« なすがままの家、そして夫婦 | トップページ | 歌は楽しく唄うもの♪ »

ある家の物語・・・・・

今日は、ちょっと調子が悪い。

胃がむかむかする。

最近、揚げ物を食べると、後でいつも嫌な思いがする。

しばらくは、油ものは止めようかな・・・・体が拒否してるみたいだから。

夫も・・・・・・eye

気分が悪そうだ。

 

Img_0540


今日の伊吹山。

青い空と、白い雪、目が吸い寄せられました。

 

 

 

ある家がありました。

 

その前には大きな廃車が置いてあって・・・・・

 

1年置いたまま。

 

2年置いたまま。

 

突然、外国の人がやってきました。

 

「ク・ル・マ  売テクダサ~~イ!」

 

「タカク  買イマ~ス!」

 

 

 

そうなんですよ、外国の方は日本の廃車が好きなんです。

 

それなのに、この車、きっと3年目もあります。

 

なんででしょうね???

続く

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« なすがままの家、そして夫婦 | トップページ | 歌は楽しく唄うもの♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

伊吹山、素敵な山が見えると
ご機嫌だと思います。よいな。


ある家の物語、展開が楽しみです。

食べ過ぎにご用心。
1日1食の本が新聞に載ってきます。

すみません。お大事になさってくださいね。

投稿: | 2015年2月17日 (火) 05時55分

ちるみ さん

こんばんは
冠雪した伊吹山、雄大で、きれいで素敵です。

むかむか、治られたでしょうか、
油ものは避けたほうがいいでしょうね。
お大事に、なさってください。

廃車、どうなるのでしょう?

投稿: しろ | 2015年2月17日 (火) 18時30分

たぶん、しょこらちゃんね

きれいでしたよ!
今年は、セカンドハウスにも行けなくて、白山の雪景色も見てないし・・・よいよhappy01

ある家は、笑っちゃうでしょう?
身近の家なんですよ。

食べすぎはダメね、油ものも胃に悪いです。
気をつけなくちゃね。
一日1食・・・できないですup
ありがとう。

投稿: ちるみ | 2015年2月17日 (火) 19時36分

しろさんへ

この日、伊吹山は美しく見えました。
恵那山、御嶽山は、かすんでたんですよ。
ショッピングセンターの屋上からです。

どうも胃の辺りの加減が悪いですね。
今日は、気をつけまくって・・・小食です。
でも、治りましたよ。

廃車、どうなるんでしょう。
私も夫も腹を立てているんですよ。
みっともないよね。

投稿: ちるみ | 2015年2月17日 (火) 19時42分

すみません。名前忘れました。
でも嬉しいです。
今 仕事忙しいです。
読み帰りです。

投稿: しょこらろーず | 2015年2月20日 (金) 06時59分

しょこらろーずさんへ

名前を書かなくとも分かったの。
わざわざ、ご丁寧にありがとう!

お仕事頑張ってね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年2月20日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なすがままの家、そして夫婦 | トップページ | 歌は楽しく唄うもの♪ »