« あいつが大嫌いだって認識した | トップページ | 家族全員病院通いなんてね・・・・ »

世界中の母の願い

私が、こんな立場だったら、逃げ出しているよ。

 

辛くって溜まらないよ。

見てられなくて、それでも見てしまう。

 

24時間て、みじかいよ・・・・・・

どうにかならへんの・・・・・・・

 

お母様の気持ち、胸が押しつぶされそうです。

 

Cocolog_oekaki_2015_01_28_10_23


      

私は、結局平和だから、つまらん悩みをかかえるんだろうな。

 

 

 

いのちは

売れないよ!

交換もいけないよ!

世界の母の願いは、

おかあさんの胸に帰ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

抱きしめて 『END』

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« あいつが大嫌いだって認識した | トップページ | 家族全員病院通いなんてね・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
解決に流れてるようですね、
でも、相手がなんでもありだけに、
解決するまで安心できません。

素心蝋梅、きれいですね。
上手く描かれてるなぁ!

投稿: しろ | 2015年1月28日 (水) 18時29分

ちるみさんへ

幸せな娘の成長と幸せな家庭を築いてる姿をみるために私はこの世に未練がいっぱいなんです。これも世界の母親の共通の想いですよね!

いったい、ちるみさんの娘さんご夫婦に何が起こってるのかはわかりませんが、ちるみさんが心を痛めておられるのは伝わります。

良い方向に変化していくよう願っております。
母親が娘の心配をしている姿は切ないです。。

投稿: 猫 | 2015年1月29日 (木) 01時07分

しろさんへ

私も一瞬、そう思ったけど・・・やっぱり、帰ってくるまでは信用できません。
今日23時半ですか、そこで決まるんですね。

こんな立場の家族の一員、辛いと思いません?
お母様の気持ちを思いやります。

花の名前が分かっただけでうれしい。
いい加減に描いてます~~~。

投稿: ちるみ | 2015年1月29日 (木) 21時00分

猫さんへ

その通りです。
幸せに暮らしてないと、なかなか未練たらたら、あっちの国にも行かれません。
その方がいいと言えばいいですけどね。

セカンドハウスは、問題がいっぱいなんですよ。
何時かは、一緒に暮らすつもりなのに、今のままじゃ、私は、同居は出来ません。
何もかも書くって、恥ずかしくって・・・・
ごめんね、気になっちゃうね。

投稿: ちるみ | 2015年1月29日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいつが大嫌いだって認識した | トップページ | 家族全員病院通いなんてね・・・・ »