢まで、春になったらまた盛りのシーズンが来ます。(゚ー゚;

投稿: ちるみ | 2015年1月29日 (木) 21時20分

ちるみさん、こんばんは!

きたろう君、病院デビューしたんですね・・チョッピリ怯えてる様に見えるのもご愛敬だね。

うちのミルなんか病院が大嫌いで、ズッーと泣いてばかりの臆病者でしたよ。

でも順調にスケジュール通りにいって去勢手術に辿り着くと良いね・・そうすれば少しヤンチャも収まるかもしれないしね。

今日はきたろう君の可愛い写真が見られて良かったです。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年1月29日 (木) 21時55分

ホワイトタイガーさんへ

とうとう病院の中に入りました。
思ったよりおとなしくしていてくれ、犬が何匹もいたのに、反応しませんでした。
怖くて、怖くて・・・気持ちはわかります。

このまま、予定通りに進んでくれることを望んでいます。
スプレーはしないので、急ぎはしないけど、ここまで来たら、出来るだけ早くがいいですね。

病院では、おとなしい仔ですね、って言われたんですよ~~(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2015年1月30日 (金) 17時42分

ちるみ さん

こんばんは、
やんちゃな きたろう さん、
意外と意気地なしだったんですね、
本当に怖がってるようです。
すぐ治る結膜炎で、不幸中の幸いでした。
きたろう さん、大変な道のり、頑張って!

投稿: しろ | 2015年1月30日 (金) 18時30分

しろさんへ

やんちゃと思っていたけど、どうもおとなしい仔らしいです。
普通の仔は、こんなもんじゃないんだって!
家で目薬も、簡単にさせますよ。
逃げません。

結膜炎で幸い・・・これから、経験のない苦行が待っています。
きたろう!
頑張って、おかまになろうね。

投稿: ちるみ | 2015年1月31日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中の母の願い | トップページ | マンモ・CT・採血検査・・・・・結果は来週です »