« 乳がんサバイバー10年生に進級しました~~♪ | トップページ | 題名も付けられないです・・・・・ »

こんな時代もあったのよ(*^▽^*)

 

東京は雪が降ったというのに、

愛知は暖かかったよ。

私なんて、汗かいてさ車の窓を開けて、おでこに風を受けていました。

気持ちよかったぁ~~ヽ(´▽`)/

 

 

重たいニュース続き、悩み続き、おまけに病院続き・・・・・

私のブログも、明るい話題が少なかったから、今日は至ってミーハー記事でも書こうかなって、何時もの私に戻りま~~す!

 

何時も楽しく見ている、テレビドラマ「流星ワゴン」

その主役をしている、西島秀俊さん。

途中は、まったく知らないけど、昔見てたドラマに出ていたんですよ。

何年前でしょうね、「はぐれ刑事純情派」っていう藤田まこと主演の刑事ものに、新米刑事役で出演しておりました。

 

Img_3313


若いですね。

 

現在の西島秀俊さん


今は、こんなに大人になりました。

                                             

   

こんなに変わってるっていうことは、私・・・・・・・・

年を取るはずだよね。

何だか知らないけど、あごがたるんでね・・・・・

首が太くなっちゃったのよ。

マツコじゃないけど、あごのふくらみの中身、なんだろうね?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 乳がんサバイバー10年生に進級しました~~♪ | トップページ | 題名も付けられないです・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ちるみさん、そりゃあ何10年も経てば変わりますよ・・変わらなかったらオバケですよ・・万有引力の法則とやらで歳をとると段々、下がって来るのよね。(笑)

若い時は若さだけで、それが魅力になったけど60過ぎには、それなりに大人の女の魅力?があると言うもの・・自信持たなきゃあね。(笑)

でも、この歳になると元気に毎日を平和に過ごせれば多少、変わるくらい何のそのですよ。

お互い若さを保つ為に精々、努力して頑張りましょうね!

投稿: ホワイトタイガー | 2015年2月 6日 (金) 00時02分

ちるみ さん

こんばんは、
西島秀俊さん、今も昔も、
二枚目で恰好いいですね。
昔の自分に似ているような、それは嘘です。笑
ますます渋みがでていい俳優だと思います。

投稿: しろ | 2015年2月 6日 (金) 17時52分

ホワイトタイガーさんへ

私も、見た目は諦めているよ。
外出嫌いで、家の中ばかり、これじゃなんとも仕方がないですね。
溌剌としていた50歳前、戻ってきてぇ~です。

夫も、病気でやつれたんですよ。
白いひげを生やしています・・・・
老けましたね。

これからは、平和にそれだけを望んでいます。
娘よ、もう悩まさんといて!
早く決断しなさいね。

投稿: ちるみ | 2015年2月 6日 (金) 17時55分

しろさんへ

私ね、そう思ってたんですよ。
昔の船の写真、はっきりは見えないけど、イメージが似てるって。
しろさん、似ていたんですよ~~。

西島秀俊、いい顔してますね。
これからもっと、大人の風格が出たら、なお素敵になりそうです。
悪い役も見てみたいわ。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月 6日 (金) 17時58分

こんばんは。

西島秀俊さんってカッコいいですよね。
「はぐれ刑事、、」私も見てましたが、気がつかなかったし思い出されません、、
ちるみさん、年をとってきたので、それなりに味も出てきたかも知れませんよ。素敵に年をとられたって言う事なんですよね。
いいですね、、、私も素敵に年をとったねって言われて見たいです(笑)

またおじゃまします☆

投稿: かのこ | 2015年2月 6日 (金) 21時42分

かのこさんへ

昔は、ひょろっとした男の人、それほど目に留まらなかったかもしいれませんね。
今のほうが、数段良くなっています。
男の色気というか・・・・ドラマに出てると見たくなります。

そういう年の取り方、できるものならしたいですね。
この頃、私自信をなくしてるんです。

前向きにならないと・・・ですよね。

投稿: ちるみ | 2015年2月 7日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がんサバイバー10年生に進級しました~~♪ | トップページ | 題名も付けられないです・・・・・ »