« 趣味なんて言えるもん・・・ないですよ | トップページ | 近所のお店って必要よ »

飼い猫に手を噛まれる???

少しも会えないでいる、金沢フレンズ「ちいさん」

メールをもらっても既読マークもしない(?)いやお返しメールもしない私に、ちいさんは優しい。

それに甘えてばかりだけど、今日は電話を掛けることにしました。

あ~~久しぶりに声を聞いて、愚痴も話せて気分がいいわ。

がんを患ったことで知り合い、一年に10回くらい会っていたのに、この頃は、私の都合でとんとご無沙汰。

会えなくたって、声くらいは聞きたいと、改めて思いました。

だって、すっきりしたんですよ。

気分爽快で~~すsign03

 

Img_3484


金沢駅の百番街で売っている「のどくろ」の寿司。

のどくろの柿の葉寿司は、初めてでした。

もちろん、美味しかったよ~~。

 

 

キタローは元気になりました~。

夫のお弁当の残りのメザシ、お昼に食べようと置いておいたら、ドロンされちゃった~~!

1本だけだけど、私が食べたかったのにね~~。

食事制限してたから、おなかが空いてたと思うよ。

塩分取りすぎだよ~~!

 

Img_3534


Img_3537


甘噛みとは言いながら、結構の痛さです。

手の甲、牙跡の穴ぼこだらけになりました。(*`ε´*)ノ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

|

« 趣味なんて言えるもん・・・ないですよ | トップページ | 近所のお店って必要よ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ちるみさんきたろうで傷だらけなんだね
昔猫好きの次女が傷だらけで学校の先生に自傷行為とまちが得られてしまいました。(笑)
良く生徒を視てくれていたってことでしょうね。

投稿: nagako | 2015年3月 6日 (金) 23時10分

心をとても通えられる方との語らいには、ホットいたしますね。

気分爽快されて、よかったですね。
柿のは寿司もおいしそうですね。

「飼い猫に手をかまれる」、でも~
かわいいのでしょうね~~

投稿: あきこさん | 2015年3月 7日 (土) 15時18分

昨日は電話あんやとねheart04
久しぶりに話せてうれしかったよnote
本当にいろいろあるけど・・・ちるみさんは元気でいてね!  いつかまた会える日を楽しみに待ってるよ~lovely

投稿: ちい | 2015年3月 7日 (土) 15時20分

ちるみさん、こんにちは!

気のおけない友人との語らいは玉には良いものですね・・メールは一方通行だけど電話は相手との会話が弾みますよね。

きたろう君、本当に元気になって良かったね!

元気になったら直ぐにオイタとは、きたろう君らしいね。(笑)

でも元気が一番だよ・・人間も猫ちゃんも一緒だよね。

投稿: ホワイトタイガー | 2015年3月 7日 (土) 15時47分

ちるみ さん

こんばんは、
気の合う友達とのお喋りは、
ストレス発散にもなったことでしょう
よかったですね。
「のどくろ」は、おいしい高級魚、
柿の葉寿司に、食べてみたいものです。

きたろう さん、元気になってよかったです、
さっそくの、悪戯、たのしくかわいいですね。

投稿: しろ | 2015年3月 7日 (土) 18時30分

nagakoさんへ

まぁ!
いい先生だったのね、ちょっとあわてん坊ですけど。happy02
猫は、噛むし引っかくし、好きじゃなければ飼えません。
でも、可愛くて恨めないですよ。

私の傷など、半日もすれば治ります。
自傷行為とは、誰も思わないでしょうね、(笑)

投稿: ちるみ | 2015年3月 7日 (土) 21時46分

あきこさんへ

この頃は、あまり愚痴も話せなかったし、溜まっていたんでしょうね。
すっきりしました。
信頼しています、病友ですもんね。

猫好き、ですね。
可愛くって、夜は腕枕で寝かせています。
この仔がいてくれたから、救われた・・・そう思うこともあるかもですよhappy01

投稿: ちるみ | 2015年3月 7日 (土) 21時50分

ちいさんへ

私も会いたいって思います。
ゆっくり、お話がしたいわ。
でも、電話でもすっきりできるみたいだから、また話し相手になってくださいね。
私、鬱陶しいこと多すぎて・・・・。

ちいさんが元気でいてくれないと困るから、体には気をつけてね。
ともに、もう少し生きましょう!happy01

投稿: ちるみ | 2015年3月 7日 (土) 21時55分

ホワイトタイガーさんへ

私、メールが苦手で、ほとんどやらないのよ。
長文はダメ、PCならOKなんだけどね。
電話がいいわ、かけ放題になってるから、時間も関係ないしね。
久しぶりに話して、すっきり。

キタロー、噛みつくのは何か要求があるときなのよ。
それを聞いてやらないと、必ず・・・・。
困ったちゃんだよね。
でも、もう元気です、心配かけちゃったね。

投稿: ちるみ | 2015年3月 7日 (土) 22時00分

しろさんへ

私が、悩んでる内容を知ってる人なので、話してすっきりしました。
もう、誰に言っても、なんじゃそれって話なんですよ。
聞いてもらうだけで、心が軽くなります。

キタロー、しっかり噛んでますよ。
穴ポコだらけになっちゃった。
可愛いおいたちゃんです。

のど黒のお寿司、金沢に行けば食べられるけど、高いです。
柿の葉すしなら、安く食べられます。

投稿: ちるみ | 2015年3月 7日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味なんて言えるもん・・・ないですよ | トップページ | 近所のお店って必要よ »