« ブログ無くなっちゃったょ・・・・・ 好きだったのに | トップページ | 我慢するのもここまでよ~~計画スタートします!!! »

牡蠣でみたされましたぁ~~~♪♪♪

今日も、ふわふわ牡丹雪。

積もることはないけど、冷たい日よね。

 

夫お勧めの、遠くの「スシロー」へ行ったついでに、ホームセンター内の市場で、野菜・果物・根菜も、籠いっぱい買ってきました。

安くて、あれもこれもって買っちゃうんだよね。

リンゴのフジが、7個くらい入って498円、ポンカンも同じく・・・・・apple

スーパーだったら、もっと少なくて598円とか698円とか定価がついてるのよね。

毎日、果物を食べる人がいるので、安いものは大助かりです。

これで、一息つけるわ~~。

 

広島のお義姉さんから、またまた缶に入った牡蠣が送られてきました。

もう嬉しい、超嬉しい。

早速、今晩のビールのお供に、美味しいのよ~~。beer

 

Img_3360


夫の家族、夫とお義姉さんだけしかいなくなっちゃったから、仲良くしなきゃね。

好きなお義姉さんじゃなかったけど、この頃は昔のことなどどうでも良くなった。

「たまには、電話くらいかけんしゃい・・・」

「だね、だね・・・・・(/ー\*)」

私には、この牡蠣の恩恵、効きましたよ!

 

昨夜は義妹からも電話。

何時も音信不通くらい遠のいてるのに、続いて親族の便り。

なんでもないことなのに、夫の顔にも笑みがこぼれて、こんなことの中にも幸せってあるんだね。

 

それなのに娘からは・・・・・

あ~~ぁ、明日にしましょ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« ブログ無くなっちゃったょ・・・・・ 好きだったのに | トップページ | 我慢するのもここまでよ~~計画スタートします!!! »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちるみさん、牡蠣って美味しいですよね。
私も大好きです。
いいなぁー、広島にお姉さんがいらして、、新鮮な牡蠣が食べられますもの、、
今日は我が家も冷凍牡蠣でスパゲティです。
これちるみさんから教えてもらったんですよ(^_^)

またおじゃましますね☆

投稿: かのこ | 2015年2月11日 (水) 17時50分

ちるみ さん

こんばんは、
牡蠣、おいしいですね、
自分は、よく買って、酒蒸しにしたり
酢の物で食ったりしています。

いただきものだと、より美味しく感じるかも
お義姉さん、ありがたいですね、
もらえるの、いいなぁ!

投稿: しろ | 2015年2月11日 (水) 18時42分

かのこさんへ

お義姉さんが、広島にいて・・・・今は嬉しいですよ。
私、何時も言いたい放題で、困らせてばかりいたけれど、今は感謝しています。
食べ物って強い、嫌なこと忘れられるもの。bleah

牡蠣のスパゲティ、いいですね~。
おいしかったでしょう?
私が教えた???
もう忘れちゃいました。
でも嬉しいよ~~

投稿: ちるみ | 2015年2月11日 (水) 21時55分

しろさんへ

しろさんは、牡蠣が好きですよね。
何時も食卓にあります。
美味しいもんね。

私はお義姉さんを、昔から好きではなかったけど、この頃はどうでもよくなりました。
年をとったのでしょうね・・・・
問題はあるけど、目をつぶることにしました。
牡蠣が大きな働きをしたんですよ。
私、単純だから、食べ物に弱いのよ。

牡蠣は、おいしいけーねぇ~(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2015年2月11日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ無くなっちゃったょ・・・・・ 好きだったのに | トップページ | 我慢するのもここまでよ~~計画スタートします!!! »