« トラブルは起こるべきして起こったかもね | トップページ | なぜ、いま中東へ??? »

間違いであってと願ったけど・・・・

辛いね・・・・・

 

お母様の気丈なお言葉に、

こんな時でもなお控えめな姿に、

涙を流さずに見ることができませんでした。

 

私は、後藤健二さんというジャーナリストを知りませんでした。

報道で知るにつれ、立派な方だと認識したのです。

こんな方をいとも簡単に手をかけるとは・・・・・

許せません。

 

この結末だけは、考えたくなかったわ。

 

私も、こんなに立派なお仕事をされた方とは、比べようもない愚息だけど、

子供を亡くした親です。

お母様の涙は、ぐっさり心を打ちます。

悲しみの打撃・・・・・お体を壊さないかと心配しています。

 

 

 

 

|

« トラブルは起こるべきして起こったかもね | トップページ | なぜ、いま中東へ??? »

日々」カテゴリの記事