« 私のお化粧って、こうなのよ。 | トップページ | 夕食は駅弁よ~~ホイホイ »

一番搾りキャンペーン・・・届いたよ♪

玄関のチャイムが鳴ると、憂鬱になる。

 

セールスやら、宗教活動やら、時にはネット関係、私は、こういう人の相手をするのが大嫌いだ。

 

今すぐ必要でもないものの、説明など聞きたくないし、もっと言えば買う気もないのに話などしたくない。

 

 

 

でも時々、ニンマリしたくなるものが届けられることがある。

 

私の好きな訪問人は、宅急便のあんちゃん。

 

今日も届きました~~~sign03

 

Img_3379


Img_3380


嵐が宣伝してる、キリン一番搾りキャンペーンの商品が届きました。

 

応募者全員がもらえるから、せっせと一番搾りを飲んでシールを集めたんですよ。

 

これと同じタイプがもう1回、これより1本多くコップが4個付いたのが2回来ます。

 

シールの量、半端じゃないよ。

 

しっかり飲ませてもらいましたbeer beer beer

 

 

抽選は当たらないから、大したものでなくてもこうして飲んでシールを貯めて、応募した人には全員当たるっていいね。

 

我が家なんて、ずっと一番搾り・・・浮気もしない上客なのよ。

 

 

 

 

 

昨日は、キャッシュカードのポイントを集めて交換した商品券が、多くはないけど届きました。

 

それも嬉しい、一年分の夫の下着が買えます。

 

 

本当は、宝くじが当たってほしいけど、こればっかりは思い通りにならない。

 

でも、またまた買いますよ、夢に30枚!

 

 

 

 

ブログ村がんブログ1位。

 

「癌と闘わずに。。。」吉野実香さんが、明日テレビで取り上げられます。

 

彼女は、乳がんでしたけどステージが高かったので、積極的治療をされていないけど、なんと元気に数年も暮らしています。

 

私も、読み逃げばかりだけど、お邪魔させていただいているんですよ。

     

中居正広の「就活」って何なの? 僕はこうして死にたい

21時から~~

局は・・・・忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 私のお化粧って、こうなのよ。 | トップページ | 夕食は駅弁よ~~ホイホイ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、こんばんは!

「癌と闘わずに。。。」
吉野さんのブログ私も読んでますよ・・インパクトの強い題名に惹かれ大分前から、お邪魔させて貰ってます。

猫ちゃんが登場するので、それも少し目当てかな・・番組はもう録画予約してあります。(笑)

それにしても、ちるみさんは豆ですね・・欲しいものに対してはかなりの熱意が感じられるね。

我が家は夫しかビール飲まないし晩酌で350mlを2缶だから無理ですね。(笑)

投稿: ホワイトタイガー | 2015年2月20日 (金) 22時44分

ちるみ さん

こんばんは

「宅急便のあんちゃん」 いい響きです。

一番搾り、美味しいですね、
働いてる時は 一番搾りでした。
今は、発泡酒に、
収入少ない 年金暮しになりけり。

宝くじ
当らないのに
買いに いかなくゅちゃ  
これ病気 ?


投稿: しろ | 2015年2月21日 (土) 20時47分

ホワイトタイガーさんへ

やっぱり!
あの人、明るくて悲壮感がないので、読んでいても面白いんです。
方の力が抜けていて、好いブログですよね。
猫も、可愛い、愛嬌があります。

私が豆?夫ですよ。
私には貼らせないで、シールは全部夫が貼るんですよ。
最後にアイロンがけもね。
我が家も、1本ずつ2本です。
でも、チリも積もれば・・・・・

これまでも、いつも集めていたんだけど、抽選の場合は当たらなくてね。。。

投稿: ちるみ | 2015年2月21日 (土) 21時38分

しろさんへ

いい響き?そうですか?
私が好きな訪問人は、宅急便のあんちゃんです。
その手に、箱を持ってるもんね。happy01

我が家は、一番搾りが出た時から一筋。
替えちゃいかんと、貧乏なのにね。
でも、美味しいもの仕方がないわ。

そのぶん、宝くじで一獲千金を狙っています。
まさしく、病気ですね。

投稿: ちるみ | 2015年2月21日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のお化粧って、こうなのよ。 | トップページ | 夕食は駅弁よ~~ホイホイ »