« 一番搾りキャンペーン・・・届いたよ♪ | トップページ | 拝啓・・・吉野実香さんへ »

夕食は駅弁よ~~ホイホイ

コートも要らないくらい暖かい日でした。

今日は、買い物日ribbon

 

何時もみたいに、食品の買いだめの日じゃないよ。

そろそろ冬物が安くなったから、お洋服を仕入れる日です。

だから、夫には私をスーパーモールに送るだけで、午ボウに行ってもらいました。

買い物時間は約3時間、行ったり来たり、お店に入ったり出たり、気にいるものは中々ないけれど、それでも、数点買うことが出来ました。

みんな普段着だけど、これだけあれば、しばらくは何も要らないと思います。

カーディガン・ブラウス・春コート・薄地セーター・ヒートテック下着2枚。

 

帰りはお迎えしてくれる予定だったけど、少し遅くなるようなので歩いて帰ることにしました。

電車の駅まで歩き、電車に乗り(一区)、降りてから20分ほどまた歩く。

来週のお出かけは、足を使うから、いまから鍛えておかなくちゃね。

私は、お出かけの日は夕食を作らないって決めているので、今日の夕ご飯は、ちょうど開催されていた駅弁にしました。

 

Img_3392

Img_3395


                                                

駅弁大好きな夫なので、美味しくいただきました。

もちろん、キタローにはイカのエンペラを小さく切ってあげましたよ。

 

                        

今夜は、見たいテレビ番組がいっぱいあります。

録画も大忙しですよ。

そんな日って、穏やかな平和な日ですよね。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 一番搾りキャンペーン・・・届いたよ♪ | トップページ | 拝啓・・・吉野実香さんへ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
買い物すると気持ちがうきうきしますね
さいきんは洋服はユニクロ専門になりました
化粧も横浜に行く時ぐらいで殆どスッピンです
女を捨てた訳じゃないですよ
いいかっこして出かける機会が無いしユニクロの服が楽なんです。
私もセール見に行ってこようかな?

投稿: nagako | 2015年2月21日 (土) 22時21分

少しづつ春めいて来てほのぼのですね♪ ちるみさんのほんのりとした 昨日の一日が目に浮かび又々私の昨日だわ。って感じました。折々、気を抜かなきゃネ! ところで ちるみさんの出身市は家の夫の出身地でもあります!色々共通点あり嬉しいですね。

投稿: くるみ | 2015年2月22日 (日) 17時43分

ちるみ さん

こんばんは
お買いもの、楽しいですね、
ストレスの発散にもなるでしょう。
歩くこと素敵ですね、
健康的で楽しいです。
駅弁、選ぶのも楽しいことですね。
イカめし、美味しいの確実 笑

投稿: しろ | 2015年2月22日 (日) 18時36分

nagakoさんへ

私、無い日ユニクロのダウンベストを着ています。
ヒートテックも着ています。
楽なものはいいですね。

お買い物は、好きだったけど・・・・
太ってしまって、好きなものが着られなくなってからは、楽しくないです。
nagakoさんのように痩せたいで~~す。

お化粧ね、めんどくさいの、女を捨てたのかも?

投稿: ちるみ | 2015年2月22日 (日) 20時23分

くるみさんへ

道路を、大きな荷物を持って闊歩してた私を、想像できますか?
立ち止まっては、バッグからカメラを!
写真も撮りながらよ。
春ですね、コートは要りませんでした。

ご主人様、もしかして豊橋?
私はね、もう少し山手・・・いいえどえらい山ん中です。
猿とお友達ですよ。

投稿: ちるみ | 2015年2月22日 (日) 20時29分

しろさんへ

買い物は、私にとってストレスになるかも・・
だって、気に要った服もデブの私には着られないのよ。
でも、気分だけは雰囲気に浸れます。
折り合いのついたものを、買ってきました。

駅弁、「森駅のいかめし}有名だもんね。
夫の好物です。
ステーキのように、ホークとナイフで切って、上品にいただきました。o(*^▽^*)o

投稿: ちるみ | 2015年2月22日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番搾りキャンペーン・・・届いたよ♪ | トップページ | 拝啓・・・吉野実香さんへ »