« 東京デイズニーランドにて♪ | トップページ | もう決めたのだから・・・・・ね! »

東京デイズニーシーは雨でした(;'∀')

東京2日目は、何の因果かどしゃぶり~~rain

朝8時半にディズニーシーのゲートで並びました。

天気予報は昼から雨だったのに・・・・もう降りだしたのよ。

 

昨年、待ち時間4時間といわれ諦めた「トイストーリマニア」

ファストパスの列が、道いっぱい並んでいました。

これ取れましたよ~~!

私は、二手に分かれて、夕食の予約へ、こっちもOKでした。

 

こうなると、雨の中歩くのも嫌だし・・・・ショーを見ながら、軽くブランチを。

 

Img_3435_2


 

タワーオブテラーもパス、これは娘が怖いのだそうです。

雨の中を、散々待って(1時間半)やっと案内されたのに、ストームライダーは、発射寸前ひーちゃんがビビり、娘と外に出ました。

私たちには、ファンタジーが合ってるみたいですよ。

 

Img_3436


アラビアンナイトの世界、雨の中では孫たちの写真も撮れません。

景色のみ・・・数枚撮りました。

ここでは、ゲームをしたり、マジックランプシアターを見たり、去年と一緒。

 

夕食は、少し早目に「セイリングディ・ブッフェ」で。

 

Img_3446


Img_3447


Img_3448


                                             

デイズニーランドでは、「グランマサラのキッチン」で食べました。

ここも人気ありで、予約は無いところなので 並んでね。

 

 

雨が一向にやむ気配もなく、寒くなってきたので、夜10時までやってるんだけど、私たちは早めにホテルへ帰りました。

そこでゆっくり、酎ハイでも飲もうと思ったけど、いつの間にかみな寝ていました。

9時前に就寝よ、疲れたのね。

  

翌日、長野新幹線と「はくたか」に乗り継いで、岐路につきました。

 

Img_3475_2


東京は晴れ→越後湯沢は雪→金沢は雨。

初めての雪にビックリ『ジェラトーニ』君。

 

 

明日は、愛知に帰ります。

            (2月27日のこと)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

|

« 東京デイズニーランドにて♪ | トップページ | もう決めたのだから・・・・・ね! »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
折角のTDLが雨でちょっと残念でしたね。
寒かったでしょう。

ちるみさん タダ券は昔ね、今は提携がなくなって貰えなくなり自腹です。

シーは未だ2回しか行ってないので行ってみたいな。
トイストーリーは混み過ぎていてそばにも寄れなくて
みてないから1度視てみたいですね

投稿: nagako | 2015年3月 1日 (日) 21時58分

nagakoさんへ

むかし・・・それでも羨ましいですよhappy01

私もとりあえず2回目でした。
トイストーリは、すごい人ですよ、道が埋まります。
これは、朝一で行って一目散に並んで、やっととれるくらい(1時間以上並んでね)
我が家は、5時台のが取れました。
タワーオブテラーも混んでますよ、めちゃくちゃ。
これは、経験したから2度目はいいです。

nagakoさんも、お孫ちゃんと一緒に、何時かあの門をくぐるんでしょうね。happy01

投稿: ちるみ | 2015年3月 2日 (月) 09時20分

ちるみ さん

こんばんは、
雨でしたか、残念でしたね、
TDK 待ち時間がどこも?
待つこと疲れますね、それでも
TDKは、楽しいんだろうなぁ
おいしそうな料理に
ミッキーマウスがいるような・・

ジェラトーニさん、かわいいですね。

投稿: しろ | 2015年3月 2日 (月) 18時55分

しろさんへ

せっかく、遠路はるばる行ったのに、雨とわね。
それでも、傘さしてみんな並んでるよ。
1時間も、2時間もね、信じられない世界です。
楽しいと思う、夢中になる大人も多いもんね。
このジェラトーニも売れていたよ。
ミッキーもダッフィも、可愛いよね。

今度は何時か・・・・
孫がいなかったら、知らない世界だったと思うよ。

投稿: ちるみ | 2015年3月 2日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京デイズニーランドにて♪ | トップページ | もう決めたのだから・・・・・ね! »