« 家族全員病院通いなんてね・・・・ | トップページ | トラブルは起こるべきして起こったかもね »

マンモ・CT・採血検査・・・・・結果は来週です

昨日の、あの動物病院へ行った後のの続きですよ~~。

 

夫が「午ボウ」に行く予定なので、そろそろお昼ご飯でも・・・って、お勝手に行ったのですよ。

そこでモヤモヤ頭に浮かんだことは、

「そういえば、来週水曜日は私の総合健診の日だっけ・・・ということは、あれ~~1週間前の血液検査行ってないよ~~~」

食事の支度はパス、即病院へ直行です。(11時50分)

 

この時間帯って、道路空いてるんですねぇ~10分で着いちゃいました。

窓口にて、「採血お願いしま~~~す!」

「ちるみさん、昨日CT検査とマンモ、血液検査の予約日だったけど、来なかったね?」

「えェ~~~~~あちゃ~~~忘れた~~~~」

私、ケロっと忘れていたんです。(家に帰って予約表見てびっくりよ!)

 

でもね、採血から始まって、CTもマンモも私を待っててくれたようにスイスイ。

会計までに40分ほど、いきなり行ってこうよ、私、ついてるね。scissors

 

来週水曜日に、超音波検査とそれぞれの検査結果を聞きに行きます。

すんなり、「問題な~~しですよ」って言われたいけど・・・・甘いかな。

 

 

もう一つ、気になることがあってね、そっちにアンテナを合わせていたの・・・・。

夫が、話をしてくれたので、私としては楽だったけど、また大枚が舞っていきそうだわ。

締めてかからにゃいけないのに、なんちゅうこっちゃ!!!

 

     

あたふた・・・・・

今日は、夫は仕事、私はお疲れ休み、ダラダラしています。(*´v゚*)ゞ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 家族全員病院通いなんてね・・・・ | トップページ | トラブルは起こるべきして起こったかもね »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
しっかりものの ちるみさん 
うっかり、忘れ 日 されることもあるの
意外 でした。
検査、診察「問題な~~しですよ」
当然 です。
なんでもない日々に 感謝 !

投稿: しろ | 2015年1月30日 (金) 21時47分

おはようございます。

ちるみさん忙しかったんですね。
でも疲れてしまいますが、集中する分日常の事を忘れられるからいいですよ(笑)
どっと疲れが出て来ますけどね、、たまにはいいです。

しろさんがおっしゃるように、かわりのない日々に感謝ですね、、本当にそう思います。

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2015年1月31日 (土) 10時17分

しろさんへ

ありがとう!
しっかり者として売ってるけど、実は抜け抜けおばさんです。
こんな風に、忘れてしまうミス、多いのよ。
もちろん、こういう時だけは、大きな体を小さくしています。

問題な~~し、効きたい言葉です。
細かい病気は、目をつぶるからね。

穏やかに暮らしたい・・・・。

投稿: ちるみ | 2015年1月31日 (土) 21時05分

かのこさんへ

私ね、普段はなんにもしないお気楽なもんだから、ちょっと動くと、たちまち疲れちゃうんです。
怠け者なんですよ。

余分なことは、考えたくないですよね。
嫌なことなど、触れるのも嫌です。

忙しいのに、車のなかから空を見上げて・・・
気持ちを落ち着かせています。

穏やかに・・・・シニアはそんな日ばかりがいいです。

投稿: ちるみ | 2015年1月31日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族全員病院通いなんてね・・・・ | トップページ | トラブルは起こるべきして起こったかもね »