« 貧乏神が住んでいるからで~~~す!!! | トップページ | 世界中の母の願い »

あいつが大嫌いだって認識した

 

今日はあったかい日、夫と一緒にお買い物に出かけました。

1週間に1回だけしか買いに行かないから、もう大量、何時もだけどね。

冷蔵庫に詰め込むのが一番嫌い、今日だけはぎっしりよ~~。

5%引きだったから、541円安くなりました。

これ大きいよ~、我が家は結構利用するから、月2000円と少々は安くなってると思います。

年金生活者のがん患者、節約せんとね。

 

Cocolog_oekaki_2015_01_27_15_44

 

 

昨日のもやもや。

いろいろ考えて、心を痛めたけど、もう今日は忘れました。

やっぱり、当事者が熱くならなければ、はたの者は踊れません。

もうしばらく、様子を見ていこうと思います。

でもね・・・・・・・

いったん植え着いた思いは消えないよ。

私は、あいつが嫌い、大っ嫌いだぁ~~~。

 

心配かけて、ごめんなさいでした。

何時か、同居するまでには、すっきりしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 貧乏神が住んでいるからで~~~す!!! | トップページ | 世界中の母の願い »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは、
5%引きの日は、うれしいですね
自分は、日持ちのする物を、酢など
買い込んだりします。
旬の花、椿きれいですね。

不信感は、なかなかぬぐえないものがあります
時の流れが、解決するときも。

投稿: しろ | 2015年1月28日 (水) 18時25分

しろさん、こんばんわ!
遅くなってしまって申し訳ありません。

5%引きって、嬉しいですね。
つい買いすぎたりします。
私は、1万ほどいつも買いますから、結構お得感ありますよ。

この花・・・・・は、山茶花なんです。
色がなくて、気に入らなかったけどアップしちゃいました。

私、もう許せないの、実は今も、いろいろあるんですよ。
書きたいけど、書けないです。

投稿: ちるみ | 2015年1月29日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏神が住んでいるからで~~~す!!! | トップページ | 世界中の母の願い »