« 夫さんのマニキュア | トップページ | 個性的よ~~~ »

こんなブログが好き♪

rain  rain  rain  rain  rain

雨ですよ~~~終日、降っています。

顔をさすってみました。

乾燥が緩和されて、しっとり(゚▽゚*)

気のせいだな・・・・・。

しっとりしているように思えるのは、気のせいだな・・・・・。

 

 

ブログ巡りをしていると、時々、笑いを刺激するような、小気味よい文章に出会うのよね。

「そうよ、そうよ、私もおんなじ!」

なんて、同調出来るのよ。

短い文章なのに、余分な言葉がないの。

見事に選び抜かれた言葉、それなのに難しい漢字も使ってなくて、小学生でも理解が出来るのに、中身が深いの。

題材だって、身の丈の範囲内よ。

こんな文、書きたいわ~~~憧れます。

きっと、賢いひとなんだろうなぁ~、どんな女性?

勝手に人物像を想像したりしています。

 

ブログ巡りの楽しみって、いろいろあるね。o(*^▽^*)o

 

Img_3296


                                               

今日も夫は、午ボウ。

好きだよね。

一日の時間割は、ボウリングに合わせて決まります。

私の午後は、お昼寝~の、テレビ視聴~の、ブログ巡り~の・・・・・

雨だもの、まぁいいでしょう。(*´v゚*)ゞ

 

rain  rain  rain

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ                                                

|

« 夫さんのマニキュア | トップページ | 個性的よ~~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日の私は全ボウです
ボウはボウでも一日中ストーブつけてテレビ見てボウっとしていた全ボウです。(笑)

投稿: nagako | 2015年1月22日 (木) 22時03分

おはようございます。

この頃の私はいつも全ボウです(笑)
もうこの年になるとボ~としてる時間が心地良いんですよ。時間がもったいないけど、、、(苦笑)

私もいつも読み逃げばかりですが、ニャンコちゃんの出てくるブログにはついつい目がいってしまいます。
可愛いもの~~♪
いまはきたろう君とけんた君、こてつ君の隠れファンの一人です♪( ´▽`)
本当! こんなに猫さん達に癒されるなんて思ってもいませんでした。

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2015年1月23日 (金) 09時38分

nagakoさんへ

全ボウ、素敵!
私なんていつもそうよ。
それを否定されたら、私なんて存在もなし。

まったりする時間だって、幸せよね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年1月23日 (金) 17時30分

かのこさんへ

そうそう、もったいないと思うけど、何にもしないでぼ~~~っとしてるっていいね。
何かするのが、面倒になっちゃってる。
それじゃいけないと思うのだけど、思うだけだもん。

にゃんこちゃんブログですか?
そのブログ知ってるよ。
可愛すぎるよね。
私も時々、お邪魔しています。happy01

投稿: ちるみ | 2015年1月23日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫さんのマニキュア | トップページ | 個性的よ~~~ »