« ヘヤーバンド探していま~~す♪ | トップページ | 牡蠣でみたされましたぁ~~~♪♪♪ »

ブログ無くなっちゃったょ・・・・・ 好きだったのに

 

突然、あるんだよねぇ~。

始められるのも突然、やめてしまうのも突然。

毎日お邪魔して、その辛口の文章も、独特の解釈の仕方も、短い文章の間に凝縮されていて、見事だなと思うものに何度も遭遇してたんだよ。

こんなん書きたい!

何度思ったことか・・・・・・ホント残念だよ。

 

明日、戻っていたらいいのになぁ~。

 

止めてしまった原因は、私も何だか変だと思うことがあったんだよ。

登録してある村のシステム異常かな。

存在してないような扱い、だったわ。

私も同じような扱いされたことあるから、悔しかったんだと思うよ。

あくまでも想像です・・・・・・・・

 

でも、でもよ、私は帰ってくる日、待っています。

また読みたいです。

 

 

Cocolog_oekaki_2015_02_09_16_36

 

                                             


今日は 雪ん子 舞いました。

大気は、刺すほどの冷たさでした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« ヘヤーバンド探していま~~す♪ | トップページ | 牡蠣でみたされましたぁ~~~♪♪♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

そういう事って有るよねぇ・・私もつい10日ほど前くらいに毎日、楽しみにしていたブログが「今日で止めます・・・さようなら」って、アッサリと止めちゃって本当に残念な思いしたから、よく分かりますよ。

でも、あの潔さじゃあ多分、戻っては来ないんだろうなぁ。って思います。

ちるみさんは止めないで、ず〜っと続けてね・・毎日、楽しみにしてるんだから・・絶対に私から楽しみ奪う様な事はしないでね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年2月 9日 (月) 23時46分

ちるみさん初めまして。

ちるみさんのブログを毎日楽しみに訪問しているように、そのブログも楽しみにしていました。ないと解かった時はとても残念でした。

でも、先日 女性シニアのブログ村にありました。

とても元気で相変わらずの明るい文章とお料理の写真が掲載されていました。

夕飯は、その方のお食事を参考にする時もあるので、これからもお料理のお写真が見れると思うと、嬉しくなります。

投稿: あすか | 2015年2月10日 (火) 04時39分

おはようございます。

ちるみさんのブログを拝見して、私も探してみましたけどなくなってました。多分辛口と言われると、私が思ってるブログと同じだと思います。
また再開なさればいいのにね、、、

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2015年2月10日 (火) 08時30分

ちるみ さん

こんばんは、
寒いですね

親しみよく訪問してたブログを止められると
寂しいものがあります、
また、再開してほしいものです。

水仙の絵、素敵です、
絵心あるな~と感心します。

投稿: しろ | 2015年2月10日 (火) 18時25分

ホワイトタイガーさんへ

やっぱり経験ありますか~~。
寂しいですよね、ぽっかり穴です。

私は、辞めませんよ。
そりゃー、毎日書くことは無理なときもあるけど、続けます。
元気でいることの発信ですものね。

見限らず、ずっと遊びに来てくださいね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月10日 (火) 21時11分

あすかさんへ

はじめまして、こんばんわ~happy01

あすかさんのお気に入りは、女性シニアのトップにいますね。
あの方のブログも、時々お邪魔しています。
明るくて、読みやすいブログですよね。
お好きになるのがなんとなくわかります。

お料理も毎日、すごいと思いますよ。

私の好きなブログは・・・探してもなかったです。weep
う~~~ん、残念!

投稿: ちるみ | 2015年2月10日 (火) 21時17分

かのこさんへ

なくなっていましたね、今日もないですね。
多分、同じだと思います。
短い文章だけど、辛口だけど面白かったです。
こんなこと、あるある・・・と思ったりね。

好きなブログは、何時までもあってほしいですね。
楽しみだもん。

私も止めないけど、かのこさんも止めないって言ってたから嬉しいわ。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月10日 (火) 21時23分

しろさんへ

しろさんも経験ある?
私、訪問するけど、それだけなの、コメント欄もないしね。
でも、なくなったら寂しい。

絵心??
嬉しい言葉、お世辞でも喜んで飛び上っちゃうbleah
落書きですよ~~

投稿: ちるみ | 2015年2月10日 (火) 21時28分

こんばんは~

ちるみさん、違うかな~
私はうちのお気に入りに入れさせてもらっているのですが・・
「60代主婦」にいらっしゃいますが・・

違ったらごめんなさい。

投稿: マモエ | 2015年2月10日 (火) 21時35分

マモエさんへ

ビンゴsign03
ありがとう、嬉しいです。
                   
名前を書かなかったけど、わかる人にはわかるようですね。
あの人は、そっちの方がいいのかも・・・・。

明日から。読みに行かれます。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘヤーバンド探していま~~す♪ | トップページ | 牡蠣でみたされましたぁ~~~♪♪♪ »