« 歌は楽しく唄うもの♪ | トップページ | 私のお化粧って、こうなのよ。 »

どうでもいいけど、買い物したり、イライラしたり

どうでもいいけど、私・・・下着を買わなくちゃと思ったの。

若い時のようなちっちゃなお尻じゃないから、股上深めのゆったりサイズね。

あ~~恥ずかしい、ホントにどうでもいいことね。

それで、買い物に出かけたけど、いつも行く大型ショッピングセンターが、なんとなんとお休み。

仕方がないから、近所のスーパーへ、そこも3階建ての大きなショッピングセンターだけど、ちょこっと古い、改装ばかりしています。

新しいところは魅力よね、でも、下着だけだもの買いましたよ。

    

お昼はカレーうどん。

あまり美味しくなくて、お残ししてしまいました。

 

Img_3376

 

夫も、あまり美味しくないって、ザル蕎麦を残しました。

残すくらいがいいのよ、全部食べたら食べ過ぎになってしまいます。

お店が優しかったのよ・・・そう思うことにしました。(皮肉(≧ヘ≦))

 

 

こういうスーパーのイートインって、何時も思うけれど、子供の声が喧しいですね。

甲高くつんざくようにキーキー声で喚く子がいるでしょう。

それでも親は、注意もしないんですよ。

この声、いくら子供のことだからと言え苛立ちます。

子供だからしょうがない・・・・いえいえ、しつけの問題です。

親の問題です。

悩まされている大人、意外に多いと思うよ。

 

 

今日は、なんという記事だろう。

全く実がないね。

空っぽ~~~~~

頭ン中、来週の計画でいっぱいなのよ。

ネットで情報見たり、天気予報を検索したり・・・

私なりに楽しみにしているんですよ。

この頃、楽しいことととんとご無沙汰だったからね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 歌は楽しく唄うもの♪ | トップページ | 私のお化粧って、こうなのよ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、私もおへそが隠れるようなのが好きよ
若い子達が好むようなのは着けていない様でダメね
時々いるねそうゆう親子、イラッとします
楽しい事考えているときは幸せになれます、沢山楽しい事思い浮かべてね

投稿: nagako | 2015年2月19日 (木) 07時56分

こんにちは

私も下着のパンツもズボンのパンツも(今はズボンなんて言いませんね)しっかりおへそまで欲しいです。へそ下だと落ち着きません。
でも、通販のモデルの可愛さについ自分もその気になって、注文しては失敗してます。

今は社会も親も子供に甘い気がします。
子供が勘違いしてしまいます。

投稿: amiami | 2015年2月19日 (木) 14時59分

ちるみ さん

こんばんは
カレーうどんって食ったことないです。
カレーに蒲鉾、
なんか面白い組み合わせを感じました。

騒いでいいところ、いけないところ、
子供に教えないといけませんね。

TDK 待ち遠しいですね。

投稿: しろ | 2015年2月19日 (木) 18時48分

nagakoさんへ

昔はね、勝負下着みたいなのも着けていたけど、いまじゃ痴漢も持っていかないようなものです。
おへそが隠れなきゃ気持ちが悪い。

子供に何も言わない親が増えたでしょう?
お行儀の悪い子は、連れてこないでって思うよ。
泣くだけなら仕方がないけど、キーキー声はいっぺんに疲れてしまいます。

投稿: ちるみ | 2015年2月19日 (木) 22時01分

amiamiさんへ

そうそう、パンツは股上の短いの可愛いね。
私なんて、そんなの履いたら笑っちゃう格好だよ。
おなかがプクンだもん。

可愛い恰好はしたいけど、思うようにならない体が切ないよ~~。

子供だからって、甘やかしちゃだめだよね。
今の親・・・・わからへん。

投稿: ちるみ | 2015年2月19日 (木) 22時06分

しろさんへ

かれーうどんって面白いでしょう?
ここのは美味しくなかったけど、私は好きです。

誰かのブログに、新幹線の中で喧しくて、寝られなかったと・・・子供のしつけはしてほしいですよね。
出来てないこと多いような気がします。

楽しみ!!!!天気予報が気になりま~~す!

投稿: ちるみ | 2015年2月19日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌は楽しく唄うもの♪ | トップページ | 私のお化粧って、こうなのよ。 »