« きたろう大好き(=^・・^=) | トップページ | あいつが大嫌いだって認識した »

貧乏神が住んでいるからで~~~す!!!

ちょっと気になることがあると、頭の中真っ黒になるくらいもやもやが溜まるね。

今の私、そうなのよ・・・・。

 

 

私は、もしももしもよ、夫に先立たれたら、当然娘と一緒にセカンドハウスで暮らすようになります。

きたろうも連れてさ。

だって、セカンドハウスは、私がパートみたいな仕事をしながら、一生懸命貯金して買った家よ。(せっせと、20年間貯蓄に励みました。)

オーナーはちるみさんよ!

堂々とお引越しよ。

 

孫が物心ついた時から、この家はちるみさんの家よって、教え込んできたからね、私が住んだって、違和感なんてないよ。

むしろ、当たり前?かな。

 

でもね・・・・・・・・・

今の私、一緒に住むのが怖い、私まで破滅しそう。

なんで?

貧乏神が住んでいるからで~~~~~す!!!!!

 

はい、ここまで。

 

これ以上は、書くことダメ、ダメなのよね~~~。

私、一人暮らしじゃないもんね。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

 

何時か、「こんなのあり~~」なんていうブログタイトルで、暴露話書いちゃおうかな。

読むだけなら、きっと面白いと思うよ。

 

Cocolog_oekaki_2015_01_26_16_05





 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« きたろう大好き(=^・・^=) | トップページ | あいつが大嫌いだって認識した »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは、
ご自分の家、セカンドハウス 住まわれるの

モラハラ・・・は、娘さん相方は、
削除 しましょう !

投稿: しろ | 2015年1月26日 (月) 21時04分

ちるみさんこんばんは♪
どこの家でも大なり小なり問題が有りますね(汗)
つい最近、実家の母が「家を出たい」と。。。
不動産屋に行って借家の下見もしてきたみたい(^^;)
とりあえずは思いとどまったようだけど。。。
家だって。。。(-.-#)

投稿: tomuta | 2015年1月26日 (月) 22時33分

こんばんは!

ちるみさんが、こんなに憤っているのだから相当に酷いのでしょうね・・娘さんを守り自分で作り上げたセカンドハウスを守る為にも、これからが大変だね。

詳しい事は分かりませんが最後は親として娘さんの盾になる事もやぶさかではないよね。

お力には成れませんが何とか頑張って欲しいです。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年1月26日 (月) 22時38分

おはようございます。

ちるみさん、あまり考え込まないで下さい、、
娘さん、ちるみさんが考えられてるよりしっかりなさってると思いますよ。
私達だって一つ難問にぶつかっては起き上がり、またぶつかっては起き上がって強くなっていったんですもの、、
娘さんを信じて見守って下さい。

投稿: かのこ | 2015年1月27日 (火) 10時15分

しろさんへ

私の家ですので、住むの問題ないですね。
私が猫を連れていくので、動物を飼うことも禁止しています。

自分の家のごとく住んでいます。
排除・・・・できたらね。

モラハラ、嫌ですね~~~

投稿: ちるみ | 2015年1月27日 (火) 19時34分

tomutaちゃんへ

ありますね~~~。
家族なら、文句も言えるし、ケンカも出来るけど、他人は問題多しです。
おかあさんも、何か悲しいことがあるのね。
tomuちゃんも、ご主人のお母さんと暮らしているんですもんね。

私も、今猛烈に腹が立っています。

どうなるんだろう・・・・

投稿: ちるみ | 2015年1月27日 (火) 19時37分

ホワイトタイガーさんへ

私ね、今じゃないのよ。
初めから、信用なんてしてなかったけど、孫を与えてくれたしね・・・許そうって思ったりしてたんです。
でもね、何時まで経っても親離れも出来なくて、何かあれば親に頼って、その都度、娘までも頭下げさせて・・・納得いきません。

私の家に住んでいて、娘のことをどう思っているんでしょう?
お家賃は、いただいていません。

投稿: ちるみ | 2015年1月27日 (火) 19時42分

かのこさんへ

私が、怒っているのを娘の片割れの方です。
わが子ね、世間知らずで自信がなくて、口も達者じゃないのよ。
私の娘なのに、何故か似てない。

やれば出来ると思うけど、言いなりになっていてね。
それも悔しい。

親が出ていかなければ、まとまらない日が来ると思います。
今じゃないけどね。

投稿: ちるみ | 2015年1月27日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたろう大好き(=^・・^=) | トップページ | あいつが大嫌いだって認識した »