« わたしの予定・・・・・・・ | トップページ | 東京デイズニーランドにて♪ »

いよいよ・・・・・・・・ですよ。

いい天気!

あったかい~~~~heart02

 

夫の何時もの定期通院、お供をしてきました。

どうも貧血がひどいらしく、今日はお疲れ気味で元気がないです。

先月までは、効かない薬を飲んでいて、効果がなくいったん止めていたのですが、また始めることになりました。

効かないのに?

そうなんですよ。

ビタミンの薬も出していただきました。

 

病院は、珍しく空いていて、思いのほか早く終わり、お昼過ぎには家に帰ってきました。

でもね、急いで石川に行くこともないので、こうしてブログを書いています。

夫にも休養は必要ね。

 

Img_3387


公園の桜が満開でした。

 

 

セカンドハウスの住民は、これからちょっとドタバタありそうです。

1歩出てしまいましたから・・・・・・そんな場所に行く私も、気を引き締めないと、堂々と乗り込もおっと!

なんたって我が家、だもんね。

人は生まれて死ぬまで、なにやかやと苦難が待ち受けてるんですね。

改めて、深いため息をついています。

    

それにしても、わが娘ながら出来損ないで・・・・・・切ないなぁ~~。

お母さんの身で、何時まで手のかかる娘をやってるんだろうね~~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« わたしの予定・・・・・・・ | トップページ | 東京デイズニーランドにて♪ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみ さん

こんばんは
病院通い、お疲れ様でした。
相方さん、ご心配ですね。
お忙しい日程、疲れを残さぬよう
ご自愛ください。

えっ桜が、早いなぁ、
とても、きれいですね。

ドタバタ、いい方向に向かいますように !

投稿: しろ | 2015年2月24日 (火) 18時32分

ちるみさん~ もう東京にいらっしゃいましたか? お嬢さん、お孫ちゃんと沢山沢山楽しんでね♪
御主人様、貧血改善できますように。

投稿: くるみ | 2015年2月25日 (水) 17時47分

ちるみさん、こんばんは!

ご主人様、貧血ですか・・体がだるいのも辛いですよね。

今は無理をなさらず、ゆっくり休養を取られた方が良いですね。

ちるみさんも娘さんの事やら、ご主人様の体の事やら思い煩う事があって大変だね・・でも何でも成るようにしか成らないからね。

いつもの様にケセラセラでTDL楽しんでリフレッシュして鋭気を養って来てね・・そして、いよいよに備えてね。(笑)

じゃあ気を付けて行って来てね!

投稿: ホワイトタイガー | 2015年2月26日 (木) 00時44分

ちるみさんへ

子供は大きくなってもやっぱり「子供」なんですもの。守らなきゃ!絶対に。

何も手を打たなくて後悔するより前進あるのみ、です。

そして、TDL。楽しい時間を過ごして下さいね。

投稿: 猫 | 2015年2月28日 (土) 16時26分

しろさんへ

なんか、お返事遅くなっちゃって、とってもごめんなさい。

私、遊びに行っていました。
久しぶりの免疫アップのレジャー。
楽しく過ごしてきました。

また、心機一転。
夫と仲良く、病気と闘っていきます。

投稿: ちるみ | 2015年2月28日 (土) 21時24分

くるみさんへ

くるみさんありがとう!
夕方、帰ってきました。
楽しいことは、早く早く終わり、
また、大変な時期が待っています。

頑張っちゃうからね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月28日 (土) 21時26分

ホワイトタイガーさんへ

今日、夕方帰ってきました。

夫は、元気にしておりましたよ。
薬は、案の定飲み忘れが・・・困ったものだ。

また、これからも仲良く病気と闘っていきます。
楽しく過ごせた分が、私のご褒美ね。

心機一転、頑張っちゃうね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月28日 (土) 21時30分

猫さんへ

猫さん、またボチボチそっちのことも書いていきます。
娘も、気持ちが固まったようでもあるし・・・

私も、体と心の保養が出来ました。

明日から、また頑張りま~~す。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月28日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの予定・・・・・・・ | トップページ | 東京デイズニーランドにて♪ »